【朗報】任天堂、ついに転売屋を抹殺することに成功する

1:2017/01/21(土) 13:51:50.75 ID:

無欠@デュエルリンクス/DFFOO @DQMSL_muketsu
任天堂さん、ついに転売ヤー抹●に成功した模様
ヨドバシで人数上限無しでの予約が可能なことにより、定価超えでの入札はほぼ無く価格が暴落。
ヤフオクは落札手数料8.64%が掛かるので35,175円以下での落札は転売しても赤字です。
#switch予約 #ニンテンドースイッチ


4:2017/01/21(土) 13:52:24.44 ID:

PSVRは見習ってどうぞ


22:2017/01/21(土) 13:54:21.19 ID:

なお転売されないと売れない模様


38:2017/01/21(土) 13:56:20.02 ID:

ヤフオクって8.64%もとるんか
そりゃメルカリ流行るわ


53:2017/01/21(土) 13:57:38.09 ID:

>>38
メルカリは10%だぞ


74:2017/01/21(土) 14:00:32.99 ID:

ちな歴代の箱






100:2017/01/21(土) 14:03:15.18 ID:

ヤフオク手数料かからんぞ
ワイいつも出品してるから


109:2017/01/21(土) 14:04:27.07 ID:

発売日に買おうとしてもロンチにええのないやん
ゼルダ興味ないしマリカーの発売4月だし本体だけ買って眺めてろって言うのか?


136:2017/01/21(土) 14:06:58.91 ID:

ゼルダ楽しみやね


147:2017/01/21(土) 14:08:05.96 ID:

ワオはマイニンテンドーストアで買うけどな


148:2017/01/21(土) 14:08:06.44 ID:

あとから販売無制限にするのが安定して転売やにダメージ与えられそうやね


164:2017/01/21(土) 14:09:35.91 ID:

ゼルダの限定版なんでWiiUにはないねん…


172:2017/01/21(土) 14:10:12.86 ID:

>>164
ストアで限定版のアイテムだけ買えるやろ


167:2017/01/21(土) 14:09:49.82 ID:

ゼルダなんか劣化スカイリムだろ
スカイリムにゼルダmod入れればスイッチなんてゴミ買わなくていいのに任豚は馬鹿しかいないのか?


168:2017/01/21(土) 14:09:52.21 ID:

ファミコンミニは再販されてないの?


186:2017/01/21(土) 14:11:21.89 ID:

ほぼゼルダ需要やろうけど
どれくらい売れるんやろ
初動30万くらいか?


213:2017/01/21(土) 14:14:29.83 ID:

ヨドバシって信用できるんか?


217:2017/01/21(土) 14:14:55.71 ID:

スプラトゥーン出たら買うわ
ゼルダしか夏までやるもんないやんけ


222:2017/01/21(土) 14:15:30.86 ID:

>>217
オデッセイやらんの?


227:2017/01/21(土) 14:16:01.07 ID:

今CM渋って1/23の任天堂ストア開店に合わせてCMやりそうだからストア心配なんだよな
ヨドバシとエディオンも?無限在庫とか恐ろしいことやってるしそっち優先で流してたらストアの在庫持つのかわからんし


242:2017/01/21(土) 14:17:53.65 ID:

PSVRは発売初日に予約なしやったけどヨドバシ開店15分前に並んだら普通に買えたわ


248:2017/01/21(土) 14:18:14.48 ID:

ゼルダのコレクターはあんま高騰しないんじゃね?

大した特典じゃねえし


255:2017/01/21(土) 14:18:48.61 ID:

トワプリはGCとwiiでほぼ別物やから発売日にwii買う価値あったけどこれはどうなんやろ
wiiU版でいい気がしてきた


264:2017/01/21(土) 14:20:00.42 ID:

>>255
wiiU 720p
switch TV 900p
switchタブ 720p


276:2017/01/21(土) 14:21:28.20 ID:

>>264
なんで据え置き時と携帯時で画質変わるん?
電池の問題かね


271:2017/01/21(土) 14:20:47.35 ID:

>>255
読み込みはSwitch版の方がかなり速いらしいぞ
他は900pと720pの違いだけみたいや


256:2017/01/21(土) 14:18:52.20 ID:

これ大量に作れるラインあるってことやろ?
その後に鳴かず飛ばずやったらライン無駄になるけどいいのか?設備投資的に


270:2017/01/21(土) 14:20:39.72 ID:

並んでた奴が池沼みたいじゃん
無制限ならあらかじめ教えておけばいいのに


273:2017/01/21(土) 14:21:02.75 ID:

ようわからん
携帯ゲーム機のスプラトゥーンだとwiiUの劣化やん


277:2017/01/21(土) 14:21:51.49 ID:

PSVRとかいうゴミは初週5万台とかいうふざけた転売カス援護品薄商法やった挙句完全に風化したな


281:2017/01/21(土) 14:22:25.88 ID:

900pって公式のどこにある?


313:2017/01/21(土) 14:26:26.52 ID:

ルイージマンションとピクミンも開発中なんやろ
早くやりてえわ


324:2017/01/21(土) 14:27:49.68 ID:

>>313
ルイージマンションまたでるんか
あれ2が地味にミリオンいったとかきいて草


346:2017/01/21(土) 14:30:14.41 ID:

>>324
ゴキハードはしにかけのFFを投げ売りしてようやく初ミリオンなのに
任天堂はよく分からんソフトでも平気でミリオンいくんやな


361:2017/01/21(土) 14:31:49.18 ID:

スイッチゼルダはTVモードで900pやけど最適化不足でfps落ちるで


368:2017/01/21(土) 14:32:19.24 ID:

FEの完全新作がスイッチでいいんか?
なら買うわ


387:2017/01/21(土) 14:33:47.83 ID:

正直これが普通やわ
プレミア感とかメーカーは損しかない


416:2017/01/21(土) 14:36:08.29 ID:

スプラ2の前までには手に入れとかんとな
ソフト自体も争奪戦やし


420:2017/01/21(土) 14:37:01.92 ID:

スプラトゥーンwiiUって消化率90%とか異常な数値だったんだよな
マジでどこいっても売ってない状態だったとか
ワイのところは田舎やったから普通に買えたけど


438:2017/01/21(土) 14:39:44.74 ID:

オンライン対応のスーファミソフトはやっぱ説明文からして
ひと月ごとにしかできないんやろなあ


440:2017/01/21(土) 14:40:02.30 ID:

コナミ製ボンバーマンだけどいいんか