30km/h俺「雪道こえぇよぉおおお」後ろの車「トロトロ走ってんじゃねぇんだよぉおおお」ブゥゥゥゥゥン‼

adc5e9c0.jpg
1:2017/01/21(土) 18:44:43.338 ID:
10分後

後ろだった車「」

俺「事故ってるぅうううこえぇよぉおおお」トロトロ


8:2017/01/21(土) 18:48:52.291 ID:
>>1
マジでこういうの見たことある
高速で後方から凄く速いスピードで走り抜けた紫色()のスポーツカーが暫くして事故って大破してた
調子に乗っちゃうとこうなるんだって典型的な例

17:2017/01/21(土) 18:56:14.327 ID:
>>8
俺も見たぜ
数分後事故って追いつくっつーな

3:2017/01/21(土) 18:45:09.815 ID:
一周してんじゃねーよ

6:2017/01/21(土) 18:46:41.090 ID:
雪道あるある

7:2017/01/21(土) 18:47:32.174 ID:
んじゃー30キロ位で走るのが良いの?

9:2017/01/21(土) 18:49:03.612 ID:
四駆が雪道で事故ってるとテンション上がる

10:2017/01/21(土) 18:49:18.036 ID:
仕事で雪積もっててもFRのトラック運転させられるけどしにたくなる

12:2017/01/21(土) 18:51:20.027 ID:
>>10
通勤で坂道の信号があるんだけど
トラックの運ちゃんが坂道じゃなく平地で止まってるのを追い越すワゴンRがいたわ

14:2017/01/21(土) 18:53:08.978 ID:
>>12
よく居るね

18:2017/01/21(土) 18:59:55.971 ID:
>>12
おれもFRなんでやられた人のイラつきはよくわかる

15:2017/01/21(土) 18:53:11.397 ID:
>>10
それ道によってはマジでつらい

11:2017/01/21(土) 18:49:58.423 ID:
10センチも積もれば30キロで仕方ないよ
国道ならわだち出来てもう少し走りやすいけど
追い抜きでわだち乗り越えるのスゲー怖いから絶対やらない

13:2017/01/21(土) 18:52:26.529 ID:
雪道で飛ばすとか馬鹿なDQNだけ

16:2017/01/21(土) 18:54:43.765 ID:
後ろでスピード上げ下げして煽ってた奴がスピンしてガードレールぶつかった事ならある

19:2017/01/21(土) 19:04:37.728 ID:
雪道はか2速で走れと行っただろ

20:2017/01/21(土) 19:09:28.285 ID:
かといってAT車はあんまり遅いと操作効かなくなるっていう
やっぱ雪道にはMT

21:2017/01/21(土) 19:10:53.597 ID:
雪道なら大丈夫
アイスバーンだと危ない

22:2017/01/21(土) 19:25:24.942 ID:
雪国俺に言わせると一番怖いのはシャーベット

25:2017/01/21(土) 22:35:19.207 ID:
>>22
しんどいのはそろばん道路

23:2017/01/21(土) 19:26:20.927 ID:
後ろだった車だったものだろ

24:2017/01/21(土) 20:50:12.996 ID:
法定速度すら出せないならマジで道路出てくんな

26:2017/01/21(土) 22:38:02.590 ID:
数百m先で大型が事故ってるのが見えてるのにブレーキ効かなくてそのまま突っ込んでいく車載動画があったわ
アイスバーンおっかねえな

27:2017/01/21(土) 22:38:49.423 ID:
マジで下手くそが除雪車扱うなよ…ガッタガタにしてってんじゃねーよ