【悲報】有吉弘行「さようなら….」→→→ もうアカン….

99d0ea42.jpg
1:2017/01/22(日) 22:34:49.26 ID:
 お笑いタレントの有吉弘行がツイッターで、携帯電話を「便器に落とした」と投稿した。600万人以上のフォロワー持つ有吉は「さようなら」と別れを告げ、「イヤです」などの返信が続いた。

 有吉は21日に「小便まみれの便器に携帯を落としました」と力なく投稿。「まだ奇跡的に作動しております。しかしそれも時間の問題。皆様さようなら。。。」と携帯が使えなくなることを見越して、フォロワーに別れを告げた。

 これに、「ヤダー!!明日必ず携帯ショップに行ってくださいね」「ツイッターが止まってしまったら泣いてしまいます」「さよならなんていやですよ」などと嘆きの声が続々寄せられた。また、「電源オフしてフタ開けて電池も取ってドライヤーで乾燥しましょう」と現実的なアドバイスも見られた。

デイリースポーツ 1/22(日) 22:28配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000097-dal-ent


2:2017/01/22(日) 22:36:28.62 ID:
パソコンからでも出来るだろ。
その端末限定って事は無いから。

5:2017/01/22(日) 22:40:18.17 ID:
有吉って天然なの?

6:2017/01/22(日) 22:41:57.53 ID:
乾かせ。明後日くらいに使える

7:2017/01/22(日) 22:44:10.99 ID:
ほんとに見てるヤツって存在したんだ。

11:2017/01/22(日) 22:45:08.96 ID:
>>7
???

8:2017/01/22(日) 22:44:13.95 ID:
何が嫌なんだよ
きもい奴らだ

13:2017/01/22(日) 22:47:06.61 ID:
普通に考えて、嘘でしょ

「おまえらバカの相手はもうしないよ」ってこと

全部言わせるなよ恥ず


40:2017/01/23(月) 03:20:36.27 ID:
>>13
有吉の頭の悪さアホさがバレちゃったからな
タレントがツイッターで構ってちゃんっておでんツンツン男と変わらない恥ずかしいことなのに気づいてもいないって
いい年こいたおっさんなのに小学生並みの相当なアホだもの有吉おまけにつまらないし

14:2017/01/22(日) 22:47:26.21 ID:
つまらなさすぎる

18:2017/01/22(日) 22:51:54.60 ID:
夏目三久「最低ね」

28:2017/01/22(日) 23:02:54.99 ID:
夏目三久の子供を堕胎させたことだけは絶対に許せない。
夏目三久の最後で最初で唯一の子供だったのに。
もう年齢的に無理。
有吉はこれから何人でも産ませることが出来るからかまわないんだろうけど。
鬼畜するぎる。

30:2017/01/22(日) 23:04:51.34 ID:
>>28
時給いくら?

32:2017/01/22(日) 23:07:41.68 ID:
>>28
> 年齢的に無理

ネットに洗脳されたら頭おかしなるんやな


29:2017/01/22(日) 23:04:11.85 ID:
誰かへの連絡先知りませんアピール

37:2017/01/23(月) 01:04:37.47 ID:
芸能界からもまたさよならしそうだもんな
まあ今回はもう金たんまりあるから余裕だろうが

42:2017/01/23(月) 03:35:15.15 ID:
こいつとかマツコとか坂上みたいなゴミ持ち上げてるのって
中卒とか高卒の低能だけだよな

48:2017/01/23(月) 06:56:28.18 ID:
>>42
貧乏よりマシ

56:2017/01/23(月) 07:29:22.38 ID:
てか他の端末からでもいくらでもインできるしもうやめたくなったってことでしょ

57:2017/01/23(月) 08:13:54.91 ID:
>>56
スマホ落としちゃったけどケース入れてたから大丈夫だったって話

デイリーはバカを煽って儲けないといけないから


62:2017/01/23(月) 12:15:07.29 ID:
防水スマホを公衆便所に落としたら、洗って使う人はいるのだろうか

69:2017/01/24(火) 10:12:52.36 ID:
青天の霹靂やな。

73:2017/01/24(火) 10:28:15.20 ID:
>>69
うちの婆ちゃんがそんな名前の米を送ってきた。旨かったわ。