【画像】ぬ~べ~が負けた敵一覧wwwww

c557242e.jpg
1:2017/01/27(金) 14:02:52.83 ID:
はたもんば(妖刀に負け)
A(幽体摘出するも力負け)
かまいたち(転ばせ役と斬り役の2体)
人面瘡(宿主への除霊はできたけど取り憑かれる)
7人ミサキ(鬼の手を使う前にやられる)
麒麟
貧乏神
異次元(威嚇しただけ)
血を啜る怪木(妖怪ではなく生物)
山の神(親父が倒した)
疫病神
オロチ
メリーさん(説得で一時的に除霊成功)
死神
九尾の狐

トウビョウ(ぬ~べ~の過去)
枕返しの世界で3年後に戦った悪霊
白虎(いずなの世界)

その他一人では無理だった敵多すぎやろ


6:2017/01/27(金) 14:05:48.80 ID:
鬼と麒麟ってどっちが強いんや?

49:2017/01/27(金) 14:20:09.42 ID:
最強は麒麟なん?

58:2017/01/27(金) 14:22:36.27 ID:
ぬーべーは古典妖怪から都市伝説まで扱うから話の幅が広くて面白かったわ

61:2017/01/27(金) 14:23:17.03 ID:
>>58
今なら八尺様とかかな

65:2017/01/27(金) 14:24:09.21 ID:
みんなが抜いたシーンどこや
男子がパンツになって女子に履かれるとこ

70:2017/01/27(金) 14:25:24.64 ID:
ゆきめとの初夜漫画クッソ抜けるンゴ

93:2017/01/27(金) 14:28:41.16 ID:
Aは幽体ひっぺがして痛いンゴで逃げたザコだから勝ちやろ

104:2017/01/27(金) 14:30:45.25 ID:
ネオのゆきめ今どうなってるんや?
変に引き離すよりぬ~べ~とのイチャラブ見せて欲しかったンゴ

112:2017/01/27(金) 14:32:20.46 ID:
ぶきみちゃんも道間違えてるから負けやぞ

210:2017/01/27(金) 14:50:39.04 ID:
つーか覇鬼とロリ魔女教師の呼び出した中級悪魔で覇鬼がちょっと格上って程度やろ?
覇鬼も神魔の中じゃ雑魚やん

214:2017/01/27(金) 14:52:01.21 ID:
ホラー系で有名な妖怪や都市伝説にはボロ負けするし1人だとその辺の低級霊や妖怪ぐらいにしか勝てない程度の強さ

218:2017/01/27(金) 14:53:07.44 ID:
麒麟は強すぎンゴねぇ

222:2017/01/27(金) 14:54:00.79 ID:
>>218
NEOでやられたやん

244:2017/01/27(金) 14:57:32.44 ID:
今のぬ~べ~おもしろいん?鬼帰ったんやろ

250:2017/01/27(金) 14:58:16.45 ID:
新作でバキと和解した状態で始めたら強すぎるンゴ…せや!鬼の手から鬼いなくさせたろ!の精神

256:2017/01/27(金) 14:59:18.53 ID:
教師のくせに16歳とヤるとか懲戒免職ものだろ

270:2017/01/27(金) 15:01:35.09 ID:
ぬーべーNEOのまことだけ妙にリアル感ある設定草生える

288:2017/01/27(金) 15:04:19.89 ID:
ミキは軽そうに見えて実はしっかりしてる子だと思ってたから水商売にいってショックだった

308:2017/01/27(金) 15:08:11.42 ID:
美人の彼女がいたまことがパチンカスニートになっていたことが一番悲しいんだよなぁ

323:2017/01/27(金) 15:10:01.92 ID:



346:2017/01/27(金) 15:14:59.59 ID:
実写化したら面白そう

354:2017/01/27(金) 15:15:49.93 ID:
なんでドラマのゆきめは韓国人やったんや

380:2017/01/27(金) 15:19:08.66 ID:
一番強い九尾はどの漫画や?

381:2017/01/27(金) 15:19:08.93 ID:
戦意喪失までいったのって九尾だけだっけ

400:2017/01/27(金) 15:21:48.41 ID:
まことがニートでミキがスナック店員やっけ?
少しは良い未来にしろや

443:2017/01/27(金) 15:26:58.07 ID:
他のマンガみたいに強さランキングとかないの?

445:2017/01/27(金) 15:27:01.07 ID:
もう覚えてないけどこんだけ負けててよく死なずにすんでるな
敵キャラなんてみんな悪霊やろうに負け=死やろ

449:2017/01/27(金) 15:27:16.98 ID:
大槻先生いいキャラしてたよな
普通に先生として有能

452:2017/01/27(金) 15:27:26.88 ID:
ぬーべーって鬼の手抜きでもだいぶ強いけど師匠だれやねん
親父はアレだし美奈子先生もガキの頃逝ったし

465:2017/01/27(金) 15:28:32.14 ID:
鬼の手なしぬ~べ~でも人間の中やと最強クラスなんかね
親父以外でぬ~べ~並かそれ以上っぽいのおったっけ?

