俺「(卵焼きおいしい…..やっぱお母さんはわかってるな)」パク 隣「ブリブリブリブリィ!!!」

cef8cebd.jpg
1:2017/01/20(金) 21:22:05.664 ID:
これやめろ

2:2017/01/20(金) 21:22:48.241 ID:
お前がやめろ
クソしてるときに弁当の匂いしてウザいんじゃ

3:2017/01/20(金) 21:23:06.317 ID:
何のことか分からなかった

4:2017/01/20(金) 21:23:13.629 ID:
普通にトイレって臭いだろ
あそこで物食べて何が美味しいんだよ

5:2017/01/20(金) 21:23:34.137 ID:
うっせーな野菜にマヨネーズかけさせろよ

6:2017/01/20(金) 21:23:56.279 ID:
トイレで飯食うなや

8:2017/01/20(金) 21:24:26.409 ID:
便所飯かワロタ

10:2017/01/20(金) 21:25:35.973 ID:
食堂か

11:2017/01/20(金) 21:26:04.263 ID:


12:2017/01/20(金) 21:27:10.917 ID:
1人で飯も食えない雑魚

14:2017/01/20(金) 21:28:12.686 ID:
>>12
恥を知らないことは誇らしいことじゃなく恥ずかしいことだぞ

18:2017/01/20(金) 21:34:21.942 ID:
>>14
もう1月だぞ?

なぜ一緒に飯食ってくれるつれがいないの?

マジでなんで?
病気?


19:2017/01/20(金) 21:36:24.589 ID:
>>18
普通にいるとおもってる方がおかしい
しね

15:2017/01/20(金) 21:28:27.465 ID:
母ちゃん知ったら悲しむぞ

17:2017/01/20(金) 21:28:33.782 ID:
泣いた

22:2017/01/20(金) 21:43:25.326 ID:
大学って講義室で飯食えないの?
普通にセンターのとき控え室の講義室みたいなとこで朝飯食ってたんだけど

32:2017/01/20(金) 22:31:59.927 ID:
>>22
教場でも食えるけど
人数少ない講義だと気が引けるな

24:2017/01/20(金) 21:48:11.918 ID:
なんでワザワザくっせえとこで食うの?
コンビニのイートインのカウンター行ったりすりゃひとりメシしてる人いっぱいいるし車の中で食ったりしろよ

25:2017/01/20(金) 21:53:01.264 ID:
そろそろ便所飯っていう漫画が出る頃

26:2017/01/20(金) 22:08:01.756 ID:
友達を作ろうとしなくていい適当に授業の事を聞くだけでいいんだまずはそれから
まぁいまからじゃ遅いな一学期は様子見
二学期は知り合い作り三学期はやり過ごしだからな

27:2017/01/20(金) 22:11:08.309 ID:
実際に便所飯してんのって
逆大学デビューした奴らなんだろうな
昔からぼっちの奴はんなこと気にしない

29:2017/01/20(金) 22:19:38.405 ID:
進学して一年目なら転校がいい

進級して頑張ってもお前の便居飯はバレてるから二年地獄を耐えねばならん

親に頼んで転校が最善手


30:2017/01/20(金) 22:29:05.675 ID:
>>29
転校なんてできんの?

33:2017/01/21(土) 00:14:29.419 ID:
>>30
できる

高校なら編入試験受けなきゃだけど
中学ならイジメが原因なら引っ越しなしでもできるだろ