わし「PS4くれ、カードで」店員「お支払い方法は」わし「リボ」店員「はい」わし「すぐこれ買い取ってくれ」店員「むりです」

1:2017/01/25(水) 19:41:54.760 ID:
わし「は?なんで?新品だぞ?中古の買取価格でいいからさ28000円だろ?」

店員「未開封品は買い取れない事になってるんですよ」

わし「そんなことはしらん、俺はこれ売ってジャグラーすんだよ」

店員「そう申されましても当店は未開封品の買取はしないことになってるんですよ」

わし「は?責任者呼べよ」

えらい店員「とにかく無理なの規約なの駄目駄目駄目駄目駄目」

わし「おれこんなの要らないんだもん金欲しいんだよ」

えらい店員「帰ってくれえ」

わし「いいから買えよここで買ったものじゃん」

えらい店員「警察に連絡するぞ」

わし「は?」

未開封品買い取らないとかおかしくね?店にとって得しかないじゃんかよ憤死するかと思ったぞ


82:2017/01/25(水) 20:26:45.776 ID:

俺が即買取りたかったわ
>>1見たいなやつが周りにいればなんだかんだ得出来そう


84:2017/01/25(水) 20:31:05.140 ID:

>>82
金貸してくれと付きまとってくるぞ


8:2017/01/25(水) 19:43:04.752 ID:

万引き盗難品の可能性があるんだから無理に決まってんだろ


11:2017/01/25(水) 19:44:03.951 ID:

>>8
目の前でお客様がお買い上げしたと言うのに忘れたとでも言うのか


83:2017/01/25(水) 20:30:21.965 ID:

>>11
クレカの現金化を露骨にやったらそら断られるだろ
せめて別の店に持ってけよ


18:2017/01/25(水) 19:47:38.298 ID:

これ金利に換算したらどれぐらいだ
闇金も真っ青な高金利だろこれ


20:2017/01/25(水) 19:48:41.686 ID:

>>18
BIG1発で元取れるわ負けてもリボなら安心だし勝ったら翌月まとめて払えばいい


34:2017/01/25(水) 19:55:25.085 ID:

>>20
>リボなら安心
これが底辺思考か


23:2017/01/25(水) 19:49:22.341 ID:

このレベルって知的障害になるのか?


25:2017/01/25(水) 19:49:27.617 ID:

開封さえすれば買い取ってくれる
レジもAIによる自動化がされてるから融通効かんよ


27:2017/01/25(水) 19:51:06.425 ID:

>>25
バーコードとかでここで買ったものを即座に買い取ったとかわかるもんなのかな


28:2017/01/25(水) 19:51:08.104 ID:

なんで返品しないの?


30:2017/01/25(水) 19:51:52.482 ID:

>>28
そりゃあ枠が戻るだけだからな
返品したいから現金で返せって言えば通るならそれが一番いいよ


37:2017/01/25(水) 20:00:01.267 ID:

買って即売りとか何がしたいの?誰か健常者の俺に教えてくれ


38:2017/01/25(水) 20:01:42.355 ID:

>>37
だから現金が要るつってんだろパチ屋でクレカで使えんのか?あ?


50:2017/01/25(水) 20:05:25.353 ID:

>>38
パチ●コ屋とかいう社会のゴミ溜めに行った事ないから知らんねやすまんw


55:2017/01/25(水) 20:06:45.350 ID:

>>50
いやこれはさすがにお前がアスペだぞ


75:2017/01/25(水) 20:15:50.768 ID:

>>50
ゴミ


39:2017/01/25(水) 20:01:43.225 ID:

>>37
クレジットの枠使って擬似キャッシングしたいんだと
10年前に渋谷のJKがよく使ってた手口


45:2017/01/25(水) 20:04:13.935 ID:

だったらゲーム屋行く前に銀行行けよ


49:2017/01/25(水) 20:04:59.929 ID:

>>45
銀行に金がないやつがやるんやで
その代わりクレジットカードは持ってるやつ


52:2017/01/25(水) 20:05:41.150 ID:

>>45
おまえさあ
ローンで金貸してくれよ、ジャグラーして儲けてあわよくばデリヘルで遊ぶんだなんて理由で銀行屋が金貸すと思うか?あたま大丈夫?


62:2017/01/25(水) 20:08:27.966 ID:

>>52
消費者金融に行けよ


51:2017/01/25(水) 20:05:29.644 ID:

ドンキだったら返品すると現金で返してくれるから便利だよ
現金ほしい時に使える


53:2017/01/25(水) 20:06:23.843 ID:

>>51
これほんとか?マジかよマジなの?いい事聞いたわ


57:2017/01/25(水) 20:07:43.181 ID:

>>53
おいてめー
人の島でなに暴れてんだよああん!
しねよガイジ


58:2017/01/25(水) 20:07:43.384 ID:

>>53
マジよ


60:2017/01/25(水) 20:08:10.257 ID:

>>58
元の店で返品して良かったわ明日ドンキでやろっと


63:2017/01/25(水) 20:08:31.477 ID:

>>60
スルーすんなよ小心者


64:2017/01/25(水) 20:09:10.815 ID:

>>60
怖くて返信できねんなら2ちゃんねるにくんなよ糞野郎


66:2017/01/25(水) 20:09:50.258 ID:

>>60
さっさとしねよ目障りだから


65:2017/01/25(水) 20:09:11.043 ID:

>>58
知恵袋でやってろカス


67:2017/01/25(水) 20:10:53.001 ID:

>>58
半年ROMってろ


78:2017/01/25(水) 20:19:46.383 ID:

カスしかいねーなここ


79:2017/01/25(水) 20:23:56.630 ID:

>>78
ようカス