国「お願い、結婚して子供産んで」若者「金がないから無理っす」

d707aacb.jpg
1:2017/01/24(火)07:36:46 ID:
国「」

5:2017/01/24(火)07:41:00 ID:
高校まで無償にしても金がないで終わりやからなぁ
団塊世代は複数子供もてたのに何に金が掛かるんやろ

12:2017/01/24(火)08:14:38 ID:
一夫多妻になれば結婚してやるで

14:2017/01/24(火)08:16:58 ID:
戦後の極貧時代が一番多産だったんだからへーきへーき

19:2017/01/24(火)08:25:30 ID:
国「金がない?よっしゃ刷りまくって若者にばらまいたろ!!」

28:2017/01/24(火)08:46:14 ID:
国「お願い、結婚して子供作って」若者「しゃーないなあ」
まんさん「年収600以上じゃないと無理」
国「」若者「」

42:2017/01/24(火)08:53:29 ID:
と言うか女の持つ「男は自分より給料貰ってるだろ」とか言う意識なんなん?
お前らが無駄に平等平等叫びすぎて共倒れしとるやないか

48:2017/01/24(火)08:55:08 ID:
>>42
女は自分を高めるより真っ先に誰かの足引っ張る生き物だから
自分磨きは努力せずに金だけでなんとかなる範疇でしかやらない

46:2017/01/24(火)08:54:20 ID:
国「結婚して子供産んで」
男「金がない」
女「いい男いない」
俺「種がない」

53:2017/01/24(火)08:57:24 ID:
平均と中央値は違うからもっと少ないやろ

56:2017/01/24(火)08:59:04 ID:
エリートコース+イケメン+優男+高身長

こんな奴学校で見たことあるか?


58:2017/01/24(火)08:59:38 ID:
前に婚活行って、自営業で自分の手元の年収は300万円って書いたら誰にも相手されんかったんや。

で、経費で身の回りのものほとんど落ちるから、月に30万はすきに使い放題って言ったら突然態度変えやがって。ガチで人間不信やわ


61:2017/01/24(火)09:00:25 ID:
>>58
ワイが女なら最初の段階で飛び付くわ

62:2017/01/24(火)09:02:06 ID:
>>61
ガチで年収500万以上かイケメンじゃないと相手にされない

68:2017/01/24(火)09:05:08 ID:
>>62
そりゃ、理想高すぎて残った残飯のたまり場だから…

63:2017/01/24(火)09:02:58 ID:
子ども育てたい以外に結婚の意味ないやろ

74:2017/01/24(火)09:10:11 ID:
子どものために苦労したくないんや
人生には他に楽しいこといっぱいあるんや
そういうことやろ

78:2017/01/24(火)09:14:14 ID:
まんがおかしなってるて誰もが思っとるけど絶対に口にしてはならない風潮だいすこ
おもろいでほんま

81:2017/01/24(火)09:20:47 ID:
ガッキ「ヒカキン!はじめしゃちょ!syamu!」

83:2017/01/24(火)09:22:43 ID:
専業主婦くらいさせたれや

91:2017/01/24(火)09:31:25 ID:
金の問題もあるやろけど、相手がいないパターンの方が多いやろ

92:2017/01/24(火)09:31:36 ID:
炊事洗濯掃除裁縫これをきっちりやってくれるなら
専業主婦でも良いと思うわ、まあ無理やろうけど

112:2017/01/24(火)09:40:25 ID:
女は嫌い
女体は好き

117:2017/01/24(火)09:42:56 ID:
結婚しないのが収入面だと片付けた政府さんサイドにも問題がある

120:2017/01/24(火)09:44:12 ID:
山中「iPS細胞の本気見せたろか?」
小保方「STAP細胞の本気見せたろか?」

164:2017/01/24(火)10:00:09 ID:
なのに、結婚年齢が男女18歳以上にするとか

収入関係なく結婚させるには、男女16歳にすべきやろ


206:2017/01/24(火)10:13:27 ID:
国「お願い、結婚して子供産んで」
ワア「二次元との結婚認めて」
国「」

211:2017/01/24(火)10:14:05 ID:
金与えても自分で使うだけやん今の世代は

218:2017/01/24(火)10:15:51 ID:
あと既婚者はなんで結婚の良さを語らんのや?
結婚勧めてくる割にその辺聞いたら答えへんやん
誰がセールスポイントのない商品に興味示すんだよ

248:2017/01/24(火)10:28:05 ID:
まぁ、B専もそうやけど不細工同士で寄り添うのが一番多いやろな
スクールカースト見ればキョロより不細工同士のカップルの方が多くないか?

252:2017/01/24(火)10:29:45 ID:
若者ま~ん「韓国!ジャニーズ!金!自分第一!」

そら母親にはなれませんわ


255:2017/01/24(火)10:31:35 ID:
>>252
前に合コンにいた40後半の女が韓国行ってアイドルに優しくされたみたいで
「日本の男に足りないのはこういうとこ!」って言い出して男全員ドン引き
そら仕事なんやからファンに優しくするやろ

278:2017/01/24(火)10:48:01 ID:
まんさんは年収2000万(毎年1800万競馬に使い極貧の生活をする)の男でもええんかね?

283:2017/01/24(火)10:48:58 ID:
ちゃんと探せば相応の相手と結婚できるのになんでいかにも地雷でしかない年収800万とか専業主婦希望とかの女ばっか見るのかね
おんj民はそんなに売れ残りの40代女が好きなんか?

289:2017/01/24(火)10:50:10 ID:
>>283
20代からおるぞそんなん

293:2017/01/24(火)10:51:44 ID:
言うても父性目覚めて猫可愛がりしちゃうお前らが目に浮かぶ

329:2017/01/24(火)12:25:12 ID:
自分磨きとか言って外見しか磨かないまんさんの多さ

330:2017/01/24(火)12:25:56 ID:
>>329
外見いいやつが好かれるから仕方ない

336:2017/01/24(火)12:28:42 ID:
>>329
女性へのリスペクト欠くからお前はいつまでもダメなんだよ

339:2017/01/24(火)12:30:25 ID:
そもそもお前ら相手おらんやん

346:2017/01/24(火)12:38:42 ID:
ええやん?経済的に余裕があるのであれば顔変えて貰えばええんやから

350:2017/01/24(火)12:41:03 ID:
恋人なんかよりも親友と呼べるような異性がええとおもうわ。

顔如きにコンプレックス抱いて現実逃避してる奴よりはそんなのに興味ないおっさん臭い女のほうがまだマシやな
まあ好みの問題やから不毛の争いか


356:2017/01/24(火)12:48:48 ID:
もう答え出てるやん
一夫多妻制導入で金持ちの優秀な遺伝子だけ残していけば国も安泰やろ
今時一人の伴侶と最後まで連れ添うなんて古いねん

367:2017/01/24(火)13:34:51 ID:
国「あっそじゃあ移民入れるわ」

379:2017/01/24(火)17:03:53 ID:
そもそも金持ちがガッキ増やさんのが問題なんや
おまえのことやアベ