2ヶ月間外食オンリーの生活をした結果wwwwwwwwwwww

1:2017/01/23(月)15:35:23 ID:
イッチの体はもうボロボロ


2:2017/01/23(月)15:35:49 ID:

ワイ四月からそういう生活になる


5:2017/01/23(月)15:36:36 ID:

>>2
ワイは来月から自炊できるようになるわ
健康になるで


3:2017/01/23(月)15:36:09 ID:

外食というかイッチセレクトが悪かったんじゃないですかねぇ


7:2017/01/23(月)15:37:37 ID:

>>3
まぁラーメンばっかだったのは悪かった
腹がふくれないからつらかったけど耐えれなくてコンビニのサラダとかスーパーの惣菜の煮物とかも買ってた


4:2017/01/23(月)15:36:36 ID:

年齢にもよる


8:2017/01/23(月)15:37:45 ID:

>>4
22


6:2017/01/23(月)15:37:10 ID:

毎食サブウェイ行けや


11:2017/01/23(月)15:38:30 ID:

>>6
入ったことないわ


9:2017/01/23(月)15:37:50 ID:

毎日ジャンクフードならジャンクマンになるわな


10:2017/01/23(月)15:38:27 ID:

わい、一日分の野菜の箱買いを決意


13:2017/01/23(月)15:39:12 ID:

>>9
ロックマンエグゼかな?
>>10
はい糖尿


12:2017/01/23(月)15:38:40 ID:

週6でコンビニ弁当でもそれなりに健康やで


14:2017/01/23(月)15:39:46 ID:

>>12
どんなチョイスしとるんや
コンビニ弁当美味しいけど最近拒否反応出るわ


15:2017/01/23(月)15:39:49 ID:

嫁ほしいよな


16:2017/01/23(月)15:40:45 ID:

>>15
環境さえあれば自炊できるし食事面ではいらない


17:2017/01/23(月)15:41:30 ID:

ワイ、毎夕食鍋にすることを決意


19:2017/01/23(月)15:43:39 ID:

>>17
鍋いいよな楽だし
>>18
はいウェルシュ菌
まぁカレー好きだしその生活でも耐えれるけど


18:2017/01/23(月)15:42:42 ID:

土日にカレー作って月~金を乗り切るンゴ


21:2017/01/23(月)15:45:36 ID:

>>18
最終日の肉とか完全にアウツちゃうか


20:2017/01/23(月)15:44:05 ID:

ジャガイモ入れなきゃセーフ


25:2017/01/23(月)15:46:26 ID:

>>19
>>20
>>21
こ、小分けして冷凍保存してるから…


22:2017/01/23(月)15:45:47 ID:

まぁ2か月くらいなら毎日二郎とかでなきゃ死なんわな
ワイはコンビニバイト時代が一番酷かったわ、毎日廃棄で好きなものを好きなだけ食ってジャンクマンになったわ


26:2017/01/23(月)15:48:46 ID:

>>22
結構二郎とかインスパイアとか家系には行ってた模様
フラグとかじゃなくて割ともう食いたくない


28:2017/01/23(月)15:50:21 ID:

>>26
みたくなくなるよね


24:2017/01/23(月)15:46:19 ID:

コンビニ弁当とか二日食っただけでもあかん予感するのによく食えるな


30:2017/01/23(月)15:51:04 ID:

>>24
本当しんどいわ
2人分の自炊をしてた時期があって安く美味しくできるよう色々工夫したこともあったから、こんな高くて体に悪いものをわざわざ補給するのか…(絶望)って感じ


27:2017/01/23(月)15:50:08 ID:

セブンのあのマヨネーズつくねあったやん?

あれがすきですきで、100円セールの時にばかみたいにくったんや。

まぁからだ壊したね


31:2017/01/23(月)15:51:59 ID:

>>27
そんなんあったんか、知らんわ
マヨネーズは好きやしカップ焼きそばにようかけてたけどカップ焼きそば自体嫌いになった


29:2017/01/23(月)15:50:30 ID:

ワイ家系大好きなんやけど
いつから体にガタが来るんや?
ちな24


32:2017/01/23(月)15:52:37 ID:

でもタダで好きなだけ持ち帰って良いとなると限界食いしてしまうのよ


33:2017/01/23(月)15:53:57 ID:

>>32
この生活になるもっと前、コンビニ夜勤の時は朝帰る時に2個持ち帰って食ってたなぁ懐かしい


34:2017/01/23(月)15:54:17 ID:

>>32
わかる


35:2017/01/23(月)15:57:26 ID:

なお今日は近所の学割で安く大盛りにできる家系に行く模様
あそこが一番値段辺りの量が多くてお得なんや…


36:2017/01/23(月)15:59:28 ID:

>>35
わきりすぎて辛い
きんじょに1150でチャーシューどかっとのったラーメンがあるんやが、

本当にふとるし体に悪いのわかるのにやめれん


39:2017/01/23(月)16:00:48 ID:

>>36
二郎豚まし(食べたことないけど)に比べると高いなと思ってまう
やっぱ他にはないくらいチャーシュー美味しいんか


37:2017/01/23(月)15:59:46 ID:

絶対鳥むね肉のサラダとか納豆と卵焼きとかみたいな生活するぞ


38:2017/01/23(月)16:00:48 ID:

>>37だったら大戸屋でええやん。やったねイッチ!外食が増えるよ!!


40:2017/01/23(月)16:01:06 ID:

>>38
高杉ィ!