バカ「うつ病患者に1億円上げたら9割は完治する」 ワイ「はあ。。。」 → → →

bf21001c.jpg
1:2017/01/24(火) 01:29:43.19 ID:
物事の本質が分かってない
君達の考え浅いよはっきり言って

7:2017/01/24(火) 01:30:39.23 ID:
金があっても能力がない
この劣等感は埋められない

16:2017/01/24(火) 01:31:33.87 ID:
1億円持ってる人間にも鬱病の人多そう

23:2017/01/24(火) 01:32:32.12 ID:
>>16
そういう元から持ってるやつにはあかんやろ
持ってないからテキメンなんや

32:2017/01/24(火) 01:33:21.38 ID:
仮に治るとしてだから何?

58:2017/01/24(火) 01:35:52.99 ID:
あぁ、お金の心配しなくてよくなるんだ で終わる

86:2017/01/24(火) 01:37:54.87 ID:
金銭的な理由で鬱になる奴っておるんやろうか
大抵は人間関係やと思うんやけど

92:2017/01/24(火) 01:38:42.04 ID:
脳の問題って言うけど金あれば楽しくなって改善されるもんやないの?
でなければ手術か薬でないと治らない病気なんか?鬱ってのは

93:2017/01/24(火) 01:38:49.86 ID:
ぶっちゃけ鬱のやつって働きたくないだけだからな
保護の金だけ掛かるし社会には不必要なんやで早くしんでくれや

117:2017/01/24(火) 01:41:03.39 ID:
うつ病の反対で躁病ってのがあるけど
この理論でいくと1億円取り上げたら治るんやろか

122:2017/01/24(火) 01:41:40.06 ID:
>>117
はいアスペ

165:2017/01/24(火) 01:47:31.95 ID:
>>122
は?アスペなめんな
高機能自閉症やぞ
高機能やぞ

123:2017/01/24(火) 01:41:40.20 ID:
鬱とかいじめられっ子のネットでのイキり方すごいよな

137:2017/01/24(火) 01:43:53.34 ID:
ナイナイの猿とか金持ってても鬱になったやん

147:2017/01/24(火) 01:44:59.65 ID:
むしろ1億ないと完治しないのは難病

181:2017/01/24(火) 01:49:31.03 ID:
そりゃ仕事関係で鬱になってる奴は一生何もせんでもいいくらい金出せば会社辞めれるんやから治るやろ
人間関係だと無理

189:2017/01/24(火) 01:50:05.92 ID:
じゃあ金持ちが鬱になるのはおかしい
はい論破

193:2017/01/24(火) 01:50:36.46 ID:
仮にうつ病患者に1億あげたら元気になって趣味とか旅行に遊びまわるようになるってことか?
そら原因が働くのが苦痛とか貧乏な生活環境そのものが苦痛とかなら治るかもしれんけど
それ以外の原因だったら無理やで

196:2017/01/24(火) 01:50:48.43 ID:
弟が躁鬱やねんけどこれって治るんか?
治らなかったらちょっと可哀想や

222:2017/01/24(火) 01:53:56.65 ID:
>>196
躁鬱とか統失とか遺伝性の高い精神障害は治らんで
薬である程度抑え込むぐらいはできるけど

199:2017/01/24(火) 01:50:53.56 ID:
金持ってる方が鬱になるんちゃうか
ハワード・ヒューズとか金持ってたせいで頭おかしくなってもうたんやし

207:2017/01/24(火) 01:52:18.63 ID:
いい加減抑うつ症状とうつ病は別だと理解しろと
「受験に落ちたからうつ病になった」とか「ペットがしんでうつ病になった」とかいうアホが多すぎる
それうつ病じゃなくてただの気分の落ち込みや

215:2017/01/24(火) 01:53:06.51 ID:
重度の鬱病患者なんかその辺に転がってるもんやないし理解する方が難しいやろ

235:2017/01/24(火) 01:54:59.05 ID:
実際一億あったら鬱の原因大抵解消できるやろうし
でも一億あっても解消出来ん事が原因なら無理やろ
もしそれで治るったとしたら人をおちょくってるとしか思えん

246:2017/01/24(火) 01:56:10.87 ID:
>>235
鬱になったらたぶん1億なんて使えないで

251:2017/01/24(火) 01:56:50.34 ID:
>>246
やとしたら一億で治る奴は甘えやな

274:2017/01/24(火) 01:59:04.99 ID:
>>251
きっと1億まるまる使わず頑張る気がするンゴ…
それでしぬ

244:2017/01/24(火) 01:56:05.19 ID:
金はいらんから安楽死を提供してくれんかのぉ

252:2017/01/24(火) 01:56:53.16 ID:
1億もらっても鬱になったら手遅れなんやで
使うまでに辿り着かんししんだ方がいいと思って生きてるんやからお金があるから将来安泰や~って鬱が治ったりもせん

253:2017/01/24(火) 01:56:53.27 ID:
過度なストレスによる脳の変性やろ要するに
治るはずなくない?

290:2017/01/24(火) 02:01:30.07 ID:
じゃあ鬱になったらもう安楽死させればええやん
一億貰って喜ばないやつなんか社会的にいらんわ

296:2017/01/24(火) 02:02:33.92 ID:
そう言う診断ってどこで貰うんや?
心療内科と精神科って違ったりするんか?

314:2017/01/24(火) 02:04:56.43 ID:
詐病かどうかは血液検査で分かるで

324:2017/01/24(火) 02:06:30.42 ID:
>>314
そういや何かで聞いたな
何か特定の物質が少ないんやっけ

336:2017/01/24(火) 02:07:47.78 ID:
少なくともこんなとこで鬱が如何に辛いかを熱くレスして回れるレベルなら大した事ないんやろなって思うで

自分の事がどうでもよくなる病気なのに波があるからって言い訳一つで時間を消耗する訳ないやん
鬱の入口にすら立ててへんわ
鬱病を舐めるなよ小童共

ワイは鬱なったことないけど


339:2017/01/24(火) 02:08:11.83 ID:
これって9割は原因が職場にあるってだけだよな

360:2017/01/24(火) 02:11:22.11 ID:
「うつは甘え」とか言ってるやつはホンマアホやと思うわ。
そんなん言っても単に本人追い詰めるだけやし、ファッションがそんな言葉に響くわけないやん。

単にマウント取りたいだけのクズやわ。


379:2017/01/24(火) 02:13:43.10 ID:
金持ちで鬱の奴ってなにもかもが自分のものになる思い通りになると思ってて、そうならんかったから絶望しとるだけやろ ただの諦めの悪いやつか身の程世間知らずやわ

408:2017/01/24(火) 02:17:48.18 ID:
10億なら治ると思う
うつ病は基本環境の病気だから10億ありゃ環境も整えられるし将来の不安もなくなる

409:2017/01/24(火) 02:17:56.41 ID:
産後うつが一億円で治るってこれマジ?

491:2017/01/24(火) 02:29:29.63 ID:
ほんなら逆に全財産失うか今すぐ治すか選べ言うたらええんちゃうか

500:2017/01/24(火) 02:31:11.44 ID:
完治したとしてなんなん

519:2017/01/24(火) 02:33:01.27 ID:
BJ「一億もらおうか」

525:2017/01/24(火) 02:33:37.17 ID:
てかだいたいの病気はよほど末期でなければ1億あれば治るよな