【悲報】ロンブー田村亮さん、狩野英孝の会見でやらかしてしまうwwwwこれは終わったwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/21(土) 13:47:31.76 ID:

Twitter連動を知らずアベマTVでコメントしまくってる模様


19:2017/01/21(土) 13:59:01.23 ID:

>>1
尊敬するわ


212:2017/01/21(土) 22:38:46.80 ID:

>>1
これ本当なら凄いね


3:2017/01/21(土) 13:49:47.59 ID:

ジャニーズやバーニングにも←終了


4:2017/01/21(土) 13:51:01.49 ID:

可愛い


5:2017/01/21(土) 13:53:46.36 ID:

匿名だと芸能人もこういうこと言うのね


6:2017/01/21(土) 13:53:51.47 ID:

ぐう聖


9:2017/01/21(土) 13:54:26.24 ID:

淳じゃなくて亮なら消えてもなんの影響もないな


13:2017/01/21(土) 13:56:50.40 ID:

芸能界はバーニングというヤクザに支配され過ぎてるのを嫌ってテレビ局やメディアは吉本と組んでるんでしょ


18:2017/01/21(土) 13:58:45.38 ID:

>>13
吉本のバッグは菱本体だから三次団体がバッグのバーニングじゃ手も足も出んよw


14:2017/01/21(土) 13:56:54.86 ID:

柏木手越もほとんど報道されなかったから怖い


17:2017/01/21(土) 13:58:14.67 ID:

これは乗っ取りですわ


20:2017/01/21(土) 13:59:17.54 ID:

あ~あ、田村亮も芸能界生命を断たれたなこの一言で。
名前を言ってはいけないあの闇組織を言っちゃったら
コンクリート詰めされて東京湾に沈められるのに。


21:2017/01/21(土) 13:59:35.83 ID:

田村正和の兄貴だろ


22:2017/01/21(土) 14:00:09.96 ID:

元々消えてるようなもんだろ


29:2017/01/21(土) 14:02:57.62 ID:

干されるかどうか興味深く見守りたい


34:2017/01/21(土) 14:05:10.65 ID:

たかみな母の淫行完全に無かったことにされたの闇が深すぎる


37:2017/01/21(土) 14:06:40.85 ID:

>>34
山本彩、島崎、宮脇らやすすパパ愛人はなぜか文春に記事にされない闇の方が深いだろ


39:2017/01/21(土) 14:08:00.42 ID:

吉本も守られてるだろ
井上も甘い甘い


43:2017/01/21(土) 14:09:10.14 ID:

バー島崎が腫れ物扱いだった理由な
消えてくれてだいぶ風通し良くなったように思う
あと今バーと田辺がSMAP問題で抗争してるんだよな
それで流れ弾食らったのが柏木だと思ってる


46:2017/01/21(土) 14:11:03.24 ID:

>>43
何で鍋の柏木が流れ弾くらうんだよバカなの?


57:2017/01/21(土) 14:19:11.43 ID:

淳も犯罪歴でいったら相当だし亮もめちゃくちゃしてたよな
吉本系は犯罪者多い
報道されなかった浜田の不倫にもふれてくれよ


75:2017/01/21(土) 14:38:44.16 ID:

>>57
浜田は普通に報道されてたろw
吉本もたいがいだけど


176:2017/01/21(土) 17:51:47.71 ID:

>>75
松本が浜田は圧力をかけているねってネタにしてからボチボチと報道し出した


58:2017/01/21(土) 14:19:18.46 ID:

大手事務所はテレビで報道させない力があるのに
文春とかフライデー止められないのかね
文藝春秋も講談社も芸能界とズブズブだろうに


76:2017/01/21(土) 14:39:33.06 ID:

バーがAKB乗っ取ろうとしたけど秋元が対抗グループに乃木坂作ってヲタをそっちに流したから失敗に終わった
玲奈ヲタを乃木坂に流しまくった辺りから対抗策顕著に取り出したんだよな
その報復が松村の不倫リークだったけど逆に人気が出たのが笑い話


95:2017/01/21(土) 14:50:14.60 ID:

>>76
2010年の授賞式で秋元はすでにAKBに対抗するグループを作ると言ってるんだよ
週刊AKBの最初は田辺音楽出版が制作してるし外部Pまで入れて貢ぎしてるんだよw
秋元なんか元々バー系の田辺派だから、最初から参入してるよ、だからすぐ、とんねるずの番組出れたでしょ
いいともにもw AKSの幹部にも、とんねるずの番組P居るし


85:2017/01/21(土) 14:45:31.76 ID:

狩野が100%真実を喋っていたら可哀想だけど、多分そんなわけないしな
17歳と分かってからやったかやってないかなんて2人にしか分からないし、やっていても金でやってないことにできるし
会見が昨日ではなく今日なのも口裏合わせの時間稼ぎっぽいし


92:2017/01/21(土) 14:48:23.07 ID:

こういう話になると
必ず脳内で作った
グループの権力争いストーリー話すやつ現れるな


94:2017/01/21(土) 14:49:49.40 ID:

>ジャニーズやバーニングにも

吉本も入れろよw


101:2017/01/21(土) 14:51:32.49 ID:

一番真っ黒なのがアミューズだけどな
みんな意外と知らんのかな


129:2017/01/21(土) 15:36:37.70 ID:

超大手事務所同士って
なんだかんだいってしっかり横の繋がりあるからな

ジャニ・バーからしたら
吉本に一つ貸しが出来たなー程度だろ


138:2017/01/21(土) 15:56:49.28 ID:

柏木手越のときは
頑なにどこの報道も手越の名前は出さなかったよね


151:2017/01/21(土) 16:21:47.62 ID:

意図的に言った気もしないでも無いが・・(-_-;)


160:2017/01/21(土) 16:37:42.03 ID:

これは正和に流れ弾いくな


170:2017/01/21(土) 17:09:46.30 ID:

吉本はジャニーズやバーニングに負けない力を持ってるよ。


185:2017/01/21(土) 18:31:13.66 ID:

りょうは匿名と思ってるの?


205:2017/01/21(土) 20:58:45.15 ID:

たけしの個の力が尋常じゃないから
右翼に絡まれた時に太田プロが逃げたから1人で稲川会の会長に会いに行って話つけるような人だから


209:2017/01/21(土) 21:18:47.45 ID:

マギーの事務所ってどこ?