【衝撃】岡村隆史、狩野英孝と交際していた女子高生(17)の情報を暴露

1:2017/01/27(金) 11:31:09.59 ID:

 26日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、「フライデー」(講談社)で未成年淫行疑惑が報じられたピン芸人・狩野英孝と交際していた女子高生(17)の情報を暴露した。

 「フライデー」の報道を受けて、狩野は21日に記者会見を開き詳細を説明した。出会った当初、女性の年齢を22歳だと認識していたが、後々になって17歳の未成年だったことが発覚したという。今回の騒動で、狩野のワキの甘さも目立っているが、女性が嘘をついていたという問題点も浮上している。

 岡村は「先に言うときますけど、擁護しているとか絶対載せないでくださいね」と前置きした上で、「年齢を偽られたらこっちも分からないですよ。俺なんかでももしかしたら、間違い起きていたかも分からんなって怖さありますよ」と他人事ではないとコメント。

 そして、相手女性について、「聞くところによると、狩野君の女の子、なかなか有名らしいですよ。お笑いライブが好きで、吉本の劇場とかにもよく足を運んでる。若手なんかからするとよく知っている」と暴露した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000004-reallive-ent


306:2017/01/27(金) 12:16:19.87 ID:

>>1
じゃあ狩野は年齢も17歳ってわかってたことじゃないの?


3:2017/01/27(金) 11:34:18.35 ID:

半同棲で相手の実年齢分からないとか怖くないの?
しかも女が芸人界隈で有名なら実年齢も知られてるんでないの?


87:2017/01/27(金) 11:49:28.68 ID:

>>3
22歳だって言ってたって話だよ
出会った人にいちいち身分証明書見せてもらわないからなぁ


18:2017/01/27(金) 11:37:18.25 ID:

北村弁護士は懲戒ものだろ?


19:2017/01/27(金) 11:38:00.84 ID:

ファンに手を出さなきゃいいだけ。


20:2017/01/27(金) 11:38:04.30 ID:

16歳以上は女…男もそうか、ガキの方にも強い罰を与えるべきだ。


23:2017/01/27(金) 11:38:56.50 ID:

カキタレに本気になった狩野w


54:2017/01/27(金) 11:45:03.46 ID:

友人に女子高生(17)の知り合いがいるが、
この子、あまり評判が良くないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた


56:2017/01/27(金) 11:45:07.97 ID:

一晩の遊び相手ならともかく半同棲までして気づかんもんかね


74:2017/01/27(金) 11:48:08.78 ID:

売名地下アイドルでおk


175:2017/01/27(金) 12:00:29.60 ID:

要するに、狩野が「芸人好きのヤリマンJKの噂」を知らないわけなかったということね


178:2017/01/27(金) 12:01:02.55 ID:

岡村って発言する度に墓穴ほってるよな


209:2017/01/27(金) 12:06:17.65 ID:

女の17と22ってフリーザ様の第二形態と第三形態くらい見た目が違うぞ
見間違えるなんてありえるのかね


222:2017/01/27(金) 12:07:50.77 ID:

仮に40過ぎた一般人が未成年の噂あること無いこと吹聴して淫行した仕事仲間庇ってたらそれだけでドン引きだわ
しかもこいつは公共の電波だぜ
やっぱ芸人って常識ねーな


251:2017/01/27(金) 12:10:26.43 ID:

ようするに狩野は芸人仲間でも有名な芸人専門のヤリマンに手を出したってことか
よくプロ野球のキャンプや球場、練習場にいる結婚目的じゃないヤリマンや
デブ専で手当たり次第手を出す相撲取専門のヤリマンの芸人版か
バンド版も昔っからいるよな


269:2017/01/27(金) 12:13:06.32 ID:

FBもツイも17才なのに
何故か、ツイでナンパした狩野が22歳だといわれてそれを信じた、という不思議な話


301:2017/01/27(金) 12:16:06.16 ID:

日頃匿名でのネットの書き込みを無責任だの卑怯だなんだと批判してるくせに
少なからず影響力のある売れっ子芸人が公共の電波を使って同じ土俵で反論出来ない一般人のそれも未成年の名誉を傷付けるよう無責任な発言をするのは卑怯どころの騒ぎじゃねーぞコラ


346:2017/01/27(金) 12:20:01.29 ID:

でも、普通の感覚なら
半同棲の生活をするなら年齢位確認済みどころか
親にしっかり挨拶していなきゃいけないレベルだろ


349:2017/01/27(金) 12:20:32.23 ID:

芸人とか有名人何人食ったとか自慢する女って割りといるらしいしな


410:2017/01/27(金) 12:28:21.28 ID:

この女は芸人喰いまくってたからな。
(ソースはこの女と楽屋で話したことある地下アイドルの証言)
芸人仲間に穴兄弟がたくさんいるんだろ。
今頃その穴兄弟はバレないかとビビってるんだろうな。


433:2017/01/27(金) 12:31:28.22 ID:

今の狩野にはヤバい女ばかり引き寄せる何かが憑りついてるのではないか
元奥さんはいたって常識人だったみたいだし、本当に逃がした魚は大きかった


572:2017/01/27(金) 12:52:34.37 ID:

岡村の言い方からするとおそらく過去に他の芸人とも過やってるんだろw
それで芸人の間では知られた存在だったんだろう
要は、お笑い芸人のカキタレ(肉便器)
お笑い好きな女ってそんなん多いわな


594:2017/01/27(金) 12:57:14.64 ID:

>>572
岡村が言ったことが本当でも未成年の子供に振り回されちゃ駄目でしょ
狩野はいい年した大人なんだから
同情するのは無理
加藤沙理で懲りてないから今回みたいなことになってる


671:2017/01/27(金) 13:16:04.03 ID:

つまり狩野英孝以外にも続出するってことだよなぁ?
てか嘘ついても18未満とパコったら捕まるんじゃないの?何でスルーなの?


712:2017/01/27(金) 13:25:21.05 ID:

メイクしてても大人ぶってもよく話せばだいたいわからがね
17だと中身は子供だし
狩野は自分がアホでガキだからもしかして本当にわからんかもしれんが


748:2017/01/27(金) 13:34:07.20 ID:

っていうかそもそもツイッターでは異性との出会い目的は禁止だよ
ほんとさっさと逮捕してほしいわ
警察は何やってんだ


789:2017/01/27(金) 13:48:36.92 ID:

話し方が大人っぽかったら分からない場合もある
俺も21歳って言われて実は19歳だったって事がある


821:2017/01/27(金) 13:57:56.61 ID:

17で既に有名てことは何歳からやってんだ


916:2017/01/27(金) 14:35:02.47 ID:

自分のファンのSNS漁って誘ったのが切っ掛けだよね。
こんなの真剣交際目的ではなく、単にヤリモクじゃんw

ちなみに女のSNSには自己紹介欄無かったのかな?
そこに「17才」って書いてあったら面白いがw


984:2017/01/27(金) 15:04:11.96 ID:

女は芸人なら誰でも良かった
狩野は寄って来る女なら誰でも良かった
似た者同士じゃん