【悲報】狩野英考の相手のJKwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

1:2017/01/20(金) 20:32:25.51 ID:

えっなにこれは…



125:2017/01/20(金) 20:36:40.90 ID:

ストライクゾーンが広いのか
狙ってこういう球打ちに行ってるのかどっちなんやろな


130:2017/01/20(金) 20:36:50.50 ID:

手札めっちゃ切ってそう


197:2017/01/20(金) 20:38:57.94 ID:

22歳だと聞いていた
17歳とは知らなかった

これで逃げ切れるもんなのか?


200:2017/01/20(金) 20:39:01.32 ID:

狩野って馬鹿にされてるけど割とレベル高い部類だよな


248:2017/01/20(金) 20:41:42.13 ID:

twitterはれや


272:2017/01/20(金) 20:42:39.26 ID:

>>248
消されてるんだよなぁ


263:2017/01/20(金) 20:42:24.09 ID:

目なんてメイクや修正にカラコンでいくらでも変わるのにやばいとか言ってる奴キッズすぎるだろ


359:2017/01/20(金) 20:46:19.16 ID:

女遊びしまくって
JKとまでやってたのに
どんどん好感度が上がっていく狩野www


380:2017/01/20(金) 20:47:33.93 ID:

芸人って顔が平均以上あれば必ずJKの追っかけつくよな
なんであんなモテるん?


385:2017/01/20(金) 20:47:47.16 ID:

しかし狩野がヤレるのは重度メンヘラ女だけなとこ見ると意外と勝率は低そう


411:2017/01/20(金) 20:49:00.37 ID:

狩野自身がメンヘラちゃうか


514:2017/01/20(金) 20:56:23.25 ID:

これで実年齢17は狩野可哀相だわ。


518:2017/01/20(金) 20:56:45.44 ID:

こいつら普通にTwitterで絡んでたのか
隠す気ないやん



533:2017/01/20(金) 20:57:39.75 ID:

あんだけ力った全盛期極楽山本でさえ今あれやぞ
もう完全に終わったわ


551:2017/01/20(金) 20:59:04.09 ID:

大学生やで→実はjkやで
でも男は犯罪になんのか?


616:2017/01/20(金) 21:03:22.35 ID:

実は狩野てバツイチなんだよな
一昨年くらい結婚した瞬間離婚したよな
たぶんその人が一番まともだったんだろう
馬鹿だろ狩野


672:2017/01/20(金) 21:08:11.75 ID:


722:2017/01/20(金) 21:13:32.47 ID:

>>672
何でワイの彼女が晒されとるんや


688:2017/01/20(金) 21:09:53.37 ID:

出会いはキャバクラとかだろ?
こいつ働いてそうだし


703:2017/01/20(金) 21:11:41.49 ID:

不倫
6股
未成年淫行←今回

もうできることないやろ


741:2017/01/20(金) 21:15:20.18 ID:

>>703
まだ校長の記録更新が残ってるやろ


746:2017/01/20(金) 21:15:34.60 ID:

そもそもなんで咽喉ばれたん?


771:2017/01/20(金) 21:18:00.01 ID:

Twitterでいちゃついててバレないわけない

なんやっけ?巨乳コスプレイヤーと漫画家もTwitterでいちゃついてたやん


792:2017/01/20(金) 21:20:49.11 ID: