【悲報】Twitterで「Mステ 放送事故」と検索してみた結果wwwwwwwwwwwww

521f94e9.jpg
1:2017/01/21(土)00:39:48 ID:
ジャニオタのジャニ擁護が止まらない。
舞祭組は元々歌下手だからあれは放送事故じゃないらしいよ。

2:2017/01/21(土)00:40:39 ID:
ブサイクな上に歌下手とか芸能人の意味ある?

4:2017/01/21(土)00:41:28 ID:
>>2
ブサイクで歌上手くても需要ないやん

6:2017/01/21(土)00:41:38 ID:
>>2
いうほどブサイク化?

15:2017/01/21(土)00:44:07 ID:
>>6
そら天下のジャニーズ様やけどそこの中のネタ扱いのブサイクやろ?
ほかのジャニと比べればレベル低いんとちゃう

3:2017/01/21(土)00:41:18 ID:
山下のあれしか知らんが昨日何かあったんか

9:2017/01/21(土)00:42:58 ID:
>>3
舞祭組 放送事故
で検索やで

5:2017/01/21(土)00:41:34 ID:
逆拍手の奴かと思った

7:2017/01/21(土)00:42:16 ID:
ジャニーズがただの俳優(greeeenboys)に歌唱力がぼろ負けやったで

8:2017/01/21(土)00:42:45 ID:
そういう事故だったのか

10:2017/01/21(土)00:43:02 ID:
ブルーノマーズ「しゃーない」

13:2017/01/21(土)00:43:27 ID:
>>10
それケイティ・ペリーき絶賛されてた人?

16:2017/01/21(土)00:44:10 ID:
>>13
せや
超大物よ
2015年コラボで全米年間シングルチャート1位

23:2017/01/21(土)00:45:37 ID:
>>16
あんまり洋楽聞かないけど
めっちゃ耳障り良かった

宣伝だけのOne Directionとかよりは
実力派でよかった


27:2017/01/21(土)00:46:53 ID:
>>23
言うても1Dも超大物やったからなぁ
イギリス人でアメリカのチャート10位以内に何曲も入ったりソロで1位取ったし

11:2017/01/21(土)00:43:06 ID:
あの洋楽の人すごくね?
よくMすてきたよな

18:2017/01/21(土)00:44:42 ID:
>>11
前も来たで

12:2017/01/21(土)00:43:18 ID:
ジャニーズの連中は歌手じゃなくてアイドルだからセーフ

14:2017/01/21(土)00:44:03 ID:
ブルーノマーズがすぐその後でなんか見てるこっちが恥ずかしくなってもうた

17:2017/01/21(土)00:44:40 ID:
山Pのマイク倒れた奴は?

21:2017/01/21(土)00:45:20 ID:
>>17
ジャニは事故起こしまくりンゴねぇ

19:2017/01/21(土)00:44:52 ID:
放送事故起こしそうで起こさなかったジャスティンビーバー
幻滅しました

22:2017/01/21(土)00:45:25 ID:
>>19
2016年全米年間シングルチャート1位2位独占した歌手やぞ

24:2017/01/21(土)00:45:46 ID:
動画見たら放送事故どころか当初からいじる気満々な感じやったわ

29:2017/01/21(土)00:47:05 ID:
>>24
動画ならまだまし。あれをテレビで聞いたときは、俺の友達の音痴くんを思い出した

26:2017/01/21(土)00:46:38 ID:
歌詞全部忘れた岡崎体育いくよりマシ(適当)

30:2017/01/21(土)00:47:10 ID:
ブルーノはなんか観客の悲鳴がうるさくて気が散った
ブサイクの歌はあのソロがちょっと…

32:2017/01/21(土)00:48:05 ID:
ジャニオタは何があってもスキャンダル以外は擁護するからきらい

33:2017/01/21(土)00:48:16 ID:
やっぱりブルーノといったらthe lasy songだよな

37:2017/01/21(土)00:49:15 ID:
>>33
ワイはGoliraが案外すき

>>32
葵つかさ「せやせや」


34:2017/01/21(土)00:48:28 ID:
Mステ放送事故ならLINKIN PARKの悲劇よ
ワイがアメリカの流行曲聴くきっかけになった歌手だっただけにホンマにショックやったわ

35:2017/01/21(土)00:48:33 ID:
μ’s「せやせや」

39:2017/01/21(土)00:50:18 ID:
なんか山下がやらかしたとか言ってる奴いるけどひどくね?
マイク倒れる緊急事態でも一生懸命大きな声で歌っただけなのに馬鹿にするとかサイテ―やわ

40:2017/01/21(土)00:51:20 ID:
>>39
ジャニオタ定期

42:2017/01/21(土)00:56:25 ID:
一生懸命とか知らねーよ
しこったのは全部同じ

45:2017/01/21(土)00:59:31 ID:
凛として時雨定期

47:2017/01/21(土)01:01:19 ID:
>>45
あれは女しかいない、ジャニヲタやEXILE大好きなリア充だらけのドアウェイの年末スペシャルに呼んで生演奏させたのがミスやわ
しかも、腐女子人気あったアニメの主題歌の宣伝コミやったし

48:2017/01/21(土)01:01:40 ID:
どこが放送事故やねん
セット壊すとかやれや、くそつまらんわ

51:2017/01/21(土)01:03:27 ID:
リンキンパークの動画どこにも無いンゴねぇ
ほんまアレ酷いわ

52:2017/01/21(土)01:04:26 ID:
>>51
ワイもファンやからあれは未だに忘れない

54:2017/01/21(土)01:56:14 ID:
水曜日のカンパネラもクッソ寒いことやって放送事故レベルの事態になったやん