【悲報】京アニの新作アニメ、びっくりするほど話題にならないwwwww

7b9e55f5.jpg
1:2017/01/21(土) 18:02:06.39 ID:
天下の京アニなのになんでや・・・

2:2017/01/21(土) 18:02:20.99 ID:
面白いのにおかしいやろ・・・

3:2017/01/21(土) 18:02:37.03 ID:
題名なんや?

5:2017/01/21(土) 18:03:19.76 ID:
小林さんのメイドラゴンやろ?
正直ユーフォよりすこ

6:2017/01/21(土) 18:03:35.11 ID:
京アニ作品は見る前から良作か駄作かわかるからある意味ありがたい

7:2017/01/21(土) 18:03:57.05 ID:
お前らの要望に応えて乳も揺らしたのになんでや・・・


8:2017/01/21(土) 18:04:02.52 ID:
一話で底見えアニメ

9:2017/01/21(土) 18:04:19.58 ID:
あんまり京アニっぽさを感じない

10:2017/01/21(土) 18:04:36.50 ID:
アニメを見るのは時間の無駄と主張するワイでも見てるで

12:2017/01/21(土) 18:04:54.76 ID:
京アニだから見る
京アニだから話題になる
京アニだから売れる

そういう時代は終わった


18:2017/01/21(土) 18:06:06.26 ID:
チクッ

25:2017/01/21(土) 18:06:19.59 ID:
京アニってけいおん以来ヒット作ないよな

267:2017/01/21(土) 18:24:58.38 ID:
>>25
氷菓

287:2017/01/21(土) 18:26:20.35 ID:
>>25
氷菓は飛騨高山のPRアニメにもなった名作やで

44:2017/01/21(土) 18:08:42.17 ID:
作者が気に入らない
なんであいつあんな人気あるんや

60:2017/01/21(土) 18:10:26.15 ID:

しっぽに目覚めそう


125:2017/01/21(土) 18:15:54.89 ID:
亜人ちゃん幼女戦記メイドラの3強やろ
ACCAもまぁまぁおもしろい
このすばとガヴリールは2話からゴミ

133:2017/01/21(土) 18:16:38.34 ID:
>>125
デミも幼女もあかんわ
今期はacca1強

153:2017/01/21(土) 18:18:05.37 ID:
>>125
リトルウィッチ「私がいるぞ」

158:2017/01/21(土) 18:18:41.28 ID:
>>153
ワイには合わんかったわ…
内容もあんまそそられんかった

202:2017/01/21(土) 18:21:09.74 ID:
>>158
その3強のラインナップでリトルウィッチは合わないって珍しいな

143:2017/01/21(土) 18:17:29.25 ID:
たまこま好きなんやけどどうなん?

205:2017/01/21(土) 18:21:32.17 ID:
>>143
山もオチもあんまりないから盛り上がらん
作品の作りのせいでたまこの心情が最後までわかりづらい
でもワイはすき

145:2017/01/21(土) 18:17:35.09 ID:
オールアウト断トツで面白いのにまったく話題にならないな

154:2017/01/21(土) 18:18:05.51 ID:
>>145
ま?見てみるわ

164:2017/01/21(土) 18:19:07.16 ID:
なんだかんだ言ってクラナドが作品としては絶頂だったな

あの頃は仕草で人間を見せるようなところがあったのに
今はもう、ドヤすごい技術でしょ?感でアホなタイプの信者の自尊心を満たしてる様に見える


165:2017/01/21(土) 18:19:11.77 ID:
ファナの担当作品運の無さは異常

171:2017/01/21(土) 18:19:37.94 ID:
主人公女のラブコメみたいなアニメなんか人気出るわけないやろ
誰が見るんや

182:2017/01/21(土) 18:20:06.28 ID:
氷菓二期まだ?