471:2017/01/27(金) 15:29:21.59 ID:
>>465
なんか妖怪に恨み持ってたけど改心した中国人

488:2017/01/27(金) 15:30:50.05 ID:
アカシックレコードおじさんもめちゃくちゃすごい能力者やろ

501:2017/01/27(金) 15:33:28.15 ID:
風間くんとかいうモテる設定の少年

502:2017/01/27(金) 15:33:42.01 ID:
ぬーべーと鬼太郎の映画見に言ったら逆立ちゴマもらえた記憶があるんやけど調べても出てこないわ

511:2017/01/27(金) 15:35:24.83 ID:
絶鬼か覇鬼が最強やったんかな?

519:2017/01/27(金) 15:36:57.84 ID:
イケメン 運動神経抜群 公務員 高身長 正義感も強いとモテないわけないんだよなぁ

528:2017/01/27(金) 15:37:55.82 ID:
>>519
なおスーツでスキーするもよう

527:2017/01/27(金) 15:37:39.49 ID:
SPIRITとかいうゆきめメインの名曲
なおAKBにパクられた模様

534:2017/01/27(金) 15:39:12.83 ID:
一番怖かった敵って何や?
ワイ的には枕返しと異次元の住人が同着

550:2017/01/27(金) 15:41:55.98 ID:
人面犬読んだワイ「良い人にならなきゃ(使命感)」

553:2017/01/27(金) 15:42:19.34 ID:
テケテケを追い払う呪文を「××××××」って伏せてるのが腹立った
ワイのとこに来たらどうすんねん

578:2017/01/27(金) 15:45:57.80 ID:
管狐の話すき

580:2017/01/27(金) 15:46:34.90 ID:
>>578
ぬーべーが育てたらクソ強くなるの好き

598:2017/01/27(金) 15:48:53.30 ID:
こいつかなり強かった覚えがあるわ
ネズミのおかげで助かったんやっけ?


600:2017/01/27(金) 15:48:58.97 ID:
絶鬼は基本無理ゲー扱いやったんか
ぬーべーが鬼の手だけやけど相手は鬼そのものやからかな

605:2017/01/27(金) 15:50:25.63 ID:
今でも分からんのだが
キモリの時って普通に手袋とっても鬼の手見えなかったでしょ?透明だったよね
でも、いつのまにか詠唱なしで手袋とっても鬼の手見えるようになってたよね
なんでや!!!

1:2017/01/27(金) 14:02:52.83 ID:
はたもんば(妖刀に負け)
A(幽体摘出するも力負け)
かまいたち(転ばせ役と斬り役の2体)
人面瘡(宿主への除霊はできたけど取り憑かれる)
7人ミサキ(鬼の手を使う前にやられる)
麒麟
貧乏神
異次元(威嚇しただけ)
血を啜る怪木(妖怪ではなく生物)
山の神(親父が倒した)
疫病神
オロチ
メリーさん(説得で一時的に除霊成功)
死神
九尾の狐

トウビョウ(ぬ~べ~の過去)
枕返しの世界で3年後に戦った悪霊
白虎(いずなの世界)

その他一人では無理だった敵多すぎやろ


6:2017/01/27(金) 14:05:48.80 ID:
鬼と麒麟ってどっちが強いんや?

8:2017/01/27(金) 14:06:23.30 ID:
ぬーベー25歳
ゆきめ16歳
普通に考えれば犯罪だけど妖怪だからセーフ

49:2017/01/27(金) 14:20:09.42 ID:
最強は麒麟なん?

58:2017/01/27(金) 14:22:36.27 ID:
ぬーべーは古典妖怪から都市伝説まで扱うから話の幅が広くて面白かったわ

61:2017/01/27(金) 14:23:17.03 ID:
>>58
今なら八尺様とかかな

65:2017/01/27(金) 14:24:09.21 ID:
みんなが抜いたシーンどこや
男子がパンツになって女子に履かれるとこ

70:2017/01/27(金) 14:25:24.64 ID:
ゆきめとの初夜漫画クッソ抜けるンゴ

93:2017/01/27(金) 14:28:41.16 ID:
Aは幽体ひっぺがして痛いンゴで逃げたザコだから勝ちやろ

104:2017/01/27(金) 14:30:45.25 ID:
ネオのゆきめ今どうなってるんや?
変に引き離すよりぬ~べ~とのイチャラブ見せて欲しかったンゴ

112:2017/01/27(金) 14:32:20.46 ID:
ぶきみちゃんも道間違えてるから負けやぞ

210:2017/01/27(金) 14:50:39.04 ID:
つーか覇鬼とロリ魔女教師の呼び出した中級悪魔で覇鬼がちょっと格上って程度やろ?
覇鬼も神魔の中じゃ雑魚やん

214:2017/01/27(金) 14:52:01.21 ID:
ホラー系で有名な妖怪や都市伝説にはボロ負けするし1人だとその辺の低級霊や妖怪ぐらいにしか勝てない程度の強さ

