【悲報】狩野英孝さん、とんでもない記者会見をやらかす…(※画像)

bc8fcb41.jpg
1:2017/01/22(日) 04:08:21.66 ID:
記者「相手のお父様からは何といわれたのですか?」
狩野「プライバシーの事もあるので言えません」
記者「どう言った類の物ですか?」
狩野「ジャンルですか?応援系です」

記者「どうして彼女が年齢詐称をしていると分かったのですか?」
狩野「野生の勘というか・・・」
記者「野生・・・?」

狩野「自分の家は友人たまり場のような状態になっていて、鍵をかけずに外出することはよくあります」
記者「不用心ですね」
狩野「うちオートロックなんで」

記者「お父さんはどうおっしゃってました?」
狩野「父はもう亡くなっています」

記者「宮司の資格を取られて…」
狩野「神主です」

記者「肉体関係はあったのですか?」
狩野「彼女が10代なので、直接的な表現は控えさせてください。」

記者「汗凄いですね?脂汗、冷や汗ですか?何か嘘をついてるということですか?」
狩野「色んなものが混じってます」


100:2017/01/22(日) 04:15:26.82 ID:
芸能記者の無能さを引き出す天才

115:2017/01/22(日) 04:16:06.00 ID:
女運悪いのに女癖も悪いという天性のガチガイジ感

160:2017/01/22(日) 04:18:34.51 ID:
真面目な話わいの彼女高校生なんやけどダメなん?

312:2017/01/22(日) 04:28:35.04 ID:
またドフラミンゴが調子のりそうで嫌だわ

323:2017/01/22(日) 04:29:23.40 ID:
相手に嘘つかれたら流石に厳しくね?
17と22なんか違い分かる奴おらんやろ

343:2017/01/22(日) 04:30:23.39 ID:
>>323
相手のTwitterに自分から凸して、半同棲状態で知りませんでしたで通るわけない

360:2017/01/22(日) 04:31:08.54 ID:
>>343
証拠ないやんわら

375:2017/01/22(日) 04:32:04.25 ID:
ピンチはチャンスとは良く言うたもんやな
芸人としての株上げたわ

376:2017/01/22(日) 04:32:06.41 ID:
なんでババアだらけだったんやろ

390:2017/01/22(日) 04:32:48.65 ID:
下積み時代から支えてくれてた彼女と結婚後10日で不倫

離婚後サイボーグ女とパッとしない歌手と二股

未成年と淫行

うーんこの


431:2017/01/22(日) 04:35:47.55 ID:
ドフラミンゴって誰や ワンピースのドフラミンゴしか分からん

455:2017/01/22(日) 04:37:45.71 ID:
17歳なら結婚もできるのに何で淫行になるんだろうな

463:2017/01/22(日) 04:38:21.10 ID:
狩野は山本のケースとはなんか違うんか?

565:2017/01/22(日) 04:44:55.12 ID:
へぇ板尾って未成年淫行しとったんか

599:2017/01/22(日) 04:48:40.12 ID:
狩野に付いてるバック

さんま、敦、さまぁ~ず、内村、雨上がり、上沼恵美子

強すぎる


602:2017/01/22(日) 04:48:45.03 ID:
東野「狩野について松本さんどう思われますか」
ワイドナショー松本「ん~…どうなんですかね~…(渋い顔)」

791:2017/01/22(日) 05:06:09.45 ID:
>>602
東野「さ!松本さん、狩野くんの件ですけども!」
松本「んふふ(笑)これさぁ、トップでやるニュースちゃうやろ(笑)」
東野「ええ、まぁ(半笑い)」
松本「トランプが大統領就任して世界中えらいことなってるのに狩野とかどうっっっでもええわ!」
東野「ははは(笑)ほんまそうですよね(笑)」

606:2017/01/22(日) 04:49:08.88 ID:
記者「お父さんはどうおっしゃってました?」
狩野「父はもう亡くなっています」

この記者はそんな事も知らずに芸能レポーターやってんのか
ここのとんでもない失礼な質問で狩野に同情した人も多いやろ


663:2017/01/22(日) 04:54:47.34 ID:
>>606
ここで自分の父親を念頭に置く発想が天才なんだよなぁ

708:2017/01/22(日) 04:58:15.55 ID:
>>663
自分のことしか考えてないバカなだけやろ

720:2017/01/22(日) 04:59:14.81 ID:
>>708
その馬鹿さ加減が天才的なんだよなあ

743:2017/01/22(日) 05:01:55.81 ID:
>>720
頭悪いだけやと思うで

637:2017/01/22(日) 04:52:14.22 ID:
オートロック何がおもろいん?
鍵渡してない
カノーでかける
みんな自由に帰ってね
オートロックだし大丈夫
筋通ってるやん

640:2017/01/22(日) 04:52:23.79 ID:
狩野を除き誰も傷ついてないから笑えるな

645:2017/01/22(日) 04:53:19.01 ID:
狩野はヤれたら何でもいい、細かい事には頓着せえへんタイプやろ
最初に22って言われたらそれ以降気にもならなそう
せやからjkだとは知らんかったと思うわ
大体細かい事気にする奴やったら加藤さりなんかと付き合えんで

658:2017/01/22(日) 04:54:14.50 ID:
>>645
狩野は穴があったら入れたいんやと思う

670:2017/01/22(日) 04:55:29.21 ID:
天才とか持ち上げてる奴もどうかと思うわ

721:2017/01/22(日) 04:59:15.34 ID:
しかしほんとに22歳自称してたなら狩野に落ち度なくないか
なんで謹慎せなあかんのやろ

768:2017/01/22(日) 05:04:14.82 ID:
ロンハーの方がダメージでかいやろうに亮は擁護してて三村は番組のことしか考えず芸人仲間としてのフォロー一切なしはそら荒れるわ
狩野が被害者だとしたらなおさら

810:2017/01/22(日) 05:08:19.57 ID:
狩野スレでわざわざ三村擁護しとる奴は逆張りしたいだけなのか精神構造が三村と同じなのか

819:2017/01/22(日) 05:09:01.32 ID:
今日のワイドナショーには間に合わんやろ

854:2017/01/22(日) 05:12:29.26 ID:
亮は匿名でも優しさが滲み出とるわ

862:2017/01/22(日) 05:13:12.43 ID:
マギーに関しては全く報道しないよな

874:2017/01/22(日) 05:13:59.77 ID:
三村は間違ったこと言うてへんけど芸人なら笑いのひとつほしいわな
迷惑被ったにしてもガチ説教やんけ

892:2017/01/22(日) 05:15:45.86 ID:
まずどのマギーやねん

913:2017/01/22(日) 05:17:54.35 ID:
まぁでも極楽とんぼ山本のパターンと違って狩野英孝は許せてしまえるのが怖いわ