214:2017/01/21(土) 18:21:50.82 ID:
何したいのかわからん
幼女と並んで今期の糞やわ

239:2017/01/21(土) 18:23:24.96 ID:

リトルウィッチアカデミアは2話が面白くなりそうな雰囲気を醸し出していた

241:2017/01/21(土) 18:23:26.24 ID:
リゼロ、このすば、オバロは方向性はどれも違うけどみんな面白かったけど幼女戦記ってゴミだろ
なぜ神があの男に固執したのか、気に入らなかったのに魔力に恵まれるように転生させたのか
自分の作品は俺tueeeじゃないと思っとるんやろうけどゴミ

245:2017/01/21(土) 18:23:38.63 ID:

アマラン

339:2017/01/21(土) 18:31:06.72 ID:
今期のなんJおすすめアニメって結局なんなん?

343:2017/01/21(土) 18:31:18.60 ID:
政宗くんのリベンジをすこれ

348:2017/01/21(土) 18:31:59.56 ID:
メイドラゴン京アニやったんか
0話切りしたけど見てみよかな

368:2017/01/21(土) 18:33:28.68 ID:
京アニはもはや意識高い勘違い連中やん
作画はそこそこやけどキャラデザクソやし何がええんや

435:2017/01/21(土) 18:40:04.58 ID:
京アニのラノベレーベルってなんで糞みたいなタイトルばかり集まるんやろな
アニメ化される確率高いし、もっと良作集まってもええんちゃうんか

449:2017/01/21(土) 18:41:23.60 ID:
>>435
意識高い系しか採用しないらしい
転生系とか俺TUEEEEE系は選考で弾かれる

448:2017/01/21(土) 18:41:20.45 ID:
ガブリールってキャラに何の魅力もない
特に天使は嫌悪感を覚える

479:2017/01/21(土) 18:44:25.98 ID:
ガヴリールドロップアウトのなんちゃってドS天使クッソ滑ってるよな
あいつが話に割り込んで来ると一気に冷めるわ

501:2017/01/21(土) 18:45:48.00 ID:
『日常』で冷静になったの多そう

516:2017/01/21(土) 18:46:57.26 ID:
>>501
日常もちゃんと面白かったぞ
何度も見ようって気にはならないけど

608:2017/01/21(土) 18:52:49.48 ID:
ここまで有名になれたのもkeyの力によるところが結構大きかったんやからもう一回頭下げてアニメ作らせてもらえや

と思ったけどkeyもしんでた


636:2017/01/21(土) 18:54:06.97 ID:
けいおんハルヒヒットさせても儲からんから自社主導でやるで

ラノベ募集したり主導権握れる弱い原作をアニメ化する
こういう流れやで
中二病で改変する味うんぬんというよりショボイ原作なんだから味付けせな売れんのや
なおメイドラゴンは味付けしてない素材そのまま模様

713:2017/01/21(土) 18:59:45.79 ID:
コードギアスの監督今なにしてるん?

781:2017/01/21(土) 19:05:58.43 ID:
京アニがまた劇中で音楽やるんやったらDJとかDTMやってくれ
バンドとか食傷気味やから
ガンガンEDM流すjk部活ものやってクレメンス

800:2017/01/21(土) 19:07:13.39 ID:
>>781
そもそも流行ってんのか今それ
ドラッグ無しで成立すんの

808:2017/01/21(土) 19:08:09.03 ID:
昔は京アニというブランドだけで話題になったのにな
日常だってあの京アニが爆死したというだけで話題になった
エンドレスサマー、たまコケ、境界の彼方、中二病と駄作を積み上げて
いつからか京アニは最先端じゃなくなった

875:2017/01/21(土) 19:12:54.80 ID:
幾原何してるんやろ
さすがに干されはしないと思うが

927:2017/01/21(土) 19:16:51.95 ID:
麻枝信者ってマジで頭大丈夫か?
あれで何で神格化されてるのか本気でわからん

960:2017/01/21(土) 19:19:18.85 ID:
アニオタはどんどん先鋭化してるなあ
前は精々メインの制作会社と監督位だったのに、
今じゃ脚本家とか演出家の個人名まで追い出してるもんな