【画像】篠崎愛がイメチェンした結果wwwwwwwwww

552299da.jpg
1:2017/01/24(火) 12:18:32.68 ID:
篠崎愛がショートヘアにイメチェン!

 タレントや歌手として活躍する篠崎愛が1月23日、ブログおよびTwitterを更新。
 「髪切りました」とのタイトルで、あご上の長さのショートボブヘアを披露した。1月18日にはTwitterにて「髪少し切ったよ」と報告し、鎖骨下あたりのミディアムヘアの写真を公開していた彼女だが、今回披露された新しいヘアスタイルと比べると約10センチ程度カットされたと思われ、ガラッとイメージが変わっている! 

 なお、ヘアスタイルが変わっても篠崎の可愛さはもちろん健在。
 彼女は新しいヘアスタイルについて「2年ぶりくらいかな??」と短い長さが久しぶりであることを綴り、「ドライヤーが楽」とコメントしている。

  Lewin行ってきた? 髪少し切ったよ?? pic.twitter.com/eDGBFNSPjZ
  LINEブログ更新★ : 髪切りました?? t.co/4mXZ0cYxxT pic.twitter.com/YgFe9XOCpe

■「天使みたいに可愛い」「10代に見える」と驚きの声
 これについてネットでは「天使みたいに可愛いです」「ずいぶん思い切ったね!」「可愛さしかない」「10代に見える」「また若くなった?」「最高に似合ってる」「久々のショート可愛い」と驚きと好評の声が●到。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

耳マン 2017年1月24日 10時51分
news.livedoor.com/article/detail/12581296/


240:2017/01/24(火) 13:15:50.64 ID:
>>1
この人って全盛期の頃から巨漢なイメージでロリみたいに言われてる意味がわからなかった

8:2017/01/24(火) 12:20:04.12 ID:
元がいいからなんでもにあうだろ

11:2017/01/24(火) 12:20:37.19 ID:
さすがに10代には見えないな~
こういうOL とか主婦いるしな~

13:2017/01/24(火) 12:20:48.51 ID:
俺もショートヘアだよ

17:2017/01/24(火) 12:21:05.16 ID:
何歳だよ気持ち悪い
入院しとけや

18:2017/01/24(火) 12:21:05.53 ID:
斜視やん

23:2017/01/24(火) 12:22:05.55 ID:
でもお前ら家に帰って半裸で寝てたらヤるんだろ?

36:2017/01/24(火) 12:24:51.02 ID:
平面丸顔だし老けなさそうだな
30代でももてそう

37:2017/01/24(火) 12:25:08.50 ID:
正直言うが俺は好みだ

53:2017/01/24(火) 12:27:58.18 ID:
売り方と本人のやりたい事が完全にズレてたな可愛いけど売れることは無いだろ
豚キムだし

78:2017/01/24(火) 12:31:40.86 ID:
1,000年に1頭

88:2017/01/24(火) 12:33:55.69 ID:
ネトウヨつかお前らの手のひら返しが酷いな、こいつのスレは

118:2017/01/24(火) 12:39:26.69 ID:
ババアの嫉妬が見苦しすぎるなw

123:2017/01/24(火) 12:40:43.30 ID:
>>118
このスレ、ババアだらけかよ

193:2017/01/24(火) 12:59:49.95 ID:
こいつと柳原可奈子の違いが分からない
同一人物に見える

241:2017/01/24(火) 13:15:51.30 ID:
この子は本当に勿体無かった
豚キム事件さえなければなあ・・・

242:2017/01/24(火) 13:16:21.22 ID:
韓国タレントと友達とか引くわ

243:2017/01/24(火) 13:16:21.55 ID:
この娘ほどネトウヨの手のひら返しワロタのいないよww

255:2017/01/24(火) 13:20:20.56 ID:
同じ豚でも「いそっち」は結婚したいぐらいにかわいいのに

295:2017/01/24(火) 13:35:41.33 ID:
この身体好きにできるならいくらでも豚キムチ食うわ

299:2017/01/24(火) 13:40:32.29 ID:
ムキになるな。
お子ちゃま。

307:2017/01/24(火) 13:43:56.60 ID:
遊び過ぎて乳首は60代だけどね

312:2017/01/24(火) 13:45:39.24 ID:
今授業中でしょ。
しっかり勉強しろよ、
小学生。

313:2017/01/24(火) 13:47:37.32 ID:
未だにコイツ韓国にドハマりしてんだな
韓国で働けよ

364:2017/01/24(火) 14:12:03.47 ID:
2008~2009頃の篠崎愛は神だぞ

382:2017/01/24(火) 14:32:37.29 ID:
私人間ですねん!

444:2017/01/24(火) 15:36:31.36 ID:
サンディッチマン伊達にクリソツ

446:2017/01/24(火) 15:38:53.57 ID:
ネトウヨ多いなあ
別にグラドルが韓国人とやったからってなんだっていうんだい

474:2017/01/24(火) 15:54:19.19 ID:
>>446
今の女の子はみんな「韓国人男性には日本の男にはない性的魅力がある」って
よく言うけど、そのせいで嫉妬から異常に韓国に敵意を抱く男がけっこういる

450:2017/01/24(火) 15:40:51.64 ID:
篠崎愛といえば豚キムチ
ネトウヨとか関係ないんだよ

483:2017/01/24(火) 16:03:22.28 ID:
めちゃ可愛いと思ってるがこういうどうみても加工されてる感ありありの
やつはガッカリするわー
イベント等で他人にとられた写真のみ信用することにする

556:2017/01/24(火) 17:28:36.22 ID:
未だに日本のブサメン共が、嫉妬中www

610:2017/01/24(火) 18:36:11.63 ID:
おまえら豚キム豚キムって腐してるけど、下着姿で「ねぇHしよっ」
って言われたら迷わす特攻するんだろ?
無理すんなよ

705:2017/01/25(水) 01:29:49.39 ID:
韓国人と付き合ったら叩くって意味がわからんな。何が気にくわないんだ?

718:2017/01/25(水) 02:59:05.09 ID:
こんな売れてないグラドル叩いてもしょうがないだろ
それか叩いてるのは元信者かな?ww
男ができて手のひらクルクルか?単純で幻想見すぎw