【悲報】狩野英孝、やっぱりブスが好きだった事が発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/23(月) 00:10:26.78 ID:

 タレントで女優の橋本マナミ(32)が22日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、淫行疑惑で芸能活動の謹慎を発表した狩野英孝(34)と何度か共演したものの見向きもされなかったことを告白した。

 番組では、冒頭から狩野の騒動を取り上げた。橋本は「狩野さんと何度か共演させていただいて」と自身のエピソードを披露。「女好きのイメージがあったので見られたりするのかなと思ってたんですけど1ミリも(自分に)興味がなくて。一切目が合わなかったんです」と狩野から完全スルーされたことを明かした。橋本は「女性大好きな人ですけど、タイプがある」と自分は狩野の好みではなかったのではと述べた。

 これについて、隣で聞いていた恋多き男の石田純一が反論。「それは作戦じゃないですか。私は君に興味が無いよというところから始めるという」と自身の手口を明かすかのような分析に爆笑が起こった。MCの上沼恵美子は「石田さん、お言葉ですが、そない賢くない」と狩野はそこまで計算高くできないと話し、さらに笑いを誘った。

www.daily.co.jp/gossip/2017/01/22/0009851659.shtml


3:2017/01/23(月) 00:12:15.56 ID:

いや、あなたは綺麗だから

狩野はバケモン好きだよ


9:2017/01/23(月) 00:14:17.37 ID:

狩野は派手な骸骨系が好みだからね。


18:2017/01/23(月) 00:19:44.20 ID:

「とりあえず興味ないふりをする」という戦略が、
遊び人と童●で重なり合ってカオスww.


37:2017/01/23(月) 00:27:39.69 ID:

まぁ橋本マナミレベルの美人だと狩野ごときでは釣り合わないからな
狩野は川本みたいなババアとか馬鹿なJKとか
すぐに股を開いてくれるメンヘラ女を狙ってるという意味では賢い


57:2017/01/23(月) 00:36:04.63 ID:

ババアをスルー


68:2017/01/23(月) 00:40:25.95 ID:

ヤリチンはヤリマンを嫌う傾向が強いからな
同族嫌悪ってやつだ


79:2017/01/23(月) 00:42:39.28 ID:

>>68
JKもヤリマンだぞカス


98:2017/01/23(月) 00:49:12.10 ID:

狩野は寄ってくる女をひたすら相手するスタイルなんじゃないか?

知らないけど


152:2017/01/23(月) 01:29:33.04 ID:

まあでも橋本マナミとか壇蜜はこえーよ
政財界の大物の愛人だったら狩野なんか消し飛びそうだしなw
指原でも最近はヤバそうな雰囲気なのに


190:2017/01/23(月) 02:04:59.17 ID:

これに

今回これやからなあ

「はじめの一歩」の青木みたいに感覚壊れてるんやろ


201:2017/01/23(月) 02:12:26.38 ID:

なんか、モテて当然みたいな自覚あるのなこの女
こんなヨタ話で狩野の一件に乗っかってくる根性がもう気持ち悪い

地頭のいい壇蜜とは段違いだ


235:2017/01/23(月) 02:42:06.44 ID:

壇蜜は行けるけど橋本はちょっと行かないかなぁ真田丸からオバサン臭が凄くなった


237:2017/01/23(月) 02:54:23.63 ID:

女は25まで(本音は十代まで)という男なんだろ

この手の男は若ければそれでいい
加藤さんなんて老け顔だけど、年齢だけは若いからいいて感じだろ


241:2017/01/23(月) 02:59:30.41 ID:

>>237
18歳以上30歳未満の冴羽リョウみたいだな


341:2017/01/23(月) 08:46:33.37 ID:

普通の女や賢い女は友達から付き合うまでの流れが面倒だからとりあえず突っ込める穴ならメンヘラや馬鹿が最適なんだろ


346:2017/01/23(月) 09:35:52.16 ID:

石田純一うまいな
実際どうかは問題じゃなく、橋本をたててるもんな


378:2017/01/23(月) 12:48:11.11 ID:

橋本マナミは美人だけど、だいぶメーターがいった中古車感があるから
狩野は新古車くらいまでが範疇なんだろう


379:2017/01/23(月) 12:54:48.29 ID:

>>378
川本真琴は一体なんだったんだ