坂上忍が突然マジでブチギレ スタジオ凍りつく

1:2017/01/23(月) 15:58:06.66 ID:

 
坂上忍が狩野英孝にマジ怒り、スタジオ凍りつく

日刊スポーツ 1/23(月) 13:39配信

 俳優の坂上忍(49)が、17歳女子高生との淫行疑惑を報じられて芸能活動を当面謹慎することになった、お笑い芸人の狩野英孝(34)に不快感をあらわにした。

 狩野は21日に都内で会見を開き、騒動を謝罪。女子高生からは22歳だと聞かされていたと明かした。

 坂上は23日放送のフジテレビ系「バイキング」で、はからずも笑いが起きた狩野の会見について「狩野くんらしい会見といえば会見なんすかね、天然の人なんでしょ?」と、不機嫌そうに吐き捨てた。

 コメンテーターのガダルカナル・タカは「きちっと謝らなきゃいけない状況で、あんなに上手にいっぱい笑いを取れるのはちょっと悔しい」と芸人目線で狩野の会見についてコメント。
ハイヒールモモコは「(周囲に)めちゃめちゃ迷惑掛けたので、そこは責任取らないと」としながらも、狩野が交際相手から「22歳」だと告げられていたことについては「歳をだまされたのはちょっとかわいそう」と擁護した。

 しかし坂上は「みなさん芸人さんでお付き合いあるでしょう。僕はそこまでお仕事をしたこともないですし、僕はこの会見を見て不快以外の何ものでもありませんでした」と全く笑みを浮かべず。

さらにほかのコメンテーターの発言で笑いも起きた場面でも、「申し訳ないけど、おれ今日すごいイライラしてんだよ、このネタ。不快なんだよ。だって冒頭で言い訳ばっか言ってんじゃん。もうちょっと守んなきゃダメだよ。

自己弁護したいのか、相手の子を守りたいのか、どっちなんだよお前はって思うよ。肝心なところはうやむやなわけじゃん。気分悪いよ見てて」と不快感をあらあらわにしてスタジオを凍りつかせた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-01769141-nksports-ent


3:2017/01/23(月) 15:59:17.86 ID:

忍「やってやるぜ!」


39:2017/01/23(月) 16:08:18.14 ID:

>>3
ダンクーガとか今の子わからんだろうw


232:2017/01/23(月) 18:05:06.81 ID:

>>3
星屑のようさ今の二人


411:2017/01/23(月) 21:36:42.33 ID:

>>3
ヘビヘビ~メタメタ~子


11:2017/01/23(月) 16:01:37.25 ID:

未だこの番組続いている事が不思議です


22:2017/01/23(月) 16:04:14.17 ID:

こいつ好きな視聴者っているの?こいつの方が不快だわ


24:2017/01/23(月) 16:04:34.30 ID:

何で逮捕されないんすかね


42:2017/01/23(月) 16:09:32.36 ID:

ようやくまともな意見が聞けたなw

ぶっちゃけ、あの糞会見以降、何故かテレビに出てくる糞芸人どもがほぼ全員狩野みたいなロリコン犯罪者を擁護して
あたかも騙された可哀想みたいな空気に世の中持って行こうとしてるのが不愉快でたまらなかったわw

坂上忍は大嫌いだけど、こういう点だけは賛成するわwww


45:2017/01/23(月) 16:10:27.71 ID:

坂上忍(1995年)
パーティーからの帰宅途中に飲酒運転による器物損壊事件を起こし、パトカーと20分のカーチェイスの末に逮捕されました。このとき坂上の自動車には山本未来(椎名桔平の現妻、山本寛斎の娘)が同乗


96:2017/01/23(月) 16:28:59.98 ID:

やっぱりこうやってはっきりものを言える人だからこそ今の人気があるんだろうな
テリー伊東そうだがこいらは怖いもの知らずだと思うわ


98:2017/01/23(月) 16:29:02.29 ID:

結論の出ない事をあーだこーだ知ったかで言う番組


110:2017/01/23(月) 16:34:47.30 ID:

坂上が急に売れだして不思議がってるやつ多いけどその理由は有吉
毒舌が売れるって事に気づいたテレビが有吉にオファー出しても忙しすぎたから代わりにこいつがテレビ出始めた


263:2017/01/23(月) 18:28:28.92 ID:

あの会見は酷いからな、イラつくのも分かる
自分の保身だけを考えた会見だった

でも、坂上忍は狩野だから吠えてんでしょ?
ジャニーズや他の大きな事務所ならスルーでしょ?
マギーの件はやったのか?その番組で


265:2017/01/23(月) 18:29:38.53 ID:

>>263
ジャニーズは会見しないんで


289:2017/01/23(月) 18:47:32.60 ID:

子役上がりの分際で偉そうにw


335:2017/01/23(月) 19:59:18.76 ID:

坂上忍をTVで見かけた方がイライラする

こいつ応援してる視聴者なんているの?
誰も面白いと思ってないよ


343:2017/01/23(月) 20:04:33.54 ID:

坂上ってADDか男性更年期障害のような気がする
なんか目つきおかしいよな


352:2017/01/23(月) 20:14:27.36 ID:

坂上って面白くもないし、さわやかで気持ちの良い人でもないのに
なんで売れてんの?誰が坂上のファンなの?
みのもんたより嫌いだわ坂上


364:2017/01/23(月) 20:24:57.03 ID:

>>352
あんなのテレビのキャラに決まってんだろ
いとうまいこが暴露した
しのぶ君はテレビでキャラを作ってるけど
本当は凄く腰の低くて素敵で優しい人なんだけどね
と、暴露してた


359:2017/01/23(月) 20:18:43.78 ID:

坂上は見た目からして精神逝っちゃってる人ですよ。


368:2017/01/23(月) 20:27:38.61 ID:

坂上、生理的に嫌い


397:2017/01/23(月) 21:12:06.10 ID:

これについては坂上に100%同意
笑い話にしようとする他の芸能人連中は異常


452:2017/01/23(月) 23:11:14.63 ID:

こういうビシッとした意見の人員がいないとダメなんだよテレビ的に
狩野かわいそう一辺倒では締まりがないんだよ分からんのか


516:2017/01/24(火) 03:59:24.80 ID:

最初に年を騙されたのはしょうがない
けど、実際の年齢知ってても付き合ってたんだろ?
記事になったから謝罪してるわけでさ
記事になってから17歳って知ったわけじゃないよな


525:2017/01/24(火) 05:29:31.75 ID:

極楽山本はまだ完全復帰できていないのに、狩野ができたら、それこそ芸能界の闇だろ。


554:2017/01/24(火) 08:29:49.25 ID:

これは坂上忍GJ
言えない空気気持ち悪い