【悲報】篠田麻里子、完全に消えるwwwwwwwwww

1:2017/01/23(月) 23:16:43.32 ID:
マリエも


3:2017/01/23(月) 23:17:25.65 ID:

もうアラフォーくらいやろ?


6:2017/01/23(月) 23:19:04.95 ID:

ペットの番組で見かける
ただ昔のような輝きは無い


7:2017/01/23(月) 23:19:23.63 ID:

NHKからも消えたんか?


8:2017/01/23(月) 23:19:47.32 ID:

引退勢はみんな消えてる定期


13:2017/01/23(月) 23:21:09.87 ID:

元AKBって全員消えてないか?


16:2017/01/23(月) 23:21:30.50 ID:

前田敦子はなんかドラマ出てるんやろ?


28:2017/01/23(月) 23:23:08.27 ID:

指原さんのどこが可愛いのか分からない


42:2017/01/23(月) 23:24:27.93 ID:

黄金伝説で逃げた奴と仲ええんやろこいつ


51:2017/01/23(月) 23:25:34.92 ID:

こじはるってまだいるん


61:2017/01/23(月) 23:26:34.46 ID:

篠田は普通に美人だったわ
まぁAKBでたら埋もれるけど
顔は良かった


70:2017/01/23(月) 23:27:32.22 ID:

指原さんと柏木さんは本当にどこが可愛いのか分からない
前田さんとか大島さんはまだ分からないこともないんやけどな
クラスにおったら普通に可愛い派やろうし


135:2017/01/23(月) 23:33:57.18 ID:

モナ岡9800って今何してるの?


198:2017/01/23(月) 23:39:58.56 ID:

競馬枠は最初篠田やったのにな


269:2017/01/23(月) 23:44:16.75 ID:

板野とか河西は何やってんの


278:2017/01/23(月) 23:45:09.25 ID:

紅白見て「ああ、乃木坂と欅の子たちこんなにかわいいんやな。AKBいらんやんけ」って感じたやつ多いやろ


288:2017/01/23(月) 23:45:38.39 ID:

篠田麻里子がTIMEって映画の日本語吹き替えやってたがクソ棒読み過ぎてぶん殴りたくなった


311:2017/01/23(月) 23:47:55.05 ID:

欅で可愛いのはてちとかいう奴だけだろ
なお第2の島崎遥香と呼ばれている模様


315:2017/01/23(月) 23:48:15.05 ID:

モーニング娘。で残ったのが保田矢口やぞ
意外なやつが残るんやで
指原は大丈夫そうやけど


331:2017/01/23(月) 23:49:48.36 ID:

>>315
バラエティ受けするタイプだろ
なんだかんだ指原も出てるし女優とか歌手じゃ実力の無さが浮き彫りになるけどバラエティでなら上手くやれる奴もいるってだけ


318:2017/01/23(月) 23:48:39.30 ID:

アラサーの元アイドルなんて一番使い所ない気がするわ
結婚して子供拵えてちょっとワイドショーで取り上げられて
しばらくしてからママタレでしれっとバラエティーに出て
ワイプでテキトーにリアクションして映っとけばええんちゃうの


353:2017/01/23(月) 23:51:40.89 ID:

モーニング娘。は業界人と結婚したり金持ちと結婚したりしてるけどAKB系はそれがほとんどないってのは
女としての質がアレなんやろな
枕しまくって汚れてるとか業界内では常識になってんのかな?
これだけ人数いるのに誰も手つけないのが怖すぎる


372:2017/01/23(月) 23:53:13.19 ID:

AKBみたいな中でかわいい言われてた奴なんて芸能界全体で見たらブスなんだし指原みたいに元からブス扱いの奴の方が吹っ切れててやりやすいんじゃね


387:2017/01/23(月) 23:54:40.87 ID:

指原あんなだけど素人時代はリアルヲタサーの姫でちやほやされてたからな
最初は陰キャだったアピールしてたけど


391:2017/01/23(月) 23:54:58.16 ID:

卒業したメンバーそろそろ誰かしら結婚しててもいいのに誰も結婚しないな


419:2017/01/23(月) 23:57:05.63 ID:

何とか坂とかもそうだが何で若い子らがハマるのかわからん
AKB系列はダークさというか汚さ怖さしか感じない。 裏で何してるのかわかったもんじゃない怖さよ


446:2017/01/23(月) 23:59:46.56 ID:

全盛期モー娘。はみんなレベル高かったなぁ
加護ちゃんとかゴマキとか


484:2017/01/24(火) 00:03:12.47 ID:

>>446
ゴマキは年取ってどんどん美人になっとるのが凄いわ


453:2017/01/24(火) 00:00:37.17 ID:

指原は一時期の小池栄子のポジションやな。キツイわ


541:2017/01/24(火) 00:08:23.14 ID:

その点宮本和知はよく生き残ってるよな
元木・坂東・新庄・パンチ・デーブ消えたのに大したもんやで


575:2017/01/24(火) 00:11:49.92 ID:

渡辺麻友は生き残りそうですか?(小声)


644:2017/01/24(火) 00:17:41.99 ID:

キンタマなんだよ笑うわ


652:2017/01/24(火) 00:18:14.75 ID:

さや姉はギターできるから他の歌手の人とコラボする形で生き残って欲しい
昨年末くらいから歌番組で女の子と組んで歌ってるの見て良いなと思った


701:2017/01/24(火) 00:21:57.10 ID:

アケカスだけど前田敦子がいた頃は良かったみたいなのTwitterとかスレで見るようになって
AKBでも懐古されるんだなぁと思ったンゴ


764:2017/01/24(火) 00:28:47.79 ID:

道重さゆみって何しとるんや
あの子の目めっちゃ好っきやねん


884:2017/01/24(火) 00:41:33.71 ID:

あきちゃ可愛かったけどどこ行ったん
引退した?


913:2017/01/24(火) 00:45:49.45 ID:

りぽぽの全盛期はどっきんぐやからな
りかちゃんの最終回特に何もなかったのが残念
両方リーチだったのに