【悲報】狩野英孝の相手・17歳女子高生の元カレがクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/25(水) 16:02:54.76 ID:
週刊文春 1/25(水) 16:01配信

 17歳の女子高生との「淫行疑惑」により無期限の謹慎となったお笑い芸人の狩野英孝(34)。
その女子高生が、狩野の前に狩野のモノマネを持ちネタにしているお笑い芸人Aと交際していたことが
週刊文春の取材で分かった。

「Aは20代半ばの売れない若手芸人です。ライブを中心に活動しています。Aはその女子高生と
交際中に狩野に取られたと自分のライブで狩野を批判していました」(お笑いファン)

 Aを直撃すると、女子高生との交際を認めたうえで、こう語った。

「高校生とは知っていましたが、真剣でした。すぐにお互いの親を紹介しあって、
結婚も考えていました。でも、去年の夏頃から『狩野さんに会いに行く』と言い始めて……。
疎遠になり別れたんです」

 今後も狩野のモノマネを続けるのかと聞くと、

「複雑な気持ちです……」

 と言葉少なに語った。

 詳細は1月26日発売の週刊文春に掲載される。

<週刊文春2017年2月2日号『スクープ速報』より>

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170125-00007013-sbunshun-ent


3:2017/01/25(水) 16:05:11.09 ID:
なんだそのネタ

6:2017/01/25(水) 16:05:22.53 ID:
もはや今回の件全てがネタだろ

8:2017/01/25(水) 16:06:07.53 ID:
ネタの規模がどんどん大きくなってるw

9:2017/01/25(水) 16:06:21.28 ID:
これは餓鬼のほうが悪いだろ
狩野英孝カワイソス

22:2017/01/25(水) 16:09:37.51 ID:
自分から若い女狙ったクズだろ

23:2017/01/25(水) 16:09:43.98 ID:
何人騙してんだよ

24:2017/01/25(水) 16:09:51.84 ID:
需要と供給のバランスが取れてないから問題が起きる

25:2017/01/25(水) 16:09:54.88 ID:
パンサーの追っかけやってたみたいだから尾形とか大丈夫かな

27:2017/01/25(水) 16:10:20.89 ID:
やっぱりロンハーの仕業だったか

32:2017/01/25(水) 16:11:02.72 ID:
狩野英孝は悪ないと思う。

35:2017/01/25(水) 16:13:03.33 ID:
この女子高生とやら
ある程度こういう商売でやってきてるんじゃないか

62:2017/01/25(水) 16:30:19.96 ID:
ちゃんと化粧された女に年齢偽られたら分からんよ

64:2017/01/25(水) 16:30:41.46 ID:
ますます年齢知らないわけがないな

85:2017/01/25(水) 16:40:16.91 ID:
この芸人と狩野は接点あったのかな
モノマネ公認得るために狩野に挨拶したとか

86:2017/01/25(水) 16:40:25.84 ID:
女が悪いって叩いてる輩ってイスラム教徒か?

90:2017/01/25(水) 16:41:42.59 ID:
>>86
精神年齢小学生レベルの狩野信者と
ロンブー軍団の暇すぎる底辺芸人の工作だろう

111:2017/01/25(水) 16:55:32.63 ID:
女がクズとか言ってる奴居るけど
本当にクズだったら元カレとも付き合いながら狩野と関係持つよな

女はちゃんと別れて狩野のとこ行ったんだろ?
で、交際したかったのに狩野はセフレ扱いし続けた

誰がどう見ても狩野がクズ


122:2017/01/25(水) 17:00:38.26 ID:
>>111
狩野がクズなのは完全同意だけど
あちこちの有名人と付き合ってた写真を自慢するTwitterの鍵垢作ったり、女もクズだろ

144:2017/01/25(水) 17:04:31.00 ID:
別に男も女も悪くない
20過ぎて女子高生と付き合ったことのある男なんて腐るほどいるし、
高校時代に社会人と付き合ってる女もゴマンといる

法律が古すぎるわ


152:2017/01/25(水) 17:07:21.22 ID:
>>144
古くないむしろバカな子供が悪どい大人の餌食にならないたのめ法律だ
真剣交際で親の了承とってれば問題ないわけだしな

158:2017/01/25(水) 17:09:00.26 ID:
時限爆弾を回しあってて
狩野が引いた時に爆発するってのも
えいこうちゃんらしいなw

まあ、その他がみんな格下でネタにならんぐらいの芸人だったのかもしれんが


180:2017/01/25(水) 17:15:00.13 ID:
マギー最低だな

198:2017/01/25(水) 17:19:34.77 ID:
しかし、狩野のどこにそれほどの魅力があるんだろうかナゾだわw

しかもメンヘラを吸引する力はダイソン並だぞw


209:2017/01/25(水) 17:23:10.70 ID:
物凄くモテるよな

261:2017/01/25(水) 17:42:41.36 ID:
親には紹介してないだろ?
紹介する前に年齢知って別れたとか言ってなかったか??
つうか親になんか会うわけねえだろセフレなのにw

297:2017/01/25(水) 18:03:54.28 ID:
このJKが騒がれたから自分も目立ちたいと
過去に関係持った未成年たちの暴露大会がはじまったりなw

333:2017/01/25(水) 18:35:05.90 ID:
狩野B孝(サンド伊達)