【衝撃】手越祐也が乗ってる車wwwwwwwwww(画像あり)

1:2017/01/24(火) 17:09:55.77 ID:

週刊女性PRIME 1/24(火) 16:45配信

 1月中旬、センター試験が行われる中、日本列島を襲ったのは数年に1度の“最強寒波”。週明けの月曜日も、
寒波の影響は続いていた。ふだんなら観光客の多い東京・銀座の街も昼間なのに人がまばら。行き交う人もみな、
寒そうに肩をすくめながら小刻みに揺れている。

 そんな雑踏の中へ颯爽と入ってきたのは、白いオープンカー。運転席を見ると、金髪で日焼けしたかのような
小麦色の肌にミラーレンズのサングラス、黒いファーがついたダウ●コートに黒のスウェットの、
いかにも不良そうなイケメンがハンドルを握っていた。

 この車が街中の注目を集めていたのには、ほかにも理由があって、

「この寒いのにオープンカーだったんです。しかも、超高級外車。イタリアの自動車メーカー・ランボルギーニ社の
『ガヤルド スパイダー』でした。カスタマイズをしていたので、2500万円は下らないと思います。

 助手席にも男性が座っていて、2人ともギャル男風の若い男性に見えました」(目撃した男性)

 銀座の中央通りに車を止めると、トップを閉めて運転席から降りてきたのは……。

「ただでさえ目を引く車に乗って、寒いのに車は全開にしていて、金髪で、ミラーサングラスをかけていて……。
そのうえに、車から降りてきたのは、なんとNEWSの手越祐也さん。もう、目立つ要素しかないんですよ」
(前出・目撃した男性)

 まるで見つけてくれと言わんばかりに、堂々と通りを横断する手越。そのまま、皮膚科やヘアサロンなどが
入っているビルへと姿を消した。

「手越さんは365日、毎日お風呂上がりにパックをしたり、脱毛に気を遣ったりと、美意識の高い人。
この日も自分磨きをしていたのでしょう」(芸能プロ関係者)

 助手席にいた男性はそのまま車内で待機。外へ出たり、乗り込んだりを繰り返しながら、待つこと
1時間強。手越が運転席に戻ると、白いランボルギーニは銀座の街へと消えていった―。

 この日の運転はスマートなように思えたが、過去にはこんなお騒がせも。

「’10年に港区の路上で、タクシーと接触事故を起こしています。手越さんの前方不注意が原因でしたが、 幸いケガ人は出ませんでした」(スポーツ紙記者)

 それ以来、運転には気をつけていて、増田貴久には“メンバーの中でいちばん運転がうまい”と
言われているのだそう。

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170124-00008941-jprime-ent


3:2017/01/24(火) 17:11:13.10 ID:

オープンカーはむしろ夏が地獄なんやで


5:2017/01/24(火) 17:11:49.98 ID:

バカは風邪引かないしな


13:2017/01/24(火) 17:14:00.64 ID:

手越ってランボルギーニ乗ってるんだ


22:2017/01/24(火) 17:16:02.66 ID:

助手席のギャル男は何故に寒空の下路上で待機?


44:2017/01/24(火) 17:23:28.98 ID:

今はなんでも白い車が流行りなのか
オープンカーはバカっぽい


45:2017/01/24(火) 17:23:32.06 ID:

「てめーヤっといて、なんで乗せねぇんだよ!」いもと


51:2017/01/24(火) 17:24:28.23 ID:

画像


241:2017/01/24(火) 18:21:10.55 ID:

>>51諸星に見える


288:2017/01/24(火) 18:49:05.21 ID:

>>51
栃木にいる元カレの車を思い出しました
銀座じゃ恥ずかしい


397:2017/01/24(火) 20:08:30.90 ID:

>>51
これがS660って車か
はじめて見た


80:2017/01/24(火) 17:34:27.03 ID:

助手席からイモトが降りてきたとかないのかよ


94:2017/01/24(火) 17:38:40.49 ID:

平成の火野正平か


148:2017/01/24(火) 17:54:30.55 ID:

女遊びしすぎると最終的に男に興味が移るからな
ASKAとキヨマーも竿無しまでは辿り着いた


156:2017/01/24(火) 17:56:43.13 ID:

一番高い外車ってどこ?
ロールスロイス?


172:2017/01/24(火) 18:02:26.00 ID:

185センチ以上で足長くないと似合わないな


212:2017/01/24(火) 18:14:46.97 ID:

男らしい雰囲気が漂ってないんだよな
女に支えてもらって出世しました的な脆さがある


227:2017/01/24(火) 18:17:04.27 ID:

真冬にオープンカーは正解


235:2017/01/24(火) 18:20:02.33 ID:

イッテQのレギュラーじゃなかったらNEWSもろとも山下脱退で終わってたのに
運が良いよな


239:2017/01/24(火) 18:20:54.07 ID:

>日焼けしたかのような小麦色の肌
日焼けじゃないならなんなんよ


261:2017/01/24(火) 18:29:45.24 ID:

ガヤルドはともかく
オープンカーはむしろ寒いときにルーフを開けるもの
夏のオープンは地獄だぞ


320:2017/01/24(火) 19:09:58.52 ID:

俺のs660の隣の席に座るのはコンビニの買い物袋か子供。嫁は狭くて乗ってくれないぜ・・・


340:2017/01/24(火) 19:19:21.84 ID:

よく勘違いしてるやついるけど冬だからオープンカーなんだよな
オープンカーは暖房とかシートヒーターで快適に走れるようになっている


343:2017/01/24(火) 19:21:48.49 ID:

光GENJIの諸星和己はLP500だっけか
マッチはテスタロッサ乗ってたね


360:2017/01/24(火) 19:38:30.46 ID:

中居のシーマは好きだった


473:2017/01/24(火) 22:06:45.26 ID:

遊ぶけどやらかしてはないから叩かれないな


475:2017/01/24(火) 22:14:02.98 ID:

手越だとなんか憎めないなぁw
これが本田だったら糞たたくのにw


523:2017/01/25(水) 00:19:56.48 ID:

夏にフットサルコートで一緒だった時はチャリできてたよw
テレビで見るままの面白くていい奴って感じだった


670:2017/01/25(水) 10:50:40.22 ID:

手越って自分のことハイドにそっくりとか思ってそう
かすってもないよ


672:2017/01/25(水) 10:51:52.06 ID:

>>670
同じグループなら大倉のがhydeに似てる


695:2017/01/25(水) 11:27:04.79 ID:

あまりにバカ過ぎていかにもジャニタレなのにあんまり叩かれない手越祐也