【悲報】ユアタイムの市川沙耶さん、クビになる・・・・・・

fd7bec33.jpg
1:2017/01/23(月) 20:15:40.41 ID:
「市川紗椰はクビ!4月から滝クリ復活!」と語るフジテレビ関係者
myjitsu.jp/archives/15737
元キャスターの滝川クリステル(39)が、また番組の顔として戻ってくる可能性が出てきた。
現在、フジテレビ放送の深夜11時台のニュース番組『ユアタイム』は、モデルの市川沙椰(29)がMCを務めているが、昨年4月のスタート時から大苦戦。
1周年を機に大幅リニューアルして、滝クリを復活させるというのだ。

「市川はフリーアナでもないので、読みはメチャクチャひどい。MCなのに自分が知らないことだと『私、分かりませんが』と開き直って意見を言う。
時折、自説に水をかけられるようなことをコメンテーターに発言されて、顔を真っ赤にして『だって…』と子供の様相で反論する。最初から司会は無理でしたね」(テレビ評論家)
番組スタート当初、ダブルMCとして予定されていたショーンKが経歴詐称で直前に降板するというハプニングが起こった。

「急遽、代役はモーリー・ロバートソンで決まりました。しかしモーリーは別に政治、経済の専門家でもなく元DJ、ミュージシャンですからね。
勝手に自分流に述べるだけ。それに市川が引っ掛かって、いつも口論みたいになる。二人の“私的番組”のようで、バランスを欠いていると言わざるを得ません」(同・評論家)
視聴率は今に至るまでずっと低空飛行の2~3%。同時間帯では下位が指定席。


28:2017/01/23(月) 20:22:39.42 ID:
もうそれなら
ニュースジャパン→すぽると
これに戻せや

49:2017/01/23(月) 20:27:48.01 ID:
市川さんのくさそう感好き

51:2017/01/23(月) 20:28:46.07 ID:
いいにおいやったで

58:2017/01/23(月) 20:30:16.09 ID:
今こそすぽると復活させーや
もしくはプロ野球ニュースを地上波で復活せえ

65:2017/01/23(月) 20:31:18.03 ID:
すぽると復活させて相撲担当に市川置いてやれや
そんなんだから凋落してんねんフジテレビ

78:2017/01/23(月) 20:32:56.83 ID:
こいつ以上に無能なMC見たことないわ

91:2017/01/23(月) 20:34:41.90 ID:
結構人気やったやん
前髪ベトベトやけど

108:2017/01/23(月) 20:36:44.66 ID:
まともな社会人なら報ステ見て寝るからあの番組需要無いやろ

111:2017/01/23(月) 20:37:03.97 ID:
>>108
子供かな?

109:2017/01/23(月) 20:36:52.11 ID:
これも酷いけど土日のスポーツオンリーのヒーローズはもっとゴミなんだよなぁ

117:2017/01/23(月) 20:37:47.84 ID:
>>109
でもやきうある分ちょっと有能やろ
この時期のs1とgoingはアカン

130:2017/01/23(月) 20:39:20.86 ID:
>>109
フジは野球解説者も加齢臭撒き散らすクソジジイしか居なくてあかんわ
ホンマゴミの掃き溜め場や

114:2017/01/23(月) 20:37:40.45 ID:
ショーンの嫌われなさはすごいな
フツーにクズやと思うが

122:2017/01/23(月) 20:38:37.90 ID:
>>114
ぶっちゃけ騙されても誰も損してないから

128:2017/01/23(月) 20:39:06.76 ID:
申し訳ないけど野球サッカー相撲アメスポとツール系以外全く興味ないからやめて欲しい

165:2017/01/23(月) 20:42:50.01 ID:
田中好きじゃないけどほんま可哀想
すぽると終わらせられた上あの解説陣と仕事とか

210:2017/01/23(月) 20:50:42.38 ID:
>>165
田中「今場所どうなると思う?」
市川「そういうのいいから見守りましょうよ」
田中「誰が優勝すると思う?」
市川「いいから黙って見守ろうや」

このやり取り生放送でやったのは草


212:2017/01/23(月) 20:51:04.86 ID:
>>210


177:2017/01/23(月) 20:44:28.42 ID:
市川紗耶
コロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学に合格するも、仕事のため早稲田大学に入学し2010年に卒業

モーリーロバードソン
東京大学、マサチューセッツ工科大学、ハーバード大学などに合格し、東京大学に入学
その後中退しハーバード大学を卒業


179:2017/01/23(月) 20:45:05.66 ID:
一度経歴詐称したくらいで再チャレンジの機会を与えないのは美しくないと思う

201:2017/01/23(月) 20:48:31.13 ID:
>>179
新卒にしか職が無いような、臨機応援さの無い国だから仕方ない

185:2017/01/23(月) 20:46:13.03 ID:
市川ってJでここまで人気だったんか
相撲オタだからか?

193:2017/01/23(月) 20:47:23.21 ID:


199:2017/01/23(月) 20:48:12.07 ID:
>>193
ガッキーはれや

197:2017/01/23(月) 20:47:57.04 ID:
ショーンのコメントは中々やったぞ
日銀のマイナス金利発動したときアナリスト張りの発言してたし。なんで詐称するんや…

216:2017/01/23(月) 20:51:45.31 ID:
>>197
ショーンは上っ面だけだけど勉強はちゃんとしてたみたいね

228:2017/01/23(月) 20:53:27.90 ID:
>>216
著名経営者を毎回ゲストに呼ぶ対談形式のラジオ番組やっとったんやろ?
嘘がバレないように必しに勉強したんやろなぁ

202:2017/01/23(月) 20:49:14.09 ID:
ワイが考えた企画書
江川卓と高橋源一郎でこの枠でスポーツ番組やらせるのはどう?
今までなかった組み合わせやから少しチャレンジャーやけども

209:2017/01/23(月) 20:50:36.42 ID:
>>202
せっかくやから競馬コーナーとかやってみてほしい

232:2017/01/23(月) 20:54:02.00 ID:
本人もやめたくてしょうがないやろ

237:2017/01/23(月) 20:55:08.68 ID:
野球に全く興味ないオーラ凄いのに擁護しとるやつなんやねん

241:2017/01/23(月) 20:55:53.28 ID:
一般人は面白いしショーンKでもええでって思ってるよな

245:2017/01/23(月) 20:56:35.54 ID:
ニュースジャパンカッコよかったのに
なんで終わらしてあんなダサイ感じにしたんやろ

248:2017/01/23(月) 20:57:00.97 ID:
普通の女子アナ以下やもん

250:2017/01/23(月) 20:57:08.98 ID:
ショーンは下手に特定の思想に染まってないのが良い

255:2017/01/23(月) 20:57:35.34 ID:
>>250
でもIntel派やし

262:2017/01/23(月) 20:58:17.85 ID:
これでキセノンと結婚できるわ

264:2017/01/23(月) 20:58:45.84 ID:
スポーツも相撲しか興味ないからつまんなそうにやるしMC向いてないわ