集団でバイトばっくれたった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

a894aec4.jpg
1:2016/08/17(水)11:51:19 ID:
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

2:2016/08/17(水)11:53:25 ID:
アヘ顔ダブルピースみたいなIDだな

3:2016/08/17(水)11:53:55 ID:
俺の精神状態をあらわしてる

4:2016/08/17(水)11:54:13 ID:
つるむなよ
ただ行きたくないだけなら自分だけバックレたら良いだろ

5:2016/08/17(水)11:55:18 ID:
>>4
マジでクレイジーな空間だったからな
集団で「よし、逃げよう」ってなったんだ

6:2016/08/17(水)11:55:50 ID:
ストライキ?

7:2016/08/17(水)11:56:46 ID:
>>6
や、集団といっても五人だけだからな
しかも全員学生
クレイジーなババアやジジイに嫌気がさした

8:2016/08/17(水)11:57:47 ID:
人格破綻者しかいなかったからなマジで
しかも食品を扱う職場なのに、落としたものとかそのまま商品にするし

9:2016/08/17(水)11:58:09 ID:
名前教えろ

15:2016/08/17(水)11:59:48 ID:
kwsk

18:2016/08/17(水)12:03:18 ID:
飲食?
名前教えろよ

23:2016/08/17(水)12:09:34 ID:
大丈夫やろ
ハバアにおーぷんは無理

24:2016/08/17(水)12:11:39 ID:
しかも残業するかどうかのギリギリラインで5人まとめてばっくれたからなあ
気持ちいいってレベルじゃない
ざまあ!

26:2016/08/17(水)12:14:11 ID:
損害賠償取れるレベルやな

29:2016/08/17(水)12:15:34 ID:
>>26
あほだよなあ、いっち

27:2016/08/17(水)12:14:51 ID:
ガチなら何でそんな所でバイトしたわけ
普通たかがバイトなら人間関係最悪なら1日目で辞めるだろ

28:2016/08/17(水)12:15:09 ID:
>>27
1日目やぞ

30:2016/08/17(水)12:15:56 ID:
人間関係さいあくな上に
もはや倫理観もくそもないからな
しかも落とした食品そのまま出すとかゴッド過ぎる
ぜってー食いたくねえ!!!

33:2016/08/17(水)12:18:08 ID:
>>30
せめて都道府県名とスーパーとかレストランとか
店の媒体ぐらい教えてくれ

34:2016/08/17(水)12:18:38 ID:
どこの地域?
そんなゴミみたいはもの出す場所で食いたくない

37:2016/08/17(水)12:19:02 ID:
>>34
関東としか言いようがねえ

40:2016/08/17(水)12:20:07 ID:
>>37
関東の田舎の方か都市部かどっちよ?

42:2016/08/17(水)12:21:41 ID:
>>40
これ以上はいけない
ただ、俺はもうあそこが関わっている食べ物には一切手を付けたくない

44:2016/08/17(水)12:22:30 ID:
>>42
関東なんていっぱい有るんだから
都市部か田舎の方かぐらい言ってくれてもええやんけ

48:2016/08/17(水)12:24:46 ID:
>>44
田舎やで
2度とあのエリアに近付かねえよ

49:2016/08/17(水)12:26:11 ID:
>>48
ちなみに個人店舗なのかチェーン店なのか教えてくれ

52:2016/08/17(水)12:28:44 ID:
>>49
食べ物とかを出荷するところだよ!
だから行きつく先はよくわからん

61:2016/08/17(水)12:41:55 ID:
>>52
つまり惣菜とかレトルトとか出荷してるような工場ってことか

何それ全国レベルの?それとも地域密着の?


63:2016/08/17(水)12:43:05 ID:
>>61
わからん
たぶん後者だろ
そんなでっかいところじゃないし

50:2016/08/17(水)12:27:12 ID:
履歴書握られてんだろ?
俺なら腹いせにイタ電とピザ配達くらいはする

53:2016/08/17(水)12:29:33 ID:
>>50
そうなんだよなー
まあ、別に心配はしてないよ
よくばっくれは出るらしいから

51:2016/08/17(水)12:27:20 ID:
一日目ならそんな痛手にはならないでしょ
ベテランが5人ばっくれたら相当きついけど

54:2016/08/17(水)12:30:27 ID:
>>51
確実にキツイ
人数が少なくて、残業ルートかなーって感じだったから、
そこで一気に5人抜けたらその日に関しては痛さはある

56:2016/08/17(水)12:34:01 ID:
ちゃんとした手続きをへて辞めることもできない馬鹿はどこへ行っても
躓くんだろうなあ 

60:2016/08/17(水)12:40:44 ID:
>>56
どの道単発問題ナッシング スレ見てお前らおいらをバッシング

65:2016/08/17(水)12:49:38 ID:
いっそ証拠つかんで出るとこ出たら良かったのに
店つぶせて全国ニュースなったんじゃね

66:2016/08/17(水)12:55:34 ID:
>>65
告発キメてお茶の間にデビューか
それもいいけどやっぱり逃げたいってのが一番にあったわ

70:2016/08/17(水)12:59:35 ID:
関東とかやなんすけど地元やん

72:2016/08/17(水)13:01:06 ID:
>>70
極端な話、お前が今食ってるきゅうりは、
一旦ババアのケツ穴を通していても不思議じゃない
それくらい管理がガバガバ

75:2016/08/17(水)13:05:58 ID:
>>72
もっと前に辞めることは?

76:2016/08/17(水)13:06:32 ID:
>>75
初日に見切りつけたんだ
優秀賞くれよ

78:2016/08/17(水)13:09:10 ID:
ちなみに学生メンバーは全員男?

90:2016/08/17(水)14:00:07 ID:
>>78
あたぼうよ
可愛い子いるかとおもったら基本ババアばっか
若いのもいたけどブスしかいねえ

80:2016/08/17(水)13:12:08 ID:
1日目なら事前もクソもない

84:2016/08/17(水)13:15:59 ID:
給料は振込か?手渡しか?
もし放棄するとして何万円くらい?

85:2016/08/17(水)13:16:22 ID:
>>84
だから1日目だと>>1が言ってるだろよく読めや

89:2016/08/17(水)13:46:31 ID:
B級バックラーの俺様参上

91:2016/08/17(水)14:01:03 ID:
>>89
初日の数時間でばっくれた俺は何級なん?