【画像】優秀すぎて結婚に対するハードルが上がりすぎた女医の末路がコチラ→

1:2017/01/11(水) 08:50:44.41 ID:









8:2017/01/11(水) 08:53:40.27 ID:

ワイも女医に調教されたいンゴオオオオオオオオオオ!


23:2017/01/11(水) 08:58:05.91 ID:

優秀なのに自分より優秀な異性求めるって男にはわからん考えよな
服従するから養って欲しいンゴ


32:2017/01/11(水) 09:02:17.75 ID:


35:2017/01/11(水) 09:03:09.20 ID:


高学歴
高収入

これだけでなんJ民の嫉妬心を燃やしまくっとるわな


52:2017/01/11(水) 09:12:21.41 ID:

>>35
ぶっちゃけ医者は住む世界違うから嫉妬せん。明らかにスペック高い相手みるとそうなるし
こういうのは同性の方が嫉妬するやろ


45:2017/01/11(水) 09:07:51.99 ID:

年収600、身長170くらいあれば満たせるやろこの条件
勤務医で31なら年収500くらいちゃうの


49:2017/01/11(水) 09:10:59.24 ID:

容姿なんて全盛期が10代後半から20代前半でババアになってくだけなんやから貧乏人より金ある女のほうがええわ
一般人の美人なんかたかが知れとるし


51:2017/01/11(水) 09:12:05.69 ID:

恐れ多くて合コンとかしてもふつうの会社員が手出せないってのは有りそう


54:2017/01/11(水) 09:14:05.80 ID:

>>51
超一流企業の社員じゃないと無理やで


72:2017/01/11(水) 09:22:14.36 ID:

女医って美人でもないのに理想高い人多すぎやないの?
顔良くて家事完璧な女の方が仕事人間の女医よりポイント高いのに


79:2017/01/11(水) 09:23:25.31 ID:

この未婚率って高いのか?


87:2017/01/11(水) 09:25:39.26 ID:

好きな男と結婚して子供産んでる女の方がよっぽど幸せそうだね


89:2017/01/11(水) 09:26:06.75 ID:

ワイ本気で女医と結婚したいんやがどうやったら知り合えるんや


126:2017/01/11(水) 09:31:47.22 ID:

>>89
つチャート式


108:2017/01/11(水) 09:29:34.76 ID:

勝間和代が高年収女性は出来れば自分より上の年収の人を選ぶべきと言ってて意外だなと思ったが
なんでかっていうと、そうでないと男の方が卑屈になり、夫婦関係がうまくいかない
みたいなことを言ってて、なんとなくわかるなと思った


109:2017/01/11(水) 09:29:47.42 ID:

独身のババア女医とか何を心の支えに生きてるのわからんよな。女の学歴の頂点まで努力してそれですか?って気の毒やわ。


121:2017/01/11(水) 09:31:15.56 ID:

>>109
こいつはさっきから何のコンプレックスを刺激されとるんや


111:2017/01/11(水) 09:29:54.62 ID:

女医10人みたら8人は不倫してるクソビッチだとおもえ


127:2017/01/11(水) 09:31:49.32 ID:

女が結婚に関して相手の収入重視なのは判るが
身長8センチぐらい上が希望ってのは判らん


138:2017/01/11(水) 09:33:46.54 ID:

金あるなら結婚する必要ないやん
女からすれば結婚なんて寄生やし


144:2017/01/11(水) 09:34:45.27 ID:

>>138
金がある女医さんが結婚したいって言ってる事が結婚がただの寄生じゃない事の証明やん


151:2017/01/11(水) 09:36:49.53 ID:

男尊女卑がなくならんのってこういうのが原因だよな
結局女は自分より上の男を求めるし、男は自分より下の女を求めるから、自然と男が上の社会が作られる


157:2017/01/11(水) 09:39:26.06 ID:

>>151
それはある
男はアホな女相手にエラソーにふんぞり返りたいだけで
女は優秀な男の物になって他人に自慢したいだけ

だから結局社会の性差がなくならない


164:2017/01/11(水) 09:41:12.76 ID:

何故上昇婚なのか
医師なんて高収入でくっそ忙しいんだから家事育児やってくれる主夫が理想やろ


182:2017/01/11(水) 09:47:18.93 ID:

女医って頭いいんか?


183:2017/01/11(水) 09:47:20.69 ID:

ワイこのテレビ見てたけど171やでこのおばはん
チビが希望語り合ってて草ほんま惨めやな


194:2017/01/11(水) 09:50:46.24 ID:

>>183
身長180程度で医者超えの年収
そんな奴ほぼおらんし現実見た方がええやろ…


220:2017/01/11(水) 09:56:14.32 ID:

今の医学部って底辺私立でも早慶理工レベルはあるって聞いたんやけど


228:2017/01/11(水) 09:57:37.27 ID:

近大の補欠ってどのレベルなんやろな


229:2017/01/11(水) 09:58:07.81 ID:

女なんて顔、体、年齢が全てだぞ
女医だろうが億万長者だろうが、女のブス、貧乳、30過ぎは男で言ったらニートと同じレベル


238:2017/01/11(水) 09:59:14.45 ID:

>>229
社会的地位はおまえより女医さんの方がたかいけどな


246:2017/01/11(水) 10:00:56.76 ID:

こいつらしぬほど我が強いぞ


251:2017/01/11(水) 10:02:56.65 ID:

>>246
我が強くないと医者なんてやってけんやろ


264:2017/01/11(水) 10:06:07.57 ID:

たまにおるシュバババ学歴厨女はマッマになったらインターエデュみたいなところで迫真レスバトルするんか?