狩野英孝 会見wwww「本人から直接ご報告」

85c2e57a.jpg
1:2017/01/20(金) 10:25:43.22 ID:
 20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見することが決まった。20日、所属事務所がファクスで発表した。

 所属事務所は「この度、1月20日発売のフライデーにて弊社所属の狩野英孝の淫行疑惑の記事が出ました。この件に関しまして狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させていただきます」とした

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000087-spnannex-ent
スポニチアネックス 1/20(金) 10:15配信


5:2017/01/20(金) 10:27:12.92 ID:
ワイドショーの無い日選びやがった

13:2017/01/20(金) 10:29:03.95 ID:
事務所が即刻解雇しないってことは
この疑惑は否定していく方向なのかな

32:2017/01/20(金) 10:32:23.44 ID:
児嶋一哉と車で油もらうやつ終わるんだ

39:2017/01/20(金) 10:35:00.80 ID:
いつも思うんだけど16や17歳同士でヤッてた場合は逮捕されるんかね
いつだったか19歳と17歳のどう考えても普通のカップルは男捕まってたけど

69:2017/01/20(金) 10:42:07.71 ID:
最初は重苦しい空気から入るもリポーターもいい具合に弄って最後は面白会見になると予想
こういう時って狩野のキャラが生きると思う

98:2017/01/20(金) 10:50:03.72 ID:
トランプの話題で消えるだろうな

126:2017/01/20(金) 10:56:18.46 ID:
平日避けたの?更に印象悪いが

175:2017/01/20(金) 11:07:42.49 ID:
未成年は親の所有物やで
真剣交際なら親の了承を得るのが筋ってもんや

177:2017/01/20(金) 11:08:09.44 ID:
忘れるなよ

フライデーはもちろん第2弾も用意済み

嘘ついたら終わる


258:2017/01/20(金) 11:20:13.18 ID:
普通なら今日するだろ

319:2017/01/20(金) 11:32:05.86 ID:
ガチの虚言癖だから会見なんかしたらボロ出しまくる
新婚でいきなり浮気したときも
親戚の子とか無理なこと言ってごまかそうとしたし

355:2017/01/20(金) 11:41:08.65 ID:
なんか、さんま向上委員会でも一人空気読めなくてデカい態度してたな。
狙ってやってるなら分かるが、おもしろくないし普通の人みたいな感じだった。

要するに本当にバカなんだと思う。


373:2017/01/20(金) 11:43:06.15 ID:
即座に会見出来ないって事は確実にやってはいるんだな。

382:2017/01/20(金) 11:44:56.84 ID:
>>373
女のツィッターに完全に恋人って感じの画像上がってるし
まあ否定しても誰も信じない

384:2017/01/20(金) 11:45:15.39 ID:
日本のマスコミは叩かない奴は徹底的に叩かないように出来てる
なぜかこいつは今回も叩かれない側の人間だった

401:2017/01/20(金) 11:47:49.98 ID:
>>384
それずっと不思議だった
AKBでも指原はなにやってもOK、とかジャニーズでも嵐なら大麻もスルー、みたいな

でも狩野みたいなぼんくらを庇っても何にもなんないような気がするんだけど


407:2017/01/20(金) 11:48:46.59 ID:
「出会ったときに22歳だと言われた」
これ、あとで17歳だとカミングアウトされてるだろ

494:2017/01/20(金) 12:04:42.13 ID:
本来六股やら離婚やらで干されたっておかしくないところを
周りの人間がなんとか笑いのネタとしてあつかって生き延びさせてくれたのに
懲りもせずまーたオンナ、しかも未成年とかもうこんなバカはTVから消えるべきだろ 周りも流石にもう助けんだろ。

518:2017/01/20(金) 12:09:22.86 ID:
16で結婚出来るのにおかしい気もするけど法律は法律だからな

520:2017/01/20(金) 12:09:31.84 ID:
ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーが乱交して
未成年の子を妊娠させたニュースは全く報道されなかったね
こっちのほうが大問題なのに
ジャニーズ怖い・・・

550:2017/01/20(金) 12:12:53.81 ID:
解雇しかないよね、吉本のできる対応は

557:2017/01/20(金) 12:13:46.94 ID:
狩野の下半身は問題ありすぎだろ

実家の神社の神様も怒るで


571:2017/01/20(金) 12:15:39.45 ID:
なんで明日なんだよ作戦練るのに時間かけ過ぎww

644:2017/01/20(金) 12:23:35.84 ID:
芸人辞めたとしても神主も出来ないだろうな
神職が未成年淫行じゃ

662:2017/01/20(金) 12:25:17.65 ID:
今17歳で去年の出来事だから
当時16歳か

ほぼ中学生やんけ


788:2017/01/20(金) 12:48:28.05 ID:
本人は未成年だとまったく知らなかった
でも責任を取ってしばらく謹慎します
みたいな感じにするんだろうな

810:2017/01/20(金) 12:55:43.43 ID:
淫行条例違反と聞くと、東国原そのまんま東を思い出すな。

836:2017/01/20(金) 13:05:08.63 ID:
結婚会見だったら笑うわ
しかしこいつ人の親になんてなれないよな
子供からしても自分の父親が節操なしとかしにたくなるような恥だし

838:2017/01/20(金) 13:05:50.37 ID:
テレビ局の息のかかったレポーターはぬるい質問しかしないだろうな
週刊誌の記者に期待

840:2017/01/20(金) 13:08:04.42 ID:
>>838
ですよね
ほんとあいつらぬるすぎる
ってか人によって違うよな
塩谷なんてボロクソに言われたのに
狩野や落語家のなんたらなんてぬるすぎだし

861:2017/01/20(金) 13:16:49.15 ID:
どんだけモテるんだよw

913:2017/01/20(金) 13:38:04.70 ID:
お前ら正論振りかざしてるけど頭の中は裏山鹿でいっぱいなんだろ?

959:2017/01/20(金) 14:01:43.02 ID:
知らなかったらセーフなん?違うだろ?