【速報】文春砲は乃木坂で確定wwwwwwwwwwwwwwww

4e9ef740.jpg
1:2017/01/25(水) 20:36:23.35 ID:
文春砲(文春くん公式) @bunshunho2386
次回の文春砲Liveのスクープヒントはこちらです! #文春砲Live #週刊文春 #文春くん


40:2017/01/25(水) 20:55:37.04 ID:
ヒントがストレートすぎて乃木坂じゃないかも知れない
欅坂かな

108:2017/01/25(水) 21:26:52.31 ID:
生駒ちゃんは男作ってもいいんだぞ
なんだか一生男ができなそうで心配だ

113:2017/01/25(水) 21:28:11.01 ID:
乃木坂なら本誌でやるだろ
全員48なら選抜クラスだぞ

121:2017/01/25(水) 21:31:45.30 ID:
こじはる説でてるな
写真は乃木坂で傾斜してる
古参という呼び方もこじはるにあってる

137:2017/01/25(水) 21:42:43.16 ID:
松村も不倫っていうオプション付かなかったら誌面飾ることなかったしそれなりに人気メンの可能性だって全然あるんじゃね
生駒、白石以外は全員可能性あると思う

144:2017/01/25(水) 21:46:44.90 ID:
何でひめたんってことになってるの?

146:2017/01/25(水) 21:48:24.71 ID:
乃木坂こけたら新潟の食いぶちなくなるぞ

166:2017/01/25(水) 22:02:48.34 ID:
文春砲Liveだから大したネタじゃない
大きなネタだったら文春誌面に載せるから

201:2017/01/25(水) 22:53:08.57 ID:
あっちのスレ見てたらひめたんって予想がかなりあったけどマジなら驚きやわ

235:2017/01/25(水) 23:11:24.64 ID:
乃木坂は今旬だから
ダメージでかそう

264:2017/01/25(水) 23:30:05.34 ID:
たかみなという可能性はないか?

273:2017/01/25(水) 23:37:05.83 ID:
「古参メンバー」という言い方は普通はOBOGにはしないよね。
あくまでも現役でしかもオリメンかそれに近いメンバーのこと。

289:2017/01/25(水) 23:48:37.98 ID:
乃木坂だったら「有名アイドルグループ」とか「紅白にも出場のアイドルグループ」とか

331:2017/01/26(木) 00:17:59.81 ID:
古参って表現でいちばんわろた

341:2017/01/26(木) 00:26:04.88 ID:
中元は選抜落ちで病んでるだけだから文春関係ねーよ

そもそも文春はそんな何週間も前からは運営には知らせない
記事にする3、4日前に運営に知らせる
本人は3日前くらいに知らされる


342:2017/01/26(木) 00:27:47.76 ID:
先に女の幸せを掴めば初めて妹に勝てる
ひめたんが引きこもってる間、妹はメタリカ、ガンズの前座やってるのな

367:2017/01/26(木) 00:52:11.14 ID:
多分中元ひめたんだぞ
ひめたんデビュー早いから乃木坂では1番の古参
乃木坂の前にデビューしてるから業界は1番の古参

383:2017/01/26(木) 01:32:06.12 ID:
>>367
乃木坂前のデビューなら生田、農場、川越、斎藤、衛藤もそうだぞ

386:2017/01/26(木) 01:34:40.43 ID:
>>383
ひめたんアクターズスクールだから子供の頃から活動してる

393:2017/01/26(木) 01:38:22.50 ID:
ホントに乃木坂なのか??

400:2017/01/26(木) 01:45:42.51 ID:
あ、古参ていうワードがあったのか…
じゃあ樋口だな

402:2017/01/26(木) 01:48:51.16 ID:
>>400
樋口はない
毎日モバメ送ってきてる
中元は10日ほど前から音信不通
ブログモバメがストップで握手会も二連続で欠席

419:2017/01/26(木) 02:08:51.30 ID:
ひめたん子役からずっと芸能活動してる

461:2017/01/26(木) 04:24:36.33 ID:
まなったんだな

473:2017/01/26(木) 06:13:34.28 ID:
乃木坂と見せかけての小嶋陽菜だろ
こじ坂46に「傾斜する」って曲があるし
ノースリーブスがソニー所属なんだよ

520:2017/01/26(木) 08:48:49.30 ID:
>>473
こじはるなら本誌に掲載だろ

481:2017/01/26(木) 07:01:56.24 ID:
既に辞めた人は古参メンバーとは呼ばないよ

492:2017/01/26(木) 07:34:53.98 ID:
バースデーライブがまさかの解散コンサート

あるで


530:2017/01/26(木) 09:33:04.45 ID:
週刊文春 スズキ記者 曰く

アイドルグループのスキャンダルは
内部関係者からのリークが半数
次にヲタからのリークが多い

基本、情報提供ないとアイドルの張り込みはしない!


535:2017/01/26(木) 09:41:47.89 ID:
乃木坂の写真だから乃木坂ってのもひねり無さ過ぎなんで、誰かが言ってた「乃木坂で前のめり」で玲奈ってのは確かにありそうだなとは思った
SKE古参だし、別に卒業して恋愛自由だから本誌にするほどでもないってのも納得だし

547:2017/01/26(木) 10:13:23.03 ID:
ジャルジャル(福徳)のTwitterが1月20日で止まってる
偶然かな?

566:2017/01/26(木) 11:33:03.75 ID:
乃木坂板見にいったら中元って奴の個スレめっちゃ伸びてた
わかりやすすぎww

572:2017/01/26(木) 11:44:44.09 ID:
こういう時に乃木ヲタからも西野の名前が上がらないのが面白いな
乃木坂じゃぶっちぎりの1番人気なんだろ
生駒はともかく白石橋本よりもまだ知名度がないのか

585:2017/01/26(木) 12:18:48.93 ID:
常識的に考えれば
乃木坂グループ存亡危機になりそうなネタに発展しそう

ただの熱愛ネタでは話題にならない
乃木坂ヲタを思い切りいたぶってやろうという
文春の悪意(笑)も感じる


610:2017/01/26(木) 14:31:24.55 ID:
そのグループは、過去に複数回週刊文春で報じ、反響を呼んだグループです。

612:2017/01/26(木) 14:40:12.27 ID:
>>610
AKBは複数回どころじゃ足りないだろ

619:2017/01/26(木) 15:05:19.54 ID:
松井?もうなんとか崎とのスキャンダル出てるだろ

641:2017/01/26(木) 19:24:01.08 ID:
確かにあの写真は乃木坂のうおしんって居酒屋だけど、10mくらい坂下りたところにジャニーズ事務所があるからなぁ。

658:2017/01/26(木) 21:30:59.33 ID:
SSAスタジアムモード3日間、チケットが全く取れない乃木坂にとっては雑魚メン熱愛なんてどーでもよくね?

708:2017/01/27(金) 11:44:28.42 ID:
ひめたんなら祭りになりそう。