川で溺れてる子供を泳いで助けて地元の新聞に取材を受けたけど「無職だから新聞載りたくない」って言ったらwwwwwwww

89f9afd8.jpg
1:2017/01/22(日) 23:41:40.971 ID:
その場にいて引き上げた会社員が子どもを助けたヒーローみたいに書かれていてワロた

9:2017/01/22(日) 23:49:07.937 ID:
>>1
よう本当のヒーロー

12:2017/01/22(日) 23:50:15.579 ID:
>>9
そうだよ、おれはあの日、ヒーローになったんだ

16:2017/01/23(月) 00:54:44.846 ID:
会社員>>1(無職>>1)ってことやろ

2:2017/01/22(日) 23:42:39.760 ID:
嘘松

3:2017/01/22(日) 23:42:44.436 ID:
特定した

4:2017/01/22(日) 23:43:45.290 ID:
>>3
ひいいい

6:2017/01/22(日) 23:45:09.372 ID:
>>4
まじかー

5:2017/01/22(日) 23:44:45.113 ID:
気を利かせて会社員ということにしてくれたんだろう

7:2017/01/22(日) 23:45:35.155 ID:
>>5
いや、そういう時って嘘ついてもいいの?

8:2017/01/22(日) 23:48:12.734 ID:
>>7
(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)

10:2017/01/22(日) 23:49:34.660 ID:
>>8
だから、職業聞かれた時に、無職だけど会社員ですとかいうのは?

11:2017/01/22(日) 23:50:01.247 ID:
そういう妄想するよね

13:2017/01/22(日) 23:50:47.318 ID:
辞退しといて面倒くさいやつだな

14:2017/01/22(日) 23:51:55.487 ID:
助けられた子供がお前に憧れて無職になったらどうしてくれんの?

15:2017/01/23(月) 00:53:42.596 ID:
いちいち本当に会社員なのか調べるわけねーだろ
だいたい働いてんのがフツーなのに無職って言ったら逆に二度聞きされるわ