俺「煙草吸うのやめてもらえます?」ヤニカス「いやここ喫煙席」9

9b1a88ac.jpg
1:2017/01/20(金) 16:04:02.417 ID:
俺「いやどうでもいいんで煙草やめてもらえます?」
ヤニカス「煙草嫌ならそっちがどっか行けよ」
俺「貴方にそれを指示される謂れはありません。とっとと煙草やめてもらえます?」
ヤニカス「あのね、ここは喫煙席、煙草を吸っていい席なの。わかる?」
俺「けど『煙草を吸うのを止めさせてはいけない席』ではありませんよね?『煙草やめてもらえます?』って言っちゃいけないってルールがどこかに書いてあるんですか?」
ヤニカス「…」
俺「無いですよね?だからこっちはお前が消えてくれるまで言い続けるぞ」
ヤニカス「…」
俺「煙草やめてもらえます?」
俺「煙草やめてもらえます?」
俺「煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?
煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?
煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?ゴミはしんでもらえます?」
ヤニカス「チッ」←荷物を持って逃亡www
俺「はい勝ったあああぁぁぁぁぁ!!!」

9:2017/01/20(金) 16:05:52.354 ID:
人をいやな気持ちにさせるのがうまい>>1だな

23:2017/01/20(金) 16:09:18.739 ID:
基地外の>>1の入店を断る店の権利もありますよね?

67:2017/01/20(金) 16:44:50.852 ID:
>>1
生きてて楽しい?
ものすごくかわいそうなんだけどwwwwwwwww

73:2017/01/20(金) 17:22:54.652 ID:
>>1がガイジ

75:2017/01/20(金) 17:30:39.255 ID:
>>1「煙草吸うのやめてもらえます?」
ヤニカス「………」副流煙フーッ
>>1「ゲッホゲッホ」←逃亡www
ヤニカス「はい勝ったあああぁぁぁぁぁ!!!」

77:2017/01/20(金) 18:42:19.200 ID:
>>75
想像するだけで気持ち悪いわやめろ

81:2017/01/20(金) 19:53:13.715 ID:
>>77
喜べお前の脳内作文スレ結構伸びたぞ
満足したら煙吸ってしね

12:2017/01/20(金) 16:06:27.232 ID:
陰キャの妄想

13:2017/01/20(金) 16:06:30.592 ID:
部屋から出たことないのにな

16:2017/01/20(金) 16:07:03.705 ID:
よくやった

17:2017/01/20(金) 16:07:14.206 ID:
キ●ガイに絡まれて可哀想

24:2017/01/20(金) 16:09:24.000 ID:
キ●ガイに負けたヤニカスが悪いんだで

45:2017/01/20(金) 16:22:42.159 ID:
>>24
実際にやってから言えよ

38:2017/01/20(金) 16:13:20.635 ID:
喫煙者が弱すぎる

56:2017/01/20(金) 16:32:28.173 ID:
言われてもやめなくていい席なのになあ

58:2017/01/20(金) 16:33:57.826 ID:
タバコをやめさせられるのに従わなくていい席です

64:2017/01/20(金) 16:40:03.176 ID:
俺「煙草吸うのやめてもらえます?」
お姉さん「えっ?煙草……?煙草なんて吸ってないですけど」
俺「いやあなたが実際に煙草吸ってるかどうかなんて関係ないんです。煙草やめてもらえます?」
お姉さん「……??何言ってるんですか?私ここに座ってるだけなんですけど……」
俺「いやあなたは座ってるだけだと仰るでしょうが私には煙草吸ってるように見えるんです。煙草やめてもらえます?」
お姉さん(頭おかしい人だ……やば……)
俺「今、私のこと頭おかしい人だって思いましたね。頭おかしいのは認めます。幻覚であるのも認めます。あなたが実際に煙草を吸っていないのも認めます。しかし私にとってあなたは喫煙者なんです。とにかく煙草やめてもらえます?」
お姉さん(こわっ……)←立ち去ろうとするが無理やり座らせる
俺「あなたが煙草をやめてくれるまで言い続けます」
俺「煙草やめてもらえます?」
俺「煙草やめてもらえます?」
俺「煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?
煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?
煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?煙草やめてもらえます?」

お姉さん「はい!やめます!やめましたああ今火消しましたからあああ!!」←泣きながら

俺「はい勝ったあああぁぁぁぁぁ!!!」


66:2017/01/20(金) 16:43:58.340 ID:
>>64
安部公房かよ

68:2017/01/20(金) 16:48:35.290 ID:
>>64 これかなり気に入った

69:2017/01/20(金) 16:48:45.988 ID:
煙草吸うのをやめさせる権利はないんだよなぁ

78:2017/01/20(金) 18:43:35.461 ID:
嘘判定プログラムに文章いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ

       嘘100パーセント


80:2017/01/20(金) 19:48:00.115 ID:
>>78 中途半端に古そうなのがいいな