【朗報】シャワーから風呂に変えたらwwwwwwwwwwww

1:2017/01/23(月)18:03:50 ID:
肌の乾燥がなくなって肌が綺麗になったぞwwwニキビも減ったwww
お前らいつまでシャワーで済ましてるの?w


2:2017/01/23(月)18:04:46 ID:

髪もパサパサして傷んでたがパサパサしなくなったぞ
風呂最強


3:2017/01/23(月)18:05:04 ID:

コスパは?


4:2017/01/23(月)18:05:44 ID:

>>3
風呂の方が良いだろ


5:2017/01/23(月)18:05:48 ID:

シャンプーとボディソープやめたら乾燥肌やなくなったで


6:2017/01/23(月)18:05:53 ID:

ガス水道代がなあ


8:2017/01/23(月)18:06:15 ID:

>>6
だからそれも風呂の方がコスパ良いって


7:2017/01/23(月)18:06:06 ID:

ニキビがある時点でシャワーだの風呂だの言う前にキモい


9:2017/01/23(月)18:06:24 ID:

食後30分以内で風呂入るととってもいいよ^^


10:2017/01/23(月)18:06:38 ID:

同じ時間入ったらシャワーはかなり高くなる


11:2017/01/23(月)18:06:57 ID:

風呂だけしかはいらないってこと?


12:2017/01/23(月)18:07:09 ID:

シャワーは常に出しっ放し
それに比べて風呂はたまに足したりするだけ


13:2017/01/23(月)18:07:15 ID:

シャワーで済ますことなんて年1くらいだわ


14:2017/01/23(月)18:07:19 ID:

風呂の残り湯で味噌汁作ったらコスパいい


15:2017/01/23(月)18:07:33 ID:

毎回シャワーだけなんだけど


16:2017/01/23(月)18:08:14 ID:

シャワーの水圧で肌は結構ダメージあるぞ
ハゲの原因でもある


21:2017/01/23(月)18:09:54 ID:

>>16
お前の頭皮弱すぎだろ水流で髪の毛もってかれるのかよ


25:2017/01/23(月)18:11:15 ID:

>>21
違うなぁ
シャワーの水圧で頭皮が荒れる
荒れた頭皮では良い髪が育つわけないだろ
それに乾燥で痒くなってガリガリかくからそれで髪が抜ける


17:2017/01/23(月)18:08:29 ID:

湯舟に入らないと一週間くらい使える


18:2017/01/23(月)18:08:48 ID:

>>17
なにが?


20:2017/01/23(月)18:09:38 ID:

>>18
風呂のお湯


19:2017/01/23(月)18:09:13 ID:

なんじゃその都合のいい比較の仕方は


22:2017/01/23(月)18:09:59 ID:

それに今の時期だと風呂は体があったまるし血流も良くなる


23:2017/01/23(月)18:10:16 ID:

シャワーの方が皮膚の油分を落とす力が強いからな


24:2017/01/23(月)18:10:40 ID:

でも頭とか体洗うときシャワーでしょ?
湯船に10分かそこらつかるだけでそんな変わんの?


26:2017/01/23(月)18:11:59 ID:

老廃物が出るからな(知ったか)


27:2017/01/23(月)18:12:26 ID:

>>26
その老廃物を洗い流してから浸かるんだろ


34:2017/01/23(月)18:19:27 ID:

>>27
おっおう
(風呂に漬かると老廃物が出るって言ってんだろ、なんだこいつアスペか?
 それとも煽られ過ぎて何言われても煽られてると思ってるのか)


38:2017/01/23(月)18:28:56 ID:

>>34
老廃物出ても次の日にはお湯変えるから大丈夫だろバカw
浴槽も毎日洗ってるしw


28:2017/01/23(月)18:12:54 ID:

間違った知識定期


29:2017/01/23(月)18:13:38 ID:

まぁ俺は風呂に変えてから乾燥肌じゃなくなったぞこれは実体験だ


30:2017/01/23(月)18:14:25 ID:

お風呂のお湯って1日に一回変えるの?


31:2017/01/23(月)18:14:49 ID:

>>30
そうだよ
それに大体使い切るしな


32:2017/01/23(月)18:16:53 ID:

乾燥肌云々はともかく湯船に浸かるのは気持ちいいから週に1回はゆっくり入ってるな


33:2017/01/23(月)18:18:11 ID:

乾燥肌だから湯船浸かるとカサカサになるわー
ほんとは熱い風呂に長風呂してーのに


36:2017/01/23(月)18:26:54 ID:

>>33
熱いからダメなんだよ
温かいくらいの温度にしろ


35:2017/01/23(月)18:20:19 ID:

湯船につかるとリラックスできるからな
精神的な健康面でだいぶ違うと思う


37:2017/01/23(月)18:27:43 ID:

ユニットバスだから洗いにくいのよ