【狂気】ロンブー淳さん、ガチギレ激怒wwwwwとんでもない事にwwwww

1:2017/01/24(火) 19:30:44.43 ID:

news.livedoor.com/article/detail/12583633/
2017年1月24日 19時10分 リアルライブ

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が一部ネットニュースに激怒している。

 淳は自身のツイッターで、「取材せず憶測をニュースにするJ-CASTニュース…恥ずかしくないのかな? 
twitter見て憶測で記事を書いて収入を得る…時間と足と金を使って取材をしろ 取材してる記者に失礼だ 
コピペ記者が嫌いな人は…wするのを止めよう! wするから収入になる…」とコメントしている。

 J-CASTニュースは23日に、『ロンブー淳、再び「老害芸能人」批判 憶測飛び交う3人の名前』との記事を掲載している。


602:2017/01/25(水) 04:34:22.90 ID:

>>1
自分だって自力取材せずあーだこーだテレビやSNSで口開いてるくせに
一般人から見たらJカスの方が取材記事も混じるぶんマシだ


3:2017/01/24(火) 19:31:43.48 ID:

効いてる効いてるw


7:2017/01/24(火) 19:33:23.49 ID:

なら名指しすればいいだけの事


11:2017/01/24(火) 19:34:10.38 ID:

自分の発言が元だろがw


12:2017/01/24(火) 19:35:14.12 ID:

BSスカパーの自分の番組でやれよ。
って言うか、前に一度やったじゃん。


15:2017/01/24(火) 19:36:54.02 ID:

憶測が嫌ならはっきり書けばいいんじゃないの


24:2017/01/24(火) 19:41:40.45 ID:

敦が大昔にタモリをdisってたのは知ってるのあんまいないだろうな
何が面白いのかわからないとか言ってたな


289:2017/01/24(火) 21:45:48.61 ID:

>>24
BIG3のゴルフとか見てるとタモリって何にも面白くないよな。
タモリ倶楽部なんかも企画とゲストが面白いだけだし。
淳よりは数倍面白いと思うけど。
淳なんかと違うのは知性があるところだよ。
ひとり喋りさせたら相当面白い。


52:2017/01/24(火) 19:52:56.32 ID:

分かるけどこいつが言うと胡散臭いw


85:2017/01/24(火) 20:01:40.60 ID:

ねらーは三村とか言ってるけど
老害ツイートは狩野に電話させた和田アキ子に向けたものだろ


181:2017/01/24(火) 20:41:22.17 ID:

芸能人が名前伏せて陰口叩いたら憶測記事書かれるのは当然のこと
嫌なら最初ならツイッターで陰口叩かなきゃいい
取材して名前明かすレベルなら元から伏せていないだろ
何が言いたいのかよく分からないな
つまりは記事にするかどうかは俺様に許可取れということか?勘違い甚だしいな
取材されるのも嫌、記事にされるのも嫌だけど俺は同業者の陰口を叩きたいってか


291:2017/01/24(火) 21:46:23.01 ID:

山本ひとりに罪をなすりつけてな、庄司もだけどお前らに良心ってもんはないのかね淳くん?


313:2017/01/24(火) 22:09:25.44 ID:

コイツってトランプ並みの知能だよなw


322:2017/01/24(火) 22:14:00.60 ID:

ネットニュースじゃなくて大手の新聞社も今まで散々ロクな取材しないで記事書いてきたけども


333:2017/01/24(火) 22:19:10.93 ID:

既存メディアにもある構造なんだけどね。
たとえば新聞記事や雑誌を読むだけのテレビ番組とか。
こういう新しいメディアを批判するようになることこそ老害化の第一歩。


358:2017/01/24(火) 22:32:08.15 ID:

名前かかずに思わせ振りな書き込みする自分がわるい


369:2017/01/24(火) 22:35:51.19 ID:

誰のこと言ってるのか分からないから
年配者を全員敵に回した感じか


390:2017/01/24(火) 22:50:02.96 ID:

>>369
いちおう2ちゃんではこの3人を指してるのではとなってる
Twitterで「替わりはいるぞ」のさまぁ~ず三村
サンジャポで「芸能界から去れ!」といったテリー伊藤
出川に狩野への電話を強制した和田アキ子


412:2017/01/24(火) 23:06:58.60 ID:

何で狩野の件にロンブー二人はこんなに必死なの?
ちょっとおかしくない?!


436:2017/01/24(火) 23:24:46.33 ID:

ロンブー淳ってなんでこんなに叩かれるんだ?
可哀想だろ
憶測でな


502:2017/01/25(水) 00:20:52.54 ID:

「J-CASTに取材せず感想をツイッターする田村淳…恥ずかしくないのかな? 
ネット見て感想でツイッターを書いて注目を得る…時間と足と金を使って芸をしろ
笑いを取ってる芸人に失礼だ 
無能タレントが嫌いな人は…淳の番組を見るのを止めよう! 見るから収入になる…」


529:2017/01/25(水) 00:50:10.63 ID:

狩野の件への目線そらしのために盛大に付け火してるな


553:2017/01/25(水) 01:48:21.04 ID:

淳って匿名の批判なんかを嫌いって言うけどさあ
相手が誰かも言わずにそいつを批判するのも同じくらい卑怯だと思うんだけど


572:2017/01/25(水) 02:09:07.91 ID:

記者も普通の素人のおばちゃんバイト使ってるから出たらめって
何かのニュースでやってたな


611:2017/01/25(水) 05:58:10.58 ID:

こいつの芸って何?
全然見たことない


635:2017/01/25(水) 07:52:45.38 ID:

三村のことは尊敬してるので、老害=三村のことではないと昨夜のラジオで否定してた


638:2017/01/25(水) 08:13:54.48 ID:

松本といい、最近頭の悪い糞芸人が調子乗ってんな


710:2017/01/25(水) 16:38:14.12 ID:

吉本のおかげでフジの昼の番組でコメンテーターやれてたけど
言動が無知無能どアホ丸出し。
もともと馬鹿なのわかったただろうに圧力に屈して使ったフジも大嫌いになったな
吉本もバーニングもジャニの3大害悪