【衝撃】松本人志さん(53)、初公開のベンチプレスがヤバイ…コレは放送したらアカンわ!(※gif)

1:2017/01/22(日) 00:45:22.72 ID:
なんやこの筋肉芸人


6:2017/01/22(日) 00:46:51.44 ID:

しょっぼ
体重の2倍あげてから本番やぞ


7:2017/01/22(日) 00:47:11.73 ID:

>>6
松本70くらいやろ


13:2017/01/22(日) 00:48:13.42 ID:

笑かす側じゃなくて笑われる側になったよなぁ


20:2017/01/22(日) 00:49:36.10 ID:

アイシールドで言うと誰クラスや?


23:2017/01/22(日) 00:50:12.62 ID:

なお成人男性平均は40kg(アスリート込み)な模様


31:2017/01/22(日) 00:51:24.20 ID:

きんにくんってどんなもんなん


62:2017/01/22(日) 00:55:12.77 ID:

関西ローカルやろ?なんでこんなレスついてんの?


64:2017/01/22(日) 00:55:15.56 ID:

松本上半身ばっかりやってない?なんで下半身やらんの


69:2017/01/22(日) 00:55:48.36 ID:

この番組つまらんくて終わった思ったらこの時間に来てたんやね


74:2017/01/22(日) 00:56:12.23 ID:

90年頃のプロ野球選手の平均が75㎏くらい


82:2017/01/22(日) 00:57:03.68 ID:

俺はドラマも出ないし→出る
歌も出さない→出す
映画は撮らない→撮る
40歳で引退する→しない
浮気しまくる→しない
禁煙なんてするか→する
芸人は体を鍛えてはいけない→138キロのベンチプレスを持ち上げたい
コメディアンというのはどこか犯罪の匂いがした方がいい→バカまじめ
先輩の誘いを断ってバイト行く奴なんてありえへん→タウンワーーーーーク!!!!!!!!!
結婚なんてしない→嫁の誕生日に似顔絵入りケーキをサプライズで用意
子供なんていらない→娘に書いてもらった海のトリトンの絵を額縁に入れて飾る
子供なんてうるさいだけ→娘に好かれたくてバルーンアート教室に通う
自分と同じ顔したガキが家にいるなんて最悪→娘にぬいぐるみを買ってあげるために中野ブロードウェイを走り回る


83:2017/01/22(日) 00:57:15.03 ID:

>>74
門田が25kgダンベルカール軽々できたらしいけどベンチどんなもんやろな


88:2017/01/22(日) 00:57:41.16 ID:

学生時代運動音痴やったやつほど筋肉ムキムキマンになってるよな
あとチビ


102:2017/01/22(日) 00:58:43.65 ID:

みてるひと 
ちゃんと上げてたのか教えて
胸につけてケツも足も浮かせないで
ちゃんとできてたの?


158:2017/01/22(日) 01:03:54.79 ID:

え?みんな上げれんの?w


172:2017/01/22(日) 01:04:24.10 ID:

135キロ投げるのと上げるのどっちがすごい?


179:2017/01/22(日) 01:05:12.61 ID:

松本人志さん(53)「お前なんJで俺のことバカにしてたよな…?」

Jボーイ「はわわわああ!(オシッコジョバー」


187:2017/01/22(日) 01:06:00.84 ID:

これマスターズの地方大会なら優勝レベルやろ?


188:2017/01/22(日) 01:06:06.66 ID:

あがってるとしたら不正行為があったんやろ
信じるな
アスリート数パーセントしかできないことを
50歳すぎの何もしてないおっさんができるわけがない
信じてるやつ頭わるいわー


192:2017/01/22(日) 01:06:40.69 ID:

要するにスミスの器具でやってたら公式の数字にしたらあかんいうことやね?


201:2017/01/22(日) 01:07:26.77 ID:

ガキで別競技だけど220のウェイトリフティング世界記録出してたよな


203:2017/01/22(日) 01:07:44.70 ID:

マジでなんで鍛え始めたんや?


