【衝撃】インターネットカフェの裏事情ヤバすぎwwwwwwwwwwww(※画像)

1:2017/01/23(月) 22:31:57.00 ID:
客の使った毛布は基本洗わない


3:2017/01/23(月) 22:32:24.29 ID:

うそやろ?


5:2017/01/23(月) 22:32:51.48 ID:

特定のフロアに怪しい咳をしているホームレスが住み着いている


29:2017/01/23(月) 22:36:18.42 ID:

客がどのHP見てたとかってわかるの?


34:2017/01/23(月) 22:36:47.96 ID:

まとめブログのものですが、このスレッドを改変、転載してもよろしいでしょうか
返事がなければ諾として受け取ります


46:2017/01/23(月) 22:38:07.02 ID:

男性客の半数はコップに赤ちゃん汁を残していく


49:2017/01/23(月) 22:38:19.67 ID:

マウスの位置が右側じゃなくて左側に置いてあるときは前に入室してた客がしこってた可能性大やで


52:2017/01/23(月) 22:38:44.07 ID:

あんな不衛生な場所で飯食えるやつすごいンゴねぇ


59:2017/01/23(月) 22:39:35.25 ID:

集団結核疑惑がでてから怖くて近寄れない
ちな都内


86:2017/01/23(月) 22:43:16.38 ID:

うちの店舗だけだといいけど毎日通ってるホームレスがべたべたコーンとか排出口触ってるの何度か見てるからわいは絶対無理やね


96:2017/01/23(月) 22:44:24.38 ID:

学生の頃はよく言ったけどいい歳したおっさんが来るなよ
見てて惨めなんだよ


97:2017/01/23(月) 22:44:37.69 ID:

ネカフェのバイトってどうなん?
近くに快活あるからやってみたいんやけど


112:2017/01/23(月) 22:46:40.79 ID:

高校生の頃彼女とラブホ代わりに使ってたがああいうのってガッツリ見られてたん?


121:2017/01/23(月) 22:47:08.08 ID:

最近って会員登録せな行かれへんのやろ?


147:2017/01/23(月) 22:49:23.60 ID:

ネカフェ泊まると次の日必ず風邪ひいたり、今の時期だとインフルなったりするわ


152:2017/01/23(月) 22:49:55.41 ID:

川崎のマンボーはこの世の最下層って感じがすごくする


171:2017/01/23(月) 22:51:34.17 ID:

ネカフェって漫喫とは違うんか?


180:2017/01/23(月) 22:52:18.19 ID:

>>171同じや


194:2017/01/23(月) 22:53:26.96 ID:

会員証作る時に身分証明書提示したりしてるのにフラット席で射精とかガイジすぎちゃう?


206:2017/01/23(月) 22:54:32.86 ID:

ネカフェでバイトしてるけど障害には優しくするなよ
優しくするとあいつら住み着き始め仕事増やす害虫になるぞ


209:2017/01/23(月) 22:54:41.93 ID:

アラームはガンガンに鳴らした方が得やで

小さい音にすると起きれないからな
大きい音にすると起きれなくても店員が起こしてくれる
高圧的にきたら一発怒鳴って喝入れると大人しくなるしな


229:2017/01/23(月) 22:56:17.49 ID:

快活クラブ民のワイ、高みの見物


233:2017/01/23(月) 22:56:47.25 ID:

>>229
飯何食っとる?


249:2017/01/23(月) 22:57:40.02 ID:

夜中ってどういう意味や?
泊まるんか?

もしかして終電逃したから大宮のマンボーで始発まで漫画読むみたいな感じなんか?


288:2017/01/23(月) 23:00:16.63 ID:

客として行く場合はできるだけ値段高い所にいくんやで
値段と民度は比例する


312:2017/01/23(月) 23:02:30.75 ID:

個室ビデオの方でええやん…


317:2017/01/23(月) 23:03:14.43 ID:

個室ビデオ店とか店舗数少なすぎや


327:2017/01/23(月) 23:04:32.95 ID:

>>317
金太郎しか知らないわ


340:2017/01/23(月) 23:05:33.14 ID:

ネカフェでネトゲ目的で行くやつとか少なそう
パス抜かれそうで怖い


342:2017/01/23(月) 23:06:19.89 ID:

ネカフェで生活してる奴らってほんまにいんの?
あの環境で寝れるのが凄いわ


379:2017/01/23(月) 23:10:01.11 ID:

>>342
おるで
どっから金出てきてるのか知らんけど3ヶ月24時間ずっと入店してた客おったわ
10日に1回しか風呂入らなかったから凄く臭かった


348:2017/01/23(月) 23:06:49.93 ID:

終電逃した時とどうしても抜きたい時しか使わんなネカフェ
隣女にならんか毎回狙っとるけど一回もなったことないわ


399:2017/01/23(月) 23:11:35.63 ID:

ただ鍵付いてないと寝られんな
毎回始発まで起きとるわ


420:2017/01/23(月) 23:13:44.76 ID:

オープン席使うやつwwwwwww


435:2017/01/23(月) 23:15:24.13 ID:

ビデオ試写室はフラットにアルコール除菌くらいはやってくれてるな金太郎は掃除専門で雇ってるし


437:2017/01/23(月) 23:15:27.05 ID:

ソフトクリーム食い放題のとこ好き
というかそこに慣れて他のネカフェ行けなくなったわ


449:2017/01/23(月) 23:17:11.29 ID:

世の中のどっかに白飯食い放ネカフェ題とかないんか?


456:2017/01/23(月) 23:17:44.95 ID:

ネカフェ行く奴もだけどネカフェで飯食う奴は人として終わってる
試しにネカフェ入ったが5分が限界やったわ
生理的に無理とはああいうことなんだろうな


503:2017/01/23(月) 23:23:40.92 ID:

快活のバイトやったことあるやつおるか
誰やねんネカフェは楽って言ってたやつ
嘘つくなやゴミ


553:2017/01/23(月) 23:27:07.24 ID:

蒲田にある漫画喫茶いちご
日雇い労働者が多くいるぞ


626:2017/01/23(月) 23:32:40.47 ID:

>>553
ドリンクあるんか?


559:2017/01/23(月) 23:27:21.39 ID:

ネカフェバイトって出会いあるんか?
夜に異性がパートナーになるとかありそう


569:2017/01/23(月) 23:28:23.96 ID:

ネトゲやっとるのか知らんけどなんか叫んどるヤツときどきおるよな


605:2017/01/23(月) 23:31:02.51 ID:

一回だけ可愛い女の子二人組泊まりで来たけどシャワー終わった後即清掃入ったったわ