【衝撃画像】この値段マジかwwwwwwこれ持ってるやつは今すぐ売ってこい!!!!

1:2017/01/29(日) 15:05:04.63 ID:
持ってるやつは今すぐ売ってこい!


4:2017/01/29(日) 15:06:26.08 ID:

サントラなんかようつべで聞けばいいだろ


10:2017/01/29(日) 15:07:58.38 ID:

ウホウホ


14:2017/01/29(日) 15:09:18.71 ID:

特価品+欠品ありでこの値段かよ


17:2017/01/29(日) 15:09:23.51 ID:

帯がついてなかったら50円ぐらいになっちゃうんだろ


21:2017/01/29(日) 15:10:55.30 ID:

ドンキーコング3のほうが出回ってなさそうなのに安いね


22:2017/01/29(日) 15:11:19.51 ID:

これマジで買う奴が存在すんの?


27:2017/01/29(日) 15:12:18.55 ID:

あらバンジョーとカズーイやりたくなってきた
64で一番好きだったわ


29:2017/01/29(日) 15:12:24.79 ID:

なにこれ意味わからんw


32:2017/01/29(日) 15:13:13.24 ID:

値段付けるだけならタダじゃん
ちゃんとその値段で売れてる証拠見せろよ


35:2017/01/29(日) 15:13:56.67 ID:

画面もスーファミとは思えないくらいきれいだったよな
曲はあんまし印象無いけどボコボコ鳴ってたような


73:2017/01/29(日) 16:24:26.43 ID:

>>35
音楽界における宇多田ヒカル登場ぐらいの新しさがあったな


41:2017/01/29(日) 15:15:46.95 ID:

オークションでこれぐらいの値段で売れてる証拠見せろ
そしたら信用してやる


42:2017/01/29(日) 15:16:02.35 ID:

なんでレアなの
限定とかなのか


62:2017/01/29(日) 15:30:56.01 ID:

>>42
買う人があんまいなくて廃盤でタマがない


50:2017/01/29(日) 15:18:27.68 ID:

昔買い取り価格表に9000円と表記されてたCDを売りに行ったら「現在、在庫がダブついてまして…」
買い取り1000円と言われたので店員にふざけるなと言ってやった


53:2017/01/29(日) 15:20:56.53 ID:

>>50
中古ソフト屋のあるあるだな
中にはそれで売ってく奴もいるらしいからな


52:2017/01/29(日) 15:20:36.87 ID:

聴くために買う奴なんていないだろ


55:2017/01/29(日) 15:22:10.83 ID:

ブックオフあさりに行こうかな


65:2017/01/29(日) 15:44:11.01 ID:

>>55
今はブックオフもヤフオクに出してるから探してもないよ


68:2017/01/29(日) 15:48:00.19 ID:

実家にあったのは全部捨てたわ


71:2017/01/29(日) 16:08:09.75 ID:

レア社だからってことだろ


72:2017/01/29(日) 16:10:42.10 ID:

スーパードンキーコング1・・・2万
スーパードンキーコング2・・・21万
スーパードンキーコング3・・・8万

2がズバ抜けて高いのね


89:2017/01/29(日) 17:26:42.24 ID:

>>72見る限り>>1はお買い得なんじゃね


75:2017/01/29(日) 16:30:20.96 ID:

スパドン2と言えばデビッドワイズ作曲の超名曲トゲトゲタル迷路があるからな
そりゃ高くなる


76:2017/01/29(日) 16:35:29.50 ID:

誰が買うねんこんなの


79:2017/01/29(日) 17:14:15.44 ID:

質どうこうは欲しがる側の都合
売る側は流通量の少ないものは高値にするってだけ


82:2017/01/29(日) 17:22:04.31 ID:

こういう激レアものの値段下げるタイミングっていつなんだろ
もしかして2枚目が入荷されなければ一生この値段なの


86:2017/01/29(日) 17:25:17.57 ID:

>>82
小学生かよw


87:2017/01/29(日) 17:25:57.23 ID:

見たら糞安かったわ
古けりゃなんでも高いって訳でもないのか


90:2017/01/29(日) 17:27:48.39 ID:

>>87
唐突すぎるだろ
なにを見たんだ?


88:2017/01/29(日) 17:26:16.47 ID:

ドリキャスのジョジョの格ゲー新品で持ってるけど高く売れんのかな


93:2017/01/29(日) 17:32:59.09 ID:

>>88
3万で売れるぞ


98:2017/01/29(日) 17:50:29.64 ID:

俺も小学校の時SFCのゴエモンのサントラをレンタルしてカセットテープにダビングしたのが久々に聞きたくなって
自由に金使える大人になった今amazonで買おうかなと調べたら5万ぐらいしてびびった


105:2017/01/29(日) 17:55:55.59 ID:

今ってCD不況で数出ないのいっぱいありそうだからそのうちプレミア化するの出そうね
DVDとかだとあるのかな


110:2017/01/29(日) 18:02:36.98 ID:

よくわからん昔のアイドルも高いのあるからな


114:2017/01/29(日) 18:49:00.23 ID:

アイドルだとベルハーの1stアルバムがプレミアついてるな


116:2017/01/29(日) 18:56:36.76 ID:

声優のアイドル時代のとかプレミアついてるな


123:2017/01/30(月) 04:54:31.16 ID:

ソフトじゃなくてサントラCDなんだ?


127:2017/01/30(月) 06:53:44.54 ID:

天使の詩とかポホロクロイスはBGM良かっただけにサントラは欲しいな


129:2017/01/30(月) 07:55:37.36 ID:

これ持ってるかも
売れるのかー


131:2017/01/30(月) 14:02:09.69 ID:

下のサムスピはおいくら?
持ってるんだけど


132:2017/01/30(月) 14:07:35.06 ID:

オタクは執着するといくらでも金を出すから
オタク臭い商品ほど高いプレミアが付く


135:2017/01/30(月) 17:06:59.73 ID:

>>132
オタク臭い作品はサントラもオタクが買ってるから流通数が多いだろ
任天堂作品みたいなファミリー層が買うソフトはサントラとかは買わないから流通数が少ない


137:2017/01/30(月) 21:07:26.85 ID:

>>135
お前アホだな