友「おい!湯シャンすんげぇぞ!髪超サラサラなのww」僕「…」

1:2017/01/18(水) 22:55:49.180 ID:
友「ほら、触ってみ!w」ガッ

僕「…」サワサワ

友「な!サッラサラでしょ!」

僕「…」サワサワ

友「いやー、めんどいシャンプーしなくていいわ髪はサラサラになるわで俺今すごい幸せwww」

僕「…」

友「湯シャンサイコー」

僕「洗い落とし切れてない油でしっとりとしてるだけじゃね?」除菌シートシュッ


2:2017/01/18(水) 22:56:15.309 ID:

でも臭いんだろ?


3:2017/01/18(水) 22:57:03.997 ID:

整髪料付けたら湯シャンじゃ太刀打ちできない


4:2017/01/18(水) 22:57:34.062 ID:

うまく言えないけど小学生の臭いがした


5:2017/01/18(水) 22:58:01.489 ID:

落とし過ぎは良くないからな
女みたいにトリートメント等でコーティングする為に落とすわけでもないし


6:2017/01/18(水) 22:58:06.392 ID:

石鹸さいつよやで


7:2017/01/18(水) 22:58:52.628 ID:

おまえら湯シャン賛成?反対?


8:2017/01/18(水) 22:59:07.209 ID:

湯しゃんってなんだ


9:2017/01/18(水) 22:59:42.168 ID:

シャンプーの量減らして30秒くらいで流せばちょっとくらい匂いつくんじゃね


10:2017/01/18(水) 22:59:48.252 ID:

ここだけの話湯シャンしたら生え際復活してきた
シャンプーってあれかなり問題あるよ


11:2017/01/18(水) 23:00:59.036 ID:

この話で何が問題かって俺が禿げてることだからな?


15:2017/01/18(水) 23:03:12.399 ID:

>>11
自分の頭をシートで拭いてたんか…


12:2017/01/18(水) 23:01:53.502 ID:

湯シャンつってもたまにはシャンプー使うだろ?
ずっと湯だけで洗ってたらマジで臭くなりそう


13:2017/01/18(水) 23:01:55.330 ID:

半年以上湯シャン続けてるけど抜け毛と皮脂の分泌は確実に減った
しかし、これ以外にも複数対策講じてるからこれの効果だと断定はできない


35:2017/01/18(水) 23:32:09.495 ID:

>>13
その他の対策も詳しく


14:2017/01/18(水) 23:02:19.797 ID:

湯シャンくせーんだよ氏ね


16:2017/01/18(水) 23:03:26.650 ID:

湯シャンしないからハゲたんだろ


17:2017/01/18(水) 23:04:13.950 ID:

2日に1度とかならいいんじゃね?


18:2017/01/18(水) 23:04:14.336 ID:

整髪料使うから湯シャンできねえわ


19:2017/01/18(水) 23:04:36.021 ID:

効果はあるけど結構面倒だぞ


20:2017/01/18(水) 23:04:48.581 ID:

>>19
なぜ?


33:2017/01/18(水) 23:19:27.772 ID:

>>20
サッとお湯で流した位じゃなかなか脂は落ちない、結構長い間流さなきゃならない
お手軽さならリンス不用のシャンプーが楽チン過ぎる


21:2017/01/18(水) 23:04:58.687 ID:

一丁前に禿が嫉妬してんじゃねーよ


22:2017/01/18(水) 23:05:29.516 ID:

湯シャンしてる奴に会った事がある

すっげえ臭かった

頭皮から野良犬みたいな臭いがしてた

近寄るなよ、ホームレス臭いから


23:2017/01/18(水) 23:06:15.862 ID:

湯シャンするなら3.4分はシャワーで流さなきゃ不潔だと思う


24:2017/01/18(水) 23:09:50.991 ID:

じゃあ俺が湯シャン始めたらワンチャンある?


28:2017/01/18(水) 23:11:03.924 ID:

>>24
ないな修行僧に見えるだけ


25:2017/01/18(水) 23:10:05.097 ID:

湯シャンってなんだよ


26:2017/01/18(水) 23:10:28.457 ID:

ない なぜなら毛根の魂がこの世を去ったからだ


27:2017/01/18(水) 23:10:52.672 ID:

ホームレスにハゲはいないから洗わないのがハゲにいいらしいぞ


29:2017/01/18(水) 23:11:55.452 ID:

ハゲに厳しすぎだろしねや
ちょっとは希望を持たせろ


30:2017/01/18(水) 23:13:31.456 ID:

>>29
何しようがハゲる時はハゲる


31:2017/01/18(水) 23:16:28.698 ID:

>>29
ハゲが何したところでただのハゲだからな
お前の頭髪のように少ない希望でも打ち砕かれたらショックだろ最初から持たない方がいいんだよ


32:2017/01/18(水) 23:17:08.800 ID:

髭くらいパワフルなだったらよかったな
脱毛しても生えてくるくせに


34:2017/01/18(水) 23:21:59.360 ID:

少し熱めのお湯にして2,3分のシャワーで十分落ちるから気になる奴はやってみ
臭いとか言ってるやつは髪が長いんじゃないか?短髪じゃないと湯シャンは合わないと思う


36:2017/01/18(水) 23:39:32.087 ID:

ハゲ板のやつらの名言
「育毛は趣味」