さまぁ~ず三村マサカズ「狩野英孝よ。代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!」

28eb2f3f.jpg
1:2017/01/21(土) 14:18:59.70 ID:
スポニチアネックス 1/21(土) 13:51配信

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(49)が21日、
自身のツイッターを更新。20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で
女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)に対し
“苦言”を呈した。

 「ロケやゲストで活躍中した人がかわいそうなんだよなぁ。面白いのが
結構あったんだけど。狩野英孝よ。まあ、起こしてしまったことは残念だが、
代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!」

 さまぁ~ずらとともに狩野がレギュラー出演し、収録済みで21日放送予定だった
テレビ東京「超ポンコツさまぁ~ず」(土曜後6・00)は
「歴史の道 歩き旅~藤吉久美子 江戸のなごりと絶品名物を味わう旅~」
(再放送)に差し替わった。

 狩野はこの日、東京都内で会見を開き、謝罪。所属事務所からは謹慎処分が
発表された。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000103-spnannex-ent


208:2017/01/21(土) 14:41:59.89 ID:
>>1
セクハラをおさわりで押し通す予定の三村かよ

三村マサカズ @hentaimimura
番組ちゃんと観てます?記事だけ見て言ってるんじゃないですか?
あれはよくないことだけど共演者も喜んで現場は笑いになってます。
あとセクハラではない。おさわり。
“@takakouu: @hentaimimura  セクハラ問題のことですよ 言わなくてもわかってますよね”
twitter.com/hentaimimura/status/582056795167797248


2:2017/01/21(土) 14:19:39.30 ID:
お前がいうな

775:2017/01/21(土) 17:38:50.69 ID:
>>2
ほんと三村大嫌い

4:2017/01/21(土) 14:19:59.44 ID:
吉本ならすぐに切り捨てるけど
マセキは弾数が少ないから切らないんじゃないの

41:2017/01/21(土) 14:24:14.91 ID:
>>4
吉本でも板尾とかは守ってもらわなかったっけ?

12:2017/01/21(土) 14:20:31.86 ID:
全くその通りだとは思うが何かイラっとくる

31:2017/01/21(土) 14:23:26.69 ID:
極楽山本が復帰した時の三村さん

三村マサカズ@hentaimimura 2016年7月30日

極楽とんぼの二人よ。ライブからやればいい。
ライブからと言ってるが、加藤、山本。めちゃくちゃ稽古しろよ。
面白くなかったらなんの意味もないのだから。


67:2017/01/21(土) 14:26:34.53 ID:
まあこういうこといって調子乗ってる人って近いうちに自分も同じ目に遭う
これは予言な

155:2017/01/21(土) 14:35:38.28 ID:
これは正論だな

172:2017/01/21(土) 14:38:35.91 ID:
同じ狩野でも、テレ東の狩野アナの代わりに、福田アナはなれそうにないな。

219:2017/01/21(土) 14:43:10.96 ID:
三村叩いてる奴はクズかマセキの工作員

230:2017/01/21(土) 14:45:15.04 ID:
あの島田紳助の引退(という名の追放)時でも、代わりは吉本の後輩にいくらでもいた。
そして今も何の問題もなく芸能界もテレビ番組も機能しているしな。

代わりはいくらでもいる。さまぁ~ずも例外ではないだろう。


274:2017/01/21(土) 14:50:53.12 ID:
お前が言うなセクハラクズが
逆らえない立場のやつにセクハラしといて
彼女も喜んでるとか言ってる真性のクズが

332:2017/01/21(土) 14:58:03.66 ID:
セクハラも不快だけど未成年淫行したうえに自分ばかりを守る謝罪会見する人間なんてもっと不快だろ

347:2017/01/21(土) 15:00:08.93 ID:
先輩として他に言うべきことないのか?

350:2017/01/21(土) 15:00:41.59 ID:
たけしやさんまでさえ、居なきゃ居ないで何とかなる。
芸人で唯一無二って居るのか?
居ないとぜんぜん別番組になってしまうのは、タモリくらいか?

353:2017/01/21(土) 15:00:49.03 ID:
ポンコツは児島だけじゃ成立しないから狩野は降板で早く次探さないと春を待たずして終了になるな

357:2017/01/21(土) 15:01:00.48 ID:
三村さんを批判してるのは東京の都会的な笑いについていけない田舎者だけw

375:2017/01/21(土) 15:02:56.38 ID:
おさわりって・・
おさわりOKな店でやればいいのに

こんな人の出てる番組のスポンサー企業、
こんな人をCM起用する企業まで同じ考えって事になるよ


395:2017/01/21(土) 15:05:56.05 ID:
会見の写真が出てたけど
囲んでるリポーターがBBAばっかなのに吹いた

409:2017/01/21(土) 15:07:33.15 ID:
亮!何があったんやバーニング!

513:2017/01/21(土) 15:24:42.21 ID:
>代わりがいる怖さ

三村も味わった方がいいんじゃね?


535:2017/01/21(土) 15:29:01.77 ID:
狩野にあったのは恋愛感情じゃなくて性欲だろ
相手のこと良く知らずにやって大人として恥ずかしくないのか

588:2017/01/21(土) 15:45:52.38 ID:
亮は目つきから善人丸わかり

591:2017/01/21(土) 15:46:11.93 ID:
テレ東までが差し替えたという驚き

642:2017/01/21(土) 16:02:05.71 ID:
さまぁ~ずも、すっかり痛いだけのおっさんになったな…

697:2017/01/21(土) 16:29:54.23 ID:
今日のポンコツさまーずは混浴シーンとかで安枝瞳の見せ場ターンだったのにな。
本人もオーディションを勝ち抜いての出演で番組中も今年は服を着たお仕事したい
ってアピールして頑張ってたのになぁ。
狩野のせいで多くの人が迷惑していることにきっちりけじめつけてほしいわ。

704:2017/01/21(土) 16:36:20.42 ID:
セクハラセクハラ言うが、男ならそんぐらいすんだろ
女でもあるまいしグタグタ言うなよ

779:2017/01/21(土) 17:43:03.85 ID:
擁護したら罵倒され、苦言したらお前が言うなという訳の分からない批判をされる
何を言ってもどっちみち叩かれる三村

789:2017/01/21(土) 17:48:16.87 ID:
>>779
何も言わなきゃいいよね

795:2017/01/21(土) 17:58:27.44 ID:
何でワンピース好きな奴ってすぐ仲間を裏切るん?

905:2017/01/21(土) 19:38:01.68 ID:
マジで何が言いたいのか意味分からん

915:2017/01/21(土) 19:50:49.40 ID:
関東の芸人は石橋筆頭にロクなのがいねぇーな
有吉様だけだな

935:2017/01/21(土) 20:20:27.26 ID:
>>915
有吉はスタッフの評判も良いからな
話題になっても潰され無かったから
安泰だよ

923:2017/01/21(土) 19:57:28.81 ID:
三村ってここ1年ですごい嫌われたよな
本人気付いているんだろうか