【驚愕】“ビッグダディ”林下清志の現在wwwwwwwwwwヤバすぎだろwwwwwwwwww

0d95a663.jpg
1:2017/01/27(金) 15:51:43.21 ID:
 “ビッグダディ”こと林下清志氏(51)が26日深夜、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告 』(毎週木曜 深0:12)に出演。昨年5月に結婚した一般女性と離婚していたことを報告した。

 7度目の結婚相手について林下氏は「居酒屋で出会った女性」と明かし「(彼女は)結婚願望を持っていて、すぐに結婚してくれる男性がいたらと、常に婚姻届を持っていた」と説明。これに林下氏も「面白いな! じゃあ俺が書くよ」と、その場ですぐに婚姻届を記入。居酒屋の店主が保証人になったという。

 また、結婚後は税金や保険などの問題が発生することも考え「色んなことが絡んでくるから、すぐに離婚しないと面倒くさい」と、離婚届も彼女に渡していたという林下氏。彼女の様子についても「結婚しても離婚しても、俺の戸籍抄本には、ずっと嫁として名前が残るよって言ったらすごく喜んでくれた」と明かした。

 常識では考えられない林下氏の行動に、MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)らも驚愕。名倉が「結婚をなんやと思ってるの?」とツッコむと、林下氏は「結婚って、ただの制度ですよ」ときっぱり。この発言にはMCの2人も「ただの制度じゃないですから……」と呆れ顔だった。

 林下氏の結婚は、1回目が佳美さん(1991年~2001年)、2回目も佳美さん(02年)、3回目も佳美さん(08年~11年)で4男5女をもうける。4回目はテレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』でお馴染みの美奈子で女児が誕生。2014年に5回目、2015年に6回目、昨年が7回目となり、お相手はいずれも一般女性で、子どもはいない。現在バツ7。

 トーク終盤には、ここ4年で4回の離婚ということもあり、名倉から「誕生日じゃないんですから!」と再びツッコまれると、林下氏も「これは酷いですね。さすがに酷いですよね」と反省の色も見せていた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000336-oric-ent


2:2017/01/27(金) 15:52:35.64 ID:
もう「つきあう」感覚が入籍なんでしょ

3:2017/01/27(金) 15:53:11.90 ID:
日本記録はどれぐらい?

10:2017/01/27(金) 15:55:06.10 ID:
なんでいちいち面倒な入籍手続きやるの?
きもい

154:2017/01/27(金) 16:43:39.02 ID:
>>10
金が尽きて来ると話題作りで戸籍を汚すんだろ、単なる銭ゲバジジイよ

24:2017/01/27(金) 15:59:02.93 ID:
もう一回テレ朝に飼ってもらえよ
お前の人生もうちょっと見てみたいw

31:2017/01/27(金) 16:00:58.12 ID:
なんでこの人と結婚する女がいるのか分からん

36:2017/01/27(金) 16:01:53.05 ID:
懐かしの電波少年で松村邦洋が「バツイチになりたい企画」で同じことをやらされていて酷いと思った

51:2017/01/27(金) 16:05:25.44 ID:
ちゃんと子孫も残してるし、お前らよりぜんぜん国に貢献してる

199:2017/01/27(金) 17:04:42.22 ID:
>>51
その子孫が納税をしないニートになるなら結婚しない、子供をつくらない方がまし

65:2017/01/27(金) 16:09:38.36 ID:
この人、女の子から見たら異常に性的魅力があるらしいけど
男にはさっぱりわからんなw
モテすぎるのもあんまり幸せじゃないかもな

66:2017/01/27(金) 16:09:41.41 ID:
俺の経験では年取ってきて昔の知り合いでない限り後で知り合った女は
過去の女より質が落ちてくるのでどんどんひどい女になってくるので
これはある。ビッグダディがダメなだけかもしれんが

72:2017/01/27(金) 16:11:13.78 ID:
他人と一緒に暮らすとか考えられないけど
世間体的に制度上の結婚がしたい

77:2017/01/27(金) 16:11:58.87 ID:
>>72
レズの人見つけて相談してみたら?

88:2017/01/27(金) 16:16:43.89 ID:
>>77
なる程…ってレズなんて人生で1人もあったことねーや
性同一性障害は2人位いるけど

81:2017/01/27(金) 16:12:35.35 ID:
渡津家はダメ親父と糞ババアにクズの次女?だったかな、が面白かったのに家族の一人が警察の世話になって打ち切りらしいな
残念だわ。あの親父、金が少し入るとすぐにデカイ魚を丸ごと買って全て刺身にしてしまうのが笑えたわ

145:2017/01/27(金) 16:41:16.84 ID:
大した美人でもない自分の娘たちを週刊誌のグラビアに出させたクズ親父

146:2017/01/27(金) 16:41:17.30 ID:
キモシ
頭が悪い奴ほど性欲強くて子沢山なイメージなのはなんで?

164:2017/01/27(金) 16:46:57.16 ID:
>>146
性欲強いのは皆そうだろ
問題は後先考えてセーブできるかどうか
バカは後先考えずヤるから大家族になる

172:2017/01/27(金) 16:51:10.09 ID:
良し悪しは別にして
7回も結婚にこぎつけられるって凄いわ

198:2017/01/27(金) 17:04:18.68 ID:
昔、松村が同じことやってたけど、TVで明らかに偽装結婚わかってても
役所はうけつけるもんなんだね
中国人とかの偽装は厳しいのに腑に落ちないわ

210:2017/01/27(金) 17:16:55.16 ID:
7回も結婚できるなんて凄くモテるんだな
まあ一応有名人でもあるしな

273:2017/01/27(金) 18:17:38.73 ID:
せめてパイプカットしろよ

275:2017/01/27(金) 18:19:32.82 ID:
女は何が目的だったんだ

298:2017/01/27(金) 18:46:40.00 ID:
まあいいよ、どんどん子供作って
俺たちの年金を払ってくれw

347:2017/01/27(金) 19:53:26.02 ID:
一度も結婚出来ない奴よりマトモだけどね
何回も結婚出来る奴は何か魅力があるって事だ
うちの会社の独身見たら人間的におかしい奴ばかりだから

382:2017/01/27(金) 21:06:33.72 ID:
フランスとか離婚3回くらいは当たり前みたいだね
いい相手に巡り合うまで繰り返すんだとか

384:2017/01/27(金) 21:08:36.70 ID:
>>382
フランスは事実婚が多いから戸籍にバツは付かないだろ
向こうは共同親権で父親も母親と同様の育児責任を追うから
子供は春と夏は父親と過ごし秋と冬は母親と過ごすのように
両親の元を平等に行き来する
シングルファーザーがシングルマザー同様に多い社会

388:2017/01/27(金) 21:22:29.11 ID:
>>384
なるほど、合理的な感じはする
そういう家族の形態もありかもしれん

401:2017/01/27(金) 23:23:40.79 ID:
もう野良犬