「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の現在wwwwwwwwww

8784e7f2.jpg
1:2017/01/30(月) 13:12:10.14 ID:
ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。

 30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。

 芸能記者の神谷明良氏は、ほのかに電話取材し川谷との交際について尋ねたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたと明かした。

 また、SNS上で川谷との写真や動画を公開したことについては、一部週刊誌で破局説が報じられたことで、川谷の方から「仲良しアピールして」と頼まれてアップした、と語ったという。さらに今後の芸能活動については「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、再開するとしても4月以降になりそうです」と回答したとのこと。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-01772124-nksports-ent


2:2017/01/30(月) 13:12:42.14 ID:
どうでもいい。

8:2017/01/30(月) 13:18:55.19 ID:
狩野ってるわけでもないし
べつにいいんじゃね

10:2017/01/30(月) 13:18:59.17 ID:
ほの かりん?
ほのか りん?

23:2017/01/30(月) 13:23:52.04 ID:
>>10
ほのかり ん?
だよ

108:2017/01/30(月) 14:24:18.83 ID:
>>10
じゃなくて「ほのかりん」で1つの芸名
「ゆうこりん」とか「あいの詩」とか「苺みるく」と同じ

12:2017/01/30(月) 13:19:11.48 ID:
当面はお互いに貯金あるだろうから心配ないんじゃない

25:2017/01/30(月) 13:23:59.22 ID:
もうすぐ雪まつりだし北海道にでも旅行へ出掛ければいいさ。但し行くなら断然土日を勧めるがね

26:2017/01/30(月) 13:24:33.93 ID:
しっかし、1年前まで他の女が嫁として暮らしていた家で同棲生活送るの嫌じゃないのかな
ベッドとかそのままだったら結構嫌な気がする

99:2017/01/30(月) 14:14:52.13 ID:
>>26
嫁が暮らしてた家には川谷帰ってないよ
ほのかと撮られたマンションは離婚後の別のマンション

32:2017/01/30(月) 13:29:22.45 ID:
「ゲスの極み乙女」って

ゲスの極み部分の担当がベッキーで、
乙女部分の担当がほのかりんってことでOK?


58:2017/01/30(月) 13:45:09.37 ID:
でも川谷はなんで奥さんに許しを乞うことなく、ベッキーとも嫁とも別れたんだろう
優位に立てる若い女と付き合いたかったんかな

59:2017/01/30(月) 13:45:46.31 ID:
はやく活動再開しろや
アルバムいつ買えるんだよ
相手の女はどうなろうが知らんけど

62:2017/01/30(月) 13:49:11.59 ID:
一緒に住んでるんじゃなくて、押しかけてるんだろ。
たまには実家に帰れよ。

69:2017/01/30(月) 13:51:24.06 ID:
川谷は悪口言ってたフランプールが月9出てるから凄い嫉妬してそう

81:2017/01/30(月) 14:02:06.66 ID:
こないだ険悪な雰囲気みたいな記事あったと思ったがこれかよ

97:2017/01/30(月) 14:14:35.53 ID:
川谷って、この1年半くらいで
A子さんと結婚して、ベッキーと浮気してベッキーを実家に連れてったりして
A子さんと離婚して、今はほのかりんと同棲状態って
すごいな、おれなんか何もないのに。どんな生活してるんだモテる人は忙しいな。

110:2017/01/30(月) 14:28:41.58 ID:
ベッキー息してる?ベッキー?ねぇ、ベッキー!!!

111:2017/01/30(月) 14:29:47.77 ID:
俺はゲスの音楽が好きだから、また復活して欲しいんだよね。
川谷のプライベートなんか正直、どうでも良い。
つーか、ベッキーは完全に地雷だったな。
あれはベッキーの方から誘って来たからな
ベッキー事故さえなければ、こんな大騒動にならなかったのに、ホンマにアホや!

129:2017/01/30(月) 14:48:01.31 ID:
芸能記者がケンシロウ風に聴いたからビビって話した可能性…?

158:2017/01/30(月) 15:57:04.48 ID:
4月にMUTEKIデビュー?

159:2017/01/30(月) 15:59:58.32 ID:
活動再開は4月以降なんだね
ゲスのニューアルバム来るかな?

177:2017/01/30(月) 16:56:30.52 ID:
4月になったら禊が終わるのか?
その前にお前のタレント生命が終わってんだけど
バカップルでキノコとセット売りでもすんのか?

180:2017/01/30(月) 17:10:51.77 ID:
ごめん、よく知らない子なんだけど

「ほのか りん」
「ほの かりん」

どっちが正解?


181:2017/01/30(月) 17:11:09.15 ID:
便器さん惨めだなー
卒論まで出させたのにおばさんだとすぐ乗り換えて棄てるんだもん酷いわw

182:2017/01/30(月) 17:11:42.50 ID:
>川谷の方から「仲良しアピールして」
ん?なんの計算?得するとは思えんのだが

220:2017/01/30(月) 19:00:25.44 ID:
年上といっても8歳差だから
三船の親みたいなのとは違うだろ

287:2017/01/30(月) 22:49:40.98 ID:
「一緒に詰んでます」

309:2017/01/31(火) 06:38:34.06 ID:
若作り全開のシワシワなベッキー33歳から

若さ全開キラキラ の 20歳だもんな

人気芸能人ベッキーに舞い上がって興奮して単にやりまくりたかっただけなんだろうな

冷静になってみたらキラキラ二十歳のアイドルの方がいいわな


310:2017/01/31(火) 06:41:48.82 ID:
>>309
アイドルじゃない
擦れっ枯らしのキャバ嬢だ

331:2017/01/31(火) 11:25:45.66 ID:
>>309
キラキラのアイドルじゃないぞ
売れないタレントのキャバ嬢だぞ…

若いゲス極ファンを探せば、もっと良さそうなの沢山いるだろうに


325:2017/01/31(火) 08:52:27.80 ID:
毒キノコ少し反省して音楽に没頭するのかと思いきやガキに浮かれててワロタ

342:2017/01/31(火) 15:17:38.48 ID:
あれ?以前写真撮られてた白装束の女とは別れたの?