【悲報】ポケモンサンムーン、互換切ったのに改造ポケモンだらけになる・・・

1:2017/01/24(火) 14:24:37.65 ID:

遺伝経路ない技持ってるポケモンも余裕で通るから理想個体確保は改造した方が得やで~
サンキューマスダ



5:2017/01/24(火) 14:28:12.57 ID:

もっと詳しく


14:2017/01/24(火) 14:31:07.69 ID:

あんなめんどくさい作業を改造じゃなくて自力でやってる奴いるの?
ジャップだけだよあんなクソゲーに付き合って厳選とかやってるの
普通の人間ならあんなのやってる時間ないからツールでちょちょいのちょい
暇で暇でしょうがない学生とかニートだけだ厳選とかいって自己満してるアホは


17:2017/01/24(火) 14:32:23.37 ID:

>>14
せやね
世界大会でドリボガルドが出てきても側で見てた増田はリアクションなしやもんな
公式も黙認しとるんやしやってない方がおかしいわな


41:2017/01/24(火) 14:39:10.20 ID:

>>17
ドリボガルド北米の配信あるから普通にありえるで


27:2017/01/24(火) 14:35:12.73 ID:

ムドーにステロとか普通やないの?


29:2017/01/24(火) 14:36:04.42 ID:

>>27
修得経路がないぞ


32:2017/01/24(火) 14:37:08.04 ID:

>>29
あるやろ昆布ムドーなんて一番メジャーやん


42:2017/01/24(火) 14:39:18.36 ID:

色テテフぐうかわ


51:2017/01/24(火) 14:41:19.07 ID:

>>42
レート通るんか?


44:2017/01/24(火) 14:39:48.47 ID:

多分作ってる側が誰が何覚えるかすら把握してないんやな馬鹿だろ森本


57:2017/01/24(火) 14:42:36.37 ID:

改造するのは別に勝手やけどオンラインには繋がんで欲しいわ


71:2017/01/24(火) 14:45:31.39 ID:

改造ありならどのポケモンが強いんや?


78:2017/01/24(火) 14:46:51.08 ID:

>>71
ふしぎなまもりキングドラ


206:2017/01/24(火) 15:05:34.65 ID:

>>71
いたずらごころきのこのほうし
で積みまくる


79:2017/01/24(火) 14:46:52.45 ID:

改造個体で接続したらカートリッジと使用3ds永久にランキングから除外でええやろ


92:2017/01/24(火) 14:48:51.31 ID:

>>79
ミラクル交換で送られてくるからキッズが接続できなくなって問題になるぞ


91:2017/01/24(火) 14:48:29.31 ID:

そういやあついしぼうマンムーと遭遇したって報告たまにあったけどPGL見る限りやとおらんやん


101:2017/01/24(火) 14:50:20.00 ID:

>>91
あついしぼうマンムーはきっちり弾かれるらしいから耐久マンムーを勘違いしたガイジやろ


96:2017/01/24(火) 14:49:36.65 ID:

すまん、威嚇ガオガエン使っていいンゴ?


102:2017/01/24(火) 14:50:28.30 ID:

>>96
ええけどウインディのほうが強そう


110:2017/01/24(火) 14:51:50.38 ID:

>>96
ええけど通らんやろ
流石に露骨な未解禁は通らんもんばっかやで


106:2017/01/24(火) 14:51:02.42 ID:

こういうのってバレたらどうなるんや?


114:2017/01/24(火) 14:52:26.45 ID:


厚い脂肪マンムーは報告あるで


116:2017/01/24(火) 14:52:43.36 ID:

ミラクル交換でワイも6Vメタモン手に入れたし
普通に改造流しまくってるやつおるやろうな


135:2017/01/24(火) 14:54:53.75 ID:

改造対策ってパッチでどうにかなるもんか?


137:2017/01/24(火) 14:55:02.93 ID:

ヤミラミとかミカルゲにふしぎなおまもりだっけ?もたせたら最強やん!


142:2017/01/24(火) 14:55:23.78 ID:

ワイもこのチンフェメタモン100匹は世界に流したわ


143:2017/01/24(火) 14:55:25.48 ID:

そもそも今エディター対応したから小難しいハックなんてしなくても誰でもセーブデータ抽出できるけどな


154:2017/01/24(火) 14:56:47.77 ID:

>>143
今はもうAmazonでエディタ注文するよりハックする方が楽や
猿でも出来るで


155:2017/01/24(火) 14:56:55.32 ID:

王冠あるから怪しまれずに6Vやしな
色も乱数あるし追求できない


158:2017/01/24(火) 14:57:32.49 ID:

プログラムなんか疎いけど遺伝技だけを弾くってのは難しそうだなとは思うわ
昔プラチナの頃当時両立出来なかったアクジェ腹太鼓マリルリとか催眠ブレバクロバがWi-Fi通ったとか聞いたことあるしな


181:2017/01/24(火) 15:00:28.56 ID:

>>158
4世代はチートで一撃必●必中とかでも通ったで


159:2017/01/24(火) 14:57:46.27 ID:

シーズン2はアローラマークなしでも出れるんちゃうの


161:2017/01/24(火) 14:58:21.32 ID:

がんじょうヌケニンとかどうやろ


169:2017/01/24(火) 14:59:26.25 ID:

そもそもバンク解禁されてないのになんでローブシンがいるんや?


175:2017/01/24(火) 14:59:55.71 ID:

>>169
島スキャン


176:2017/01/24(火) 15:00:04.43 ID:

>>169
ローブはQR


180:2017/01/24(火) 15:00:25.87 ID:

厳選なんてもうやめちまえばいいのにな
イースポーツみたいな競技化狙うなら邪魔なだけやろ


194:2017/01/24(火) 15:03:27.54 ID:

>>180
せやな
バトルファクトリーのレンタルポケモン全部貰えるくらいやらなきゃ改造に追い付くなんて不可能やな


182:2017/01/24(火) 15:01:12.61 ID:

ゲーフリって無能なん?


183:2017/01/24(火) 15:01:34.31 ID:

なんで改造するならでんこうせっか 威力6000みたいなことしないの?


191:2017/01/24(火) 15:02:56.82 ID:

>>183
はいしんそく威力9000


202:2017/01/24(火) 15:04:40.84 ID:

さっきから世界大会で改造ってワード出てるけど公式ではないやろ?