【速報】指原莉乃が今夜重大発表

ecd6572a.jpg
1:2017/01/24(火) 12:29:14.59 ID:
どうせまた詐欺やろ


21:2017/01/24(火) 12:38:07.34 ID:
>>1
シェリー復活で女ダブル司会じゃね?
後藤と徳井とシェリーと指原の4人で番組続けるんだろう

9:2017/01/24(火) 12:33:48.08 ID:
やっとシェリーだけになるのかw
こんくら指原になってから一切見てないわマジで

14:2017/01/24(火) 12:35:15.36 ID:
>>9
これからも見る機会がないだろうねw

38:2017/01/24(火) 12:44:55.55 ID:
番組表から削られてるということは、
少なくともシェリーが降板なのは確実だな
さっしーにはさすがに対抗できなかったか

40:2017/01/24(火) 12:45:49.62 ID:
そろそろ数字ヤバイんかね

54:2017/01/24(火) 13:18:48.33 ID:
まぁ、普通に考えたらお引っ越しだろう

ゴールデンになるか他の曜日に移るかはわからないけど


57:2017/01/24(火) 13:22:57.74 ID:
>>54
2月下旬なら分かるが、この時期の改編発表はありえない

56:2017/01/24(火) 13:20:27.82 ID:
降板からの上には上とかありえるからな
こいつの場合

64:2017/01/24(火) 13:30:07.59 ID:
じゃあ4月から日テレ土曜22時台が空いてるのか

95:2017/01/24(火) 14:21:46.17 ID:
番組クラッシャーの指原だからな
今くら終わるんじゃねえの

ってあれだけの番組が本当にそうなったら怖いけど


102:2017/01/24(火) 15:26:13.64 ID:
来週の番組表からシェリーがいないんだから、シェリー降板しかないやん
さっしーの勝利宣言くるね
表向きはシェリーの育休で「残念ですがシェリーさん応援してます」とか
涙ながらに言うのかも

105:2017/01/24(火) 15:37:57.71 ID:
>>102
シェリー降板なら指原がツイに載せる訳ねーじゃんシェリーに失礼だし
重大発表で後藤が言うなら分かるけど指原が言うのは自分が卒業というか
割り込みを辞めるんだろ、007の正月ホリケンとロケした時に今年1年どうだった?
と聞いてるカンペ出されたから聞いたんだろ
指原はすぐに「今くらもMCやらせて貰って」と発言
ナベ制作だし、AKBのゲストを呼ぶより坂道に変更だよw
乃木坂から司会、ゲストは欅坂に移行するよ
Zip!見てみろよ坂道売りたくて仕方無いの分かるからw

121:2017/01/24(火) 16:09:11.95 ID:
もしさっしーが産休降板だったら、おめでたいニュースということになるのかな
これはヲタとしては祝うべきか怒るべきか難しいところだね

125:2017/01/24(火) 16:44:31.14 ID:
何また番組潰したの指原?

128:2017/01/24(火) 17:07:25.08 ID:
指原が関わることに俺的に重大なことが全くない

130:2017/01/24(火) 17:21:32.83 ID:
割りとどーでもいい

143:2017/01/24(火) 17:56:03.88 ID:
こういう予告を自らするところが嫌われてる要因

165:2017/01/24(火) 18:45:34.02 ID:
日テレは水曜19時台と金曜19、20時台が弱いけど金曜ならMステと被るかも。

180:2017/01/24(火) 19:52:31.15 ID:
AKBの記念公演に指原を呼ばなかったスタッフは怒られ

指原の特別扱いを皮肉った北原は新潟に移籍

選挙で指原に勝っちゃった渡辺は干され

紅白で指原に勝っちゃった山本はリクアワでNMB曲を減らされ恥をかく

な! 秋元が寵愛する指原に逆らっちゃダメなんだってw


190:2017/01/24(火) 21:16:44.92 ID:
選挙は山本彩に負けて

リクアワは北原里英や松井珠理奈 横山由依らに負ける指原

指原が強いのは秋元のさじ加減でどうにでもできることだけw


198:2017/01/25(水) 00:18:12.79 ID:
指原個人の収入でなく、売り上げはいくらくらいなんだろ?。
外仕事で多田プロは指原で、いくらくらい売り上げてる?。

199:2017/01/25(水) 00:46:22.53 ID:
1億ぐらいじゃね?まだ駆け出しだし
太田6:4らしいから指原6000万事務所4000万
が妥当なのでは?
360x平均15万+AKS徴収+α

214:2017/01/25(水) 07:04:54.36 ID:
ナイナイアンサーはなんやかんやで2桁取ってたから、後釜がこの前の新春SPが一桁だった今くらだと不安だね
裏のマツコの知らない世界が強くてロンハーでさえも逃げた枠だし

236:2017/01/25(水) 09:21:41.66 ID:
重大発表ってゴールデン進出?なの?

237:2017/01/25(水) 09:26:11.15 ID:
指ヲタのホルホルきもいわ

239:2017/01/25(水) 09:46:33.03 ID:
発表昨日したんじゃないの?
いちいち伸ばさずにさっさと発表すりゃいいのに。

241:2017/01/25(水) 10:06:28.13 ID:
今のアイドル界で「重大発表」に重みがありそうなのは、
中元すず香と橋本環奈くらいだろう

248:2017/01/25(水) 10:21:46.17 ID:
>>241
だれやねんw

271:2017/01/25(水) 11:53:51.98 ID:
>>241
橋本環奈の重大発表なんて所属グループの解散しかないだろ

251:2017/01/25(水) 10:33:55.60 ID:
やっと卒業するのか
ほんとアイドルみたいな面してるのがおかしかったよな
女芸人みたいなに

255:2017/01/25(水) 10:39:46.77 ID:
AKBを卒業したら、今年一番嬉しいニュース。全員一致。

282:2017/01/25(水) 13:41:22.02 ID:
シェリーは話しに自然に入っていく力を持ってないな

それで出番を無理やり作ってもらうために、
ボードを使うようになってて、そこで流れを
壊すようになってしまってる

あの人、いらんでしょ


289:2017/01/25(水) 14:01:36.05 ID:
出演者の欄にSHELLYの名前がない