【悲報】あの芸人に文春砲wwwwwwwwwwwwwwwwwww

4b50e676.jpg
1:2017/01/25(水) 16:04:38.54 ID:
週刊文春 1/25(水) 16:01配信

「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし/42)こと
山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で
明らかになった。善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」
(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。

 1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、
「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

 詳しくは1月26日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

<週刊文春2017年2月2日号『スクープ速報』より>

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170125-00007012-sbunshun-ent


22:2017/01/25(水) 16:12:39.22 ID:
下北で一般人にキレてるところみたからこいつ嫌い
隣で奥さんが、やめなよー的なこと言ってた

28:2017/01/25(水) 16:13:55.05 ID:
井戸田パターンか

37:2017/01/25(水) 16:15:13.21 ID:
ガキ使でヘイポーが泊まりに行った時は良い家庭っぽかったのに

51:2017/01/25(水) 16:18:05.08 ID:
どっち?伊勢丹の方?

63:2017/01/25(水) 16:20:51.85 ID:
よしって、若い頃はカッコよかった方?

75:2017/01/25(水) 16:25:17.80 ID:
どっちだろう。
猿の方?ゴリラの方?

82:2017/01/25(水) 16:27:03.33 ID:
>>75
ゴリラ
伊勢丹じゃない方みたい

78:2017/01/25(水) 16:26:33.63 ID:
奥さんだけじゃなく子どももテレビに出してたのに

94:2017/01/25(水) 16:29:45.61 ID:
FUJIWARA、2丁拳銃、COWCOW、ハリガネロック、スキヤキ、テンダラー辺りが青春だった

114:2017/01/25(水) 16:34:44.80 ID:
男って裏切る人間性の奴しかおらんの?
なんかがっかりするわ。
男としてどうとか以前に
日本人としても同じ人間としても。

134:2017/01/25(水) 16:38:28.60 ID:
千原ジュニアと淳がこいつの家に泊まりに行く番組はなん年前だ?家庭の良さを知らしめるみたいな番組だった気がするが。

182:2017/01/25(水) 16:50:15.30 ID:
これはそっとしておいてやれよ
離婚協議中だと、条件というか慰謝料というか、立場が悪くなるんじゃないのか?

199:2017/01/25(水) 16:56:00.32 ID:
人の人生に口出ししない

227:2017/01/25(水) 17:02:11.35 ID:
ガキの使いでヘイポーが家行ったとき
凄い仲が良い家族だなあと思ったのに

245:2017/01/25(水) 17:07:17.36 ID:
藤井隆夫妻もそろそろ

276:2017/01/25(水) 17:14:15.72 ID:
COWCOW伊勢丹の嫁


279:2017/01/25(水) 17:14:31.12 ID:
やたら愛妻家アピールする男は大体不倫してると誰かが言ってたな

281:2017/01/25(水) 17:15:04.94 ID:
>>279
土田か!

509:2017/01/25(水) 18:31:38.25 ID:
>>281
低脳ヤンキーに倫理観なんて無いに等しいw
土田は、浮気してバレたら損をするという(金が飛ぶ)事と
芸能界で仕事が減る、あるいは干されるという恐れがあるだけ
肉欲よりも、その恐れが大きいから堪えてるというだけの典型的な男

ああ、そういえば最近の土田はそういう「浮気しないトーク」をすれば
世間のババア(主婦)から称賛されるというのが分かってきて
好感度をあげる為に意識して、わざと言ってる部分も透けて見える


298:2017/01/25(水) 17:18:08.64 ID:
>>279
消費者金融のCMってほのぼのするのばっかりだろ?
実際はほのぼのしてないからなんだよ。
それと同じ。
facebook、Twitterでリア充写真見せられても気にすることない。
裏じゃドロドロしてる。

563:2017/01/25(水) 19:14:18.28 ID:
>>279
つるの剛士とかな

311:2017/01/25(水) 17:21:20.37 ID:
メンヘラ女が同僚そそのかして不倫させて、バラして退職追い込んだ
メンヘラ女に彼氏いるらしいけど、自宅どころか私用携帯番号教えて貰えず
相手からの呼び出ししか会ってもらえない関係は自慢出来ないと思う

368:2017/01/25(水) 17:35:51.94 ID:
アメトークの嫁大好き好き芸人w 嘘ばっかの番組

378:2017/01/25(水) 17:37:59.04 ID:
たしか岡村から奪ってまで結婚したんじゃなかったっけ?w
岡村は内心ムカついてそうだなw

415:2017/01/25(水) 17:50:19.46 ID:
これでますますへいぽー結婚しないな

428:2017/01/25(水) 17:54:03.07 ID:
もういい加減小物芸能人の不倫ネタは飽きたわ
政治家とか大物のスキャンダル取ってこいや!

451:2017/01/25(水) 18:05:27.05 ID:
アメトーークでハメ撮りしてるみたいなこと言ってたけど
離婚するとなるとどうなるんだろうな、そういうの

472:2017/01/25(水) 18:13:01.68 ID:
自分の倍ほどの年齢の男と付き合う女って
9割がたファザコンなんだよね

491:2017/01/25(水) 18:23:52.22 ID:
こいつ菊地亜美と飲み友達だったな
ろくでもないやつだし干されたらええねん

510:2017/01/25(水) 18:31:39.58 ID:
芸人仲間から叩かれないし優しい世界だねほんと
浮気してないやつなんかいないわな

534:2017/01/25(水) 18:43:30.96 ID:
芸人は離婚したらダメなんだよ。陣内は松本らの助けでお笑いに昇華したが
石橋なんか離婚ネタ完全封印だし芸人としてはしんだ
嫁と離婚して子供引き取るならまだいいが、若い女と再婚するなら芸人としては終わり

538:2017/01/25(水) 18:48:22.18 ID:
>>534

芸人の頂点にいるさんまは離婚してるけど


535:2017/01/25(水) 18:45:34.47 ID:
離婚協議中に不倫なんかしてアホなのか

615:2017/01/25(水) 20:05:15.67 ID:
ガキ使ヘイポーお泊まりの家族かよ
奥さん綺麗だし娘も可愛かった
あたたかい家庭だったのにこいつアホだな

635:2017/01/25(水) 21:15:43.44 ID:
不倫したのにそんなに話題になってないのが哀しいな

700:2017/01/25(水) 23:16:50.55 ID:
愛妻家とか恐妻家とか絶対ウソなんだよな

797:2017/01/26(木) 07:32:33.06 ID:
森三中のデブのプロデューサーの旦那もイクメンアピールが胡散臭いがあいつも怪しいな。

814:2017/01/26(木) 09:02:30.19 ID:
嫁は下北でカフェを経営してたのか―
何気にスキル高い奥さんだよね