【悲報】爆笑・太田光が江角マキコに「いやーどうですか最近? 年金払ってますか?」 と言った結果wwwwwwwwww

a41ed3c0.jpg
1:2017/01/25(水) 11:14:28.95 ID:
爆笑問題の太田光(51)が、芸能界引退の意向を示した女優の江角マキコ(50)に、
過去に年金未納問題をツッコんだ時の様子を明かした。

 太田は24日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、江角が過去に年金未納問題で芸能活動を自粛し、
復帰後に共演した時のエピソードを語った。

 江角が「笑っていいとも!」にゲスト出演する日の本番前リハーサルで、太田は江角と偶然席が隣りになったという。
太田は和ませようと「いやーどうですか最近? 年金払ってますか?」と騒動をネタにしてあいさつしたところ、
「一気に血の気が引いたみたいな顔になっちゃって。顔面蒼白でさあ」と思わぬ反応が返ってきたそうで、
「立ち上がって『すみませんでした。本当にご迷惑をおかけして』」と謝罪されてしまったと明かした。

日刊スポーツ 1/25(水) 10:37配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-01769920-nksports-ent


22:2017/01/25(水) 11:28:03.25 ID:
どうせみんな江角がどういう反応したか気になって>>1読んだんだろ
やせ我慢するなよw

3:2017/01/25(水) 11:15:50.92 ID:
芸能界辞めるか土下座するかどっちや

7:2017/01/25(水) 11:16:21.24 ID:
太田も一緒に消えろ

8:2017/01/25(水) 11:17:14.08 ID:
太田がやると笑えないのはなぜだろう。

61:2017/01/25(水) 11:48:13.59 ID:
>>8
太田自身が安全な場所にいて相手をいじるから
太田は自分にも危険が降りかかる相手には絶対にいじらない
というか爆笑問題がそういうずる賢い芸で食ってる

121:2017/01/25(水) 12:29:32.91 ID:
>>61
芸人なんて皆んなそうだろ

9:2017/01/25(水) 11:17:42.34 ID:
根にもってるだろうなぁw
太田の家もイタズラ書きされるぞ。

11:2017/01/25(水) 11:19:35.40 ID:
太田は当時人気絶頂だった加護ちゃんに「初潮迎えた?」って訊いてたな

13:2017/01/25(水) 11:20:45.93 ID:
宇多田ヒカルがきりやと離婚したときもエレベーターで一緒になって
「離婚しちゃったんだってー」て言ったっていってたなあ。宇多田は
気分を害するってこたーないだろうけど

14:2017/01/25(水) 11:22:27.09 ID:
いったい太田って何様のつもりだ!。
総理番組も長続き出来ないくせによー芸人やっているわ。
こんなレベルで笑いを誘うほど日本人の脳はお花畑ではないぞ。うせろー太田!。

21:2017/01/25(水) 11:27:43.03 ID:
これと番組内で藤原紀香にご祝儀返せと言って周りが引いた話好き

25:2017/01/25(水) 11:29:55.82 ID:
このさ
相手が芸人じゃないのに芸人みたいな反応を期待するっていうのは
プロの芸人として間違ってると思うよ

さんまとかもそうだけど


156:2017/01/25(水) 14:30:08.34 ID:
>>25
太田がやってることとさんまのは全然違う
さんまがやるのは自分の番組。相手はわかって出てるし放送されてる時点で許可とれてる
太田がやるのはゲストの立場で呼ばれた番組。しかも生放送
江角はそういうことを聞かれる前提で出てないのに、生放送でいきなり隣のゲストがぶっこんでくんの
太田なんて嫁がいなけりゃとっくに消えてるよ

158:2017/01/25(水) 14:39:04.91 ID:
>>156
触れて貰う方がイメージ回復のチャンスじゃん

42:2017/01/25(水) 11:37:21.58 ID:
俺もあるなぁ
入ったばかりの会社で前日に休んでた社員の人に
「あ来たんですか?もう席なかったですよ」と冗談で声かけたら真っ青な顔してた

53:2017/01/25(水) 11:43:44.00 ID:
>>42 
しねば?

55:2017/01/25(水) 11:44:26.48 ID:
これが格上相手にも言えるなら評価するが
言える相手かどうか見て言うからなあ

69:2017/01/25(水) 11:52:25.22 ID:
>>55
政治家とかにも余裕でいってるじゃん

66:2017/01/25(水) 11:50:34.50 ID:
太田「『いやーどうもどうも』なんつってさ。」
田中「うん。」

太田「『どうですか江角さん。最近年金払ってんですか?』」
田中「ハハハ!(笑)最悪だよお前は!(笑)」

太田「俺は!軽い気持ちで言ったんだよ!」
田中「軽いっつうか大体何年前の話だよ!」

太田「もう洒落だろ?って。そしたら、表情固まっちゃってさぁ(笑)」
田中「…居ないんだよ!」

太田「それで(笑)それで、『あ!やべぇ!』と思って(笑)」
田中「うん。」

太田「江角さんが(笑)『えぇ、今はちゃんと払ってて』」
田中「マジ返しな。」

太田「『あの時はほんとに私が悪かったんです』みたいな、凄い真面目に…あの、説明し出して(笑)」
田中「いや、それはそうだよ。」

太田「『いやーいやいや!』つって(笑)」
田中「お前さぁ…(笑)」

太田「『いやいや!』『あのーそうなんですよ』『いやー俺もねぇ、あの払ってなかったんですよ』なんてとか色んなフォローしたんだけど(笑)」
田中「フォロー(笑)」

太田「『あれはねぇ、江角さんじゃないんすよ?悪いのは。みんなだってその後!』俺必しになってフォロー(笑)」
田中「馬鹿じゃねー(笑)」


68:2017/01/25(水) 11:51:19.30 ID:
たけしに「たけしはしにました」
小倉に「おヅラさん」
メリーのモノマネで「飯島を呼びなさい」
松本もいじってたし。それで色々あったけどw
バーニングもやってほしいなあ

70:2017/01/25(水) 11:52:30.32 ID:
相変わらず松本さんに土下座してるんですか?って言い返してやればよかったのにな

76:2017/01/25(水) 11:54:17.54 ID:
太田面白いじゃん
好き

97:2017/01/25(水) 12:02:02.86 ID:
マギーになんか言えよ

98:2017/01/25(水) 12:02:08.79 ID:
太田って河本にお前に食わせる生ポはねえってやったらちょっと泣きながら謝られて焦ったって言ってたぞ

103:2017/01/25(水) 12:07:40.38 ID:
(ビートたけし)どっかに書かれてたな。「北野武ならある程度許されるけど、同じ北野でも北野誠はダメだ」って。
「あれはたけしが言うことだ」とも書いてあったけど、オレだって言わないよ。

オレみたいに「悪口言ってそうで、ほとんど言ってない」っていうような、情けないヤジ馬が一番いいんだよ(笑)。
文句言って、怒られたら隠れちゃう。落語のようなヤジ馬でいい。

面と向かって悪口言っちゃいけない。しょせんお笑いなんだから。


119:2017/01/25(水) 12:27:26.08 ID:
太田は発達障害の特徴丸出し、こんな奴が側にいたら、完全にブン殴ってる。

126:2017/01/25(水) 12:35:23.28 ID:
こいつは弱いやつにしか言わんからな

129:2017/01/25(水) 12:42:11.62 ID:
大田に謝る必要もないのに立ち上がって誤ったのか。
意外に謙虚な面もあるんだなと言う感想。
便乗して江角叩いてるような小物どもよりマシだろ。