210:2017/01/22(日) 01:08:33.94 ID:

嫁と喧嘩してムカついてるときはマンションのトレ室に行くらしいで

どんどんムキムキになってるから離婚近いって宮迫が言うてたわ


215:2017/01/22(日) 01:08:53.04 ID:

>>203
股関節手術したときにリハビリも兼ねてやり始めた


218:2017/01/22(日) 01:09:31.45 ID:

ワイ20代やけどまっちゃん仕事で忙しい中であそこまで鍛えられるのは凄いな
ある程度自由にできる時間ないとキツイやろ


233:2017/01/22(日) 01:11:00.72 ID:

松本みたいな軸のブレ方とか見てるとさんまはほんまにプロやなって思うわ


236:2017/01/22(日) 01:11:18.53 ID:

浜田の息子ってもうおっさん?


239:2017/01/22(日) 01:11:46.20 ID:

ハマタの丸くなったし昔のダウンタウンはどこに行ったんや


244:2017/01/22(日) 01:12:22.16 ID:

馬鹿ばっかりやな
不正してるにきまってるやん
実際はそんなにないと断言してもいいわ


246:2017/01/22(日) 01:13:05.56 ID:

宮迫95あげたん?


254:2017/01/22(日) 01:13:57.90 ID:

>>244
信じるのも馬鹿だが、何の確証もないのにないと決めつけるのも馬鹿じゃんwwwww


260:2017/01/22(日) 01:14:25.97 ID:

ワイも5年ジム通いしたら、あれだけ筋肉付けられるんか?


271:2017/01/22(日) 01:15:32.08 ID:

春日でも100kg上げれないからな


286:2017/01/22(日) 01:17:14.11 ID:

>>215
それただの言い訳やで
手術前からトレーニングしとるし若い頃からボクシングジムいっとる


298:2017/01/22(日) 01:18:33.17 ID:

>>271
鈴木雅がトレーナーやったとアイアンマンにのってたきがするが
そうなると別に重量もとめるようなやり方せんしな
しっかり効かせるのがボディビルは大切


306:2017/01/22(日) 01:20:16.06 ID:

まっちゃん、背中と脚やってないやろ?トレーニーが見りゃバレバレやでー


322:2017/01/22(日) 01:22:08.81 ID:

余裕やろ
鍛えれば200いくで


335:2017/01/22(日) 01:23:50.62 ID:

始球式の頃でもだいぶ肉ついてた方やで
坊主直後とかこれやぞ


369:2017/01/22(日) 01:29:54.39 ID:

金ない頃に、筋トレだけしてたけど、
筋トレだけしてても筋肉はできないぞっていわれやめたんや
プロテインというかタンパク質が絶対いるんやな
米やパンばっかで腹膨らませてたさかい


375:2017/01/22(日) 01:31:21.16 ID:

自分主演でトミーズ雅をぶん殴る映画作りたいんやろ


377:2017/01/22(日) 01:31:34.10 ID:

>>369
ワイも炭水化物大好き
それに比較的安く腹を膨らませられるしついね


384:2017/01/22(日) 01:32:10.98 ID:

んでソースは?
どう見ても135上がりそうな体してないけど


385:2017/01/22(日) 01:32:35.61 ID:

家族と居る時にへんなのが絡んできたら最悪だもんな
特に松本なんて若い時かなり悪態ついてたからしっぺ返しが怖いんだろう


399:2017/01/22(日) 01:33:43.89 ID:

>>377
プロテイン取らんとなあ…
必要量肉食うよりはストレス少ないやろし
でも金無い頃は、プロテイン代とかはなぁ…
今やと出せるけど


404:2017/01/22(日) 01:34:02.49 ID:

サプリあれば135kg挙がると思ってる奴居るんやな
あんなもんメシ食ってどれだけの時間をベンチに費やせるかどうかやぞ
サプリとか気休めにもならん


411:2017/01/22(日) 01:34:55.73 ID:

>>404
あと気持ちやな
これが一番やと思うわ
向上心ないと筋トレは続かんで


451:2017/01/22(日) 01:39:39.95 ID:

楽屋で浜田に鳥のササミについて熱く語ってそう