【悲報】西内まりやさん、無事死亡

1:2017/01/24(火) 11:59:08.00 ID:
西内まりや主演の新月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」初回視聴率は8・5%
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000036-sph-ent


117:2017/01/24(火) 12:12:21.93 ID:

西内まりやの口周りが生理的にむりやわ
なんか気持ち悪くない?


118:2017/01/24(火) 12:12:22.19 ID:

目玉がフランプールの出演て
一般ピーポーはフランプールとか興味ないやろ


161:2017/01/24(火) 12:14:25.75 ID:

フジはダレトクしか見てないと思ったら関西テレビだったわ


162:2017/01/24(火) 12:14:25.98 ID:

フランプールって芸人メンバーに入れたり定期的に売名してるけど話題作りにもならずに全部スベってるから凄いよな
滑り芸コミックバンド以上の印象がないわ


180:2017/01/24(火) 12:15:17.12 ID:

>>162
自分たちで曲作れないしな


182:2017/01/24(火) 12:15:18.99 ID:

ラジオでいってたけど、三ヶ月間留学する予定だったけどこの話が来てドラマ受けたっていってた
西内は被害者だぞ


194:2017/01/24(火) 12:16:15.15 ID:

>>182
嫌なら拒否しろよ


184:2017/01/24(火) 12:15:22.74 ID:

日本のドラマってなんでこうも中身のないくそつまんないのばかりなんや


253:2017/01/24(火) 12:19:03.59 ID:

最近のドラマで本業の俳優女優中心でやったドラマってなんやろ
半沢直樹はパーフェクトに近いな
TKO木下とか上戸彩とかジャニとか出てきたけど


266:2017/01/24(火) 12:20:01.52 ID:

「フランプールのボーカルが主演です」って言われても
「エグザイルのメンバーが主演です」って言われた時と似たようなリアクションになってまうわ


294:2017/01/24(火) 12:21:22.47 ID:

そういえば西内まりやって山田涼介と付き合ってなかった?


337:2017/01/24(火) 12:23:32.64 ID:

フジテレビ新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」主演 西内まりや フランプール

TBS新ドラマ「突然ですが、明日結婚します」主演 新垣結衣 星野源

これでも多分後者の方が数字取るよな


367:2017/01/24(火) 12:25:39.42 ID:

広瀬すずちゃんが陸上部で頑張るドラマみたいなぁ
体操着ブルマでさ


368:2017/01/24(火) 12:25:42.33 ID:

竹野内豊「変態タクシー運転手の役?ええで!」

竹野内豊「人気アナウンサーの恋愛物?やだ!」

何故なのか


370:2017/01/24(火) 12:25:54.76 ID:

今季のドラマ何がおもしろい??


444:2017/01/24(火) 12:29:39.76 ID:

嘘の戦争はおもろいけど関テレ制作なんやっけ


490:2017/01/24(火) 12:31:36.28 ID:

堤真一さんのドラマって面白いんか?
パッパが見とるんやけど


525:2017/01/24(火) 12:34:02.77 ID:

ここまで一話の内容を話してるのが居ないな
ラストすら語られない

本当に見てないんだろうな


543:2017/01/24(火) 12:35:05.54 ID:

>>525
スレは完走したぞ


536:2017/01/24(火) 12:34:37.36 ID:

半沢直樹の小木曽役も芸人やで
堺雅人が演技をめっちゃ褒めてたらしいけど


605:2017/01/24(火) 12:38:53.46 ID:

結婚取り扱うにしてもああいうのは受けづらいよな
結婚観が変わってきてるのにその本当の意味を理解してないと思うわ

最初に世間で結婚観変わってきてますよーってやっててそれでも専業主婦を絶対目指しますって…
何もわかってないだろ


616:2017/01/24(火) 12:39:32.27 ID:

でも今期面白いドラマ多いよな
嘘の戦争、就活家族、スーパーサラリーマン、A Life

こんなに見てるの久々やわ


788:2017/01/24(火) 12:49:53.13 ID:

>>616
ただ数見てるだけじゃね
スーパーサラリーマンが面白いドラマに属すなら流石に普段ももうちょいいけるやろ


641:2017/01/24(火) 12:41:18.25 ID:

何のために最初の世間の結婚観変わってきてるのシーンをやったんだろうか

フジは時代遅れって言われてるけど実はわかってますよアピールかな
敢えてこういうのやってるんだよって言いたいのかな


668:2017/01/24(火) 12:42:31.20 ID:

ワイ底辺 銀行員と人気アナウンサーの金持ちの恋模様を見せ付けられ不満


693:2017/01/24(火) 12:44:00.70 ID:

月9ってドラマがウケてたんやなくてSMAPSMAPの前枠やからSMAPSMAPまでの繋ぎとして観ようみたいな需要やったんやろ?


745:2017/01/24(火) 12:47:18.25 ID:

鼻の下長くねえか
美人だとは思うが他に美人な芸能人は山ほどいるじゃん


747:2017/01/24(火) 12:47:30.71 ID:

東京ラブストーリー再放送した方が良いんじゃね?


748:2017/01/24(火) 12:47:35.22 ID:

東京オリンピック近いしスポコンドラマ増やして
広瀬すずちゃんの体操着ブルマみたいんや


800:2017/01/24(火) 12:50:32.34 ID:

まんさんには好かれる顔やけど男からしたら全然惹かれないよな


807:2017/01/24(火) 12:51:10.90 ID:

flumpoolのあいつやなくてゲスの極みのキノコの方が盛り上がったんちゃう


850:2017/01/24(火) 12:54:46.76 ID:

ゆずの北川とかたまに歌手の謎キャスティングあるよな
そうそう福山みたいにはならんやろ


859:2017/01/24(火) 12:55:18.84 ID:

フジが半沢直樹作ったらやりそうなキャスティング

半沢直樹…平成ジャンプ山田
半沢花…AKBの有象無象
渡真利…平成ジャンプ有岡
近藤…平成ジャンプ伊野尾
中野渡頭取…エグザイルマキダイ
大和田専務…坂上忍


880:2017/01/24(火) 12:56:42.71 ID:

また新しいの始まったと思えば恋愛ものだし、他のジャンルでドラマ作れないのかよ


922:2017/01/24(火) 13:00:05.88 ID:

ちょっとみたけど韓国ドラマ並みのベッタベタな展開
flumpoolが下手すぎてどうにもこうにもみてられない


926:2017/01/24(火) 13:00:18.56 ID:

星野源ってより男が山崎賢人嫌いな人多いのと一緒ちゃう?


929:2017/01/24(火) 13:00:51.28 ID:

所属事務所は三浦大地やDA PUMP ウィンズとジャニーズに妨害されとる人達と一緒なんやな


945:2017/01/24(火) 13:02:35.81 ID:

>>929
三浦大知ほんとすき
この間の代々木公園も大成功だったし
ああいう本物を売り出していかなあかんよ


956:2017/01/24(火) 13:04:06.80 ID:

>>945
三浦と雅のfnsコラボ良かった


973:2017/01/24(火) 13:06:12.09 ID:

櫻井日菜子と広瀬すずのバスケスポコンドラマやれよ


982:2017/01/24(火) 13:07:09.66 ID:

flumpoolこそフジのドラマに出たがる役者いないから駆り出された可哀想な人ちゃうんか