【超衝撃】本田真凜(15)、この画像の破壊力がヤバ過ぎてwwwww

1:2017/01/20(金) 11:00:51.02 ID:

日刊スポーツ 1/20(金) 9:58配信

 フィギュアスケート女子の本田真凜(15=大阪・関大中)がこのほど大阪府内で、
スポンサー契約を結ぶヘルスケアベンチャー「アクアバンク」(本社大阪市)の
PR写真撮影に臨んだ。「研究員」をテーマに白衣姿になると、新商品の携帯式水素吸引器
「KENCOS(ケンコス)2」などを手にノリノリ。約5時間の撮影に疲れも見せず
「白衣は初めて着たので、すごく新鮮。なりきった感じで演技しました」と
笑顔を振りまいた。

 美容、健康効果がある商品に触れ、真凜の意欲はさらに高まった。日常的に取り組む研究は
「ヘアメークですね」と即答。こだわるのは薄いピンクの衣装で
「ふわふわした感じにしたい」というショートプログラム(SP)と、濃いピンクを
着用するフリーで違いを出すこと。以前まで「口紅の色だけだった」使い分けだが、
目など他のパーツにも気を配るようになった。

 2連覇の懸かる3月の世界ジュニア選手権(台北)では、目元を色づけるアイシャドーを、
地味な茶色からピンクに変えることを視野に入れているという。さらには
「髪形も変えるかもしれません」と細部にもぬかりはない。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767681-nksports-spo
研究者を意識した白衣姿で、笑顔を見せる本田真凜(撮影・田崎高広)

5:2017/01/20(金) 11:02:35.44 ID:

非常にいい傾向


6:2017/01/20(金) 11:03:03.44 ID:

どういうことだよこれはw


7:2017/01/20(金) 11:03:08.67 ID:

フィギュアの新しい分野の開拓者


13:2017/01/20(金) 11:05:01.79 ID:

どういう目で見られてるか本人わかってない
これは恐ろしいことだよ
まぁ親がすべて悪いんだけど


14:2017/01/20(金) 11:05:28.77 ID:

コスプレ6変化や
コスプレ七番勝負みたいな
ビデオタイトルが浮かぶコスプレだな


16:2017/01/20(金) 11:05:58.43 ID:

いいっすね
フィギュアは楽しませてなんぼ


21:2017/01/20(金) 11:07:09.10 ID:

最高じゃねーか!(;´Д`)ハァハァ


95:2017/01/20(金) 11:45:52.67 ID:

浅田真央だって16歳の頃、キモオタ集めて写真撮影会を開いたし
お姫様みたいな格好したネピアのコスプレもあったよ


173:2017/01/20(金) 13:01:30.45 ID:

浅田真央がああなってしまった以上
無理やりにでも客寄せスター作らんといかんからなぁ
けどこの子は村上佳菜子の二の舞で終わりそうな怖さもある