218:2017/01/27(金) 14:53:07.44 ID:
麒麟は強すぎンゴねぇ

222:2017/01/27(金) 14:54:00.79 ID:
>>218
NEOでやられたやん

244:2017/01/27(金) 14:57:32.44 ID:
今のぬ~べ~おもしろいん?鬼帰ったんやろ

250:2017/01/27(金) 14:58:16.45 ID:
新作でバキと和解した状態で始めたら強すぎるンゴ…せや!鬼の手から鬼いなくさせたろ!の精神

256:2017/01/27(金) 14:59:18.53 ID:
教師のくせに16歳とヤるとか懲戒免職ものだろ

270:2017/01/27(金) 15:01:35.09 ID:
ぬーべーNEOのまことだけ妙にリアル感ある設定草生える

288:2017/01/27(金) 15:04:19.89 ID:
ミキは軽そうに見えて実はしっかりしてる子だと思ってたから水商売にいってショックだった

308:2017/01/27(金) 15:08:11.42 ID:
美人の彼女がいたまことがパチンカスニートになっていたことが一番悲しいんだよなぁ

323:2017/01/27(金) 15:10:01.92 ID:



346:2017/01/27(金) 15:14:59.59 ID:
実写化したら面白そう

354:2017/01/27(金) 15:15:49.93 ID:
なんでドラマのゆきめは韓国人やったんや

380:2017/01/27(金) 15:19:08.66 ID:
一番強い九尾はどの漫画や?

381:2017/01/27(金) 15:19:08.93 ID:
戦意喪失までいったのって九尾だけだっけ

400:2017/01/27(金) 15:21:48.41 ID:
まことがニートでミキがスナック店員やっけ?
少しは良い未来にしろや

443:2017/01/27(金) 15:26:58.07 ID:
他のマンガみたいに強さランキングとかないの?

445:2017/01/27(金) 15:27:01.07 ID:
もう覚えてないけどこんだけ負けててよく死なずにすんでるな
敵キャラなんてみんな悪霊やろうに負け=死やろ

449:2017/01/27(金) 15:27:16.98 ID:
大槻先生いいキャラしてたよな
普通に先生として有能

452:2017/01/27(金) 15:27:26.88 ID:
ぬーべーって鬼の手抜きでもだいぶ強いけど師匠だれやねん
親父はアレだし美奈子先生もガキの頃逝ったし

465:2017/01/27(金) 15:28:32.14 ID:
鬼の手なしぬ~べ~でも人間の中やと最強クラスなんかね
親父以外でぬ~べ~並かそれ以上っぽいのおったっけ?

471:2017/01/27(金) 15:29:21.59 ID:
>>465
なんか妖怪に恨み持ってたけど改心した中国人

488:2017/01/27(金) 15:30:50.05 ID:
アカシックレコードおじさんもめちゃくちゃすごい能力者やろ

501:2017/01/27(金) 15:33:28.15 ID:
風間くんとかいうモテる設定の少年

502:2017/01/27(金) 15:33:42.01 ID:
ぬーべーと鬼太郎の映画見に言ったら逆立ちゴマもらえた記憶があるんやけど調べても出てこないわ

511:2017/01/27(金) 15:35:24.83 ID:
絶鬼か覇鬼が最強やったんかな?

519:2017/01/27(金) 15:36:57.84 ID:
イケメン 運動神経抜群 公務員 高身長 正義感も強いとモテないわけないんだよなぁ

528:2017/01/27(金) 15:37:55.82 ID:
>>519
なおスーツでスキーするもよう

527:2017/01/27(金) 15:37:39.49 ID:
SPIRITとかいうゆきめメインの名曲
なおAKBにパクられた模様

534:2017/01/27(金) 15:39:12.83 ID:
一番怖かった敵って何や?
ワイ的には枕返しと異次元の住人が同着

550:2017/01/27(金) 15:41:55.98 ID:
人面犬読んだワイ「良い人にならなきゃ(使命感)」

553:2017/01/27(金) 15:42:19.34 ID:
テケテケを追い払う呪文を「××××××」って伏せてるのが腹立った
ワイのとこに来たらどうすんねん

578:2017/01/27(金) 15:45:57.80 ID:
管狐の話すき

580:2017/01/27(金) 15:46:34.90 ID:
>>578
ぬーべーが育てたらクソ強くなるの好き

598:2017/01/27(金) 15:48:53.30 ID:
こいつかなり強かった覚えがあるわ
ネズミのおかげで助かったんやっけ?


600:2017/01/27(金) 15:48:58.97 ID:
絶鬼は基本無理ゲー扱いやったんか
ぬーべーが鬼の手だけやけど相手は鬼そのものやからかな

605:2017/01/27(金) 15:50:25.63 ID:
今でも分からんのだが
キモリの時って普通に手袋とっても鬼の手見えなかったでしょ?透明だったよね
でも、いつのまにか詠唱なしで手袋とっても鬼の手見えるようになってたよね
なんでや!!!