【狩野英孝】加藤紗里さん、このチャンスに涙が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/01/20(金) 09:23:38.49 ID:

スポーツ報知 1/20(金) 8:49配信

 20日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)では、
きょう20日発売の写真誌「フライデー」が報じたお笑いタレントの狩野英孝(34)の
淫行疑惑を取り上げた。

 同番組では、昨年2月に二股疑惑を報じられたタレント・加藤紗里(26)を直撃した。
加藤はこの事態に激しく動揺。「何が起こっているかわからない状況なんですけど…」と話し、
突然涙ぐんだ。「(交際していた)その時は、100%好きだったんで、実際本当か信じたくない。
別れてから全然連絡を取っていないけど、(女性を)22歳だと思っていた…ショック過ぎて、
え、なんか分からないけどごめんなさい。(未成年と関係を持つような)そういう人だと
分かっていたら、付き合ってないです」と支離滅裂なコメントを残した。

以下全文
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000078-sph-ent


11:2017/01/20(金) 09:25:57.12 ID:

>>1
どういうリアクションが今後の自分にとってプラスになるか。
熟慮した末のリアクションがこちらです。


2:2017/01/20(金) 09:24:35.88 ID:

ワロタ


9:2017/01/20(金) 09:25:48.03 ID:

世界一汚い涙だなw


10:2017/01/20(金) 09:25:51.16 ID:

狩野が問題起こし続ける限り定期的に売名できてええな


18:2017/01/20(金) 09:27:14.80 ID:

こいつなんで売れないんだろうな
その辺の女よりコントうまいわ


30:2017/01/20(金) 09:28:15.80 ID:

>支離滅裂なコメントを残した。

ワロタw


33:2017/01/20(金) 09:28:41.77 ID:

なんか一周回ってこいつが面白いわ


40:2017/01/20(金) 09:29:24.79 ID:

昨日誕生日でももクロと楽しげに歌ってた川本真琴とは正反対だなw


44:2017/01/20(金) 09:30:00.53 ID:

紗里ちゃんが泣くことないよ
クズ男と手が切れて良かったね


107:2017/01/20(金) 09:40:28.19 ID:

なんかこいつベッキーよりは好きだわ。


191:2017/01/20(金) 09:59:09.59 ID:

>>107
一応二股かけられた側で
ネットも川本から騒ぎ出して加藤は後から登場だったからな。

矢口と加藤が共演した時に
矢口「加藤さんをテレビで見た時に怖くて
怖~い!この人と共演したら私が怪我しちゃう!って思ったwww」
西川先生「やってたことは矢口さんの方が酷いんだから
そういうこと言わない方がいい」
ってやりとりあったわ


172:2017/01/20(金) 09:53:26.18 ID:





超好みだ


173:2017/01/20(金) 09:54:00.05 ID:

便乗やろうw 

いや逆にえらいわ。広島カープ便乗といい、芸能界のゲスさの鑑w


194:2017/01/20(金) 10:00:09.86 ID:

加藤さり、最近好きになった。
ここまで清々しい売名女はなかなかいない。このままのキャラを突き通してほしい。


225:2017/01/20(金) 10:13:49.97 ID:

こいつスゲーなw
ハート強いわw


240:2017/01/20(金) 10:21:47.01 ID:

おぎやはぎが加藤さりに関しては褒める理由が良く分かる
こいつうまくやればうまく行くかもしれない


253:2017/01/20(金) 10:30:13.94 ID:

菜々緒の出始めの頃とキャラがかぶるな
色々言いたくて仕方ないって感じww


278:2017/01/20(金) 10:43:54.58 ID:

これ見てたけど完全に登場シーンから台本通りって感じだったぞww
メイクばっちりして夜なのにサングラスかけて登場だからなw


303:2017/01/20(金) 10:59:22.22 ID:

この人のオヤジさんがやってるステーキハウスは値段も良心的で味もいい


332:2017/01/20(金) 11:18:53.21 ID:

しかし女性は16で結婚出来るのに
17歳で淫行とは
無理やり関係もたせたなら淫行だが
お互いの信頼があれば淫行にならないことを知らなすぎる

このネタ出しだの、ライバルに当たる
事務所や関係者、無名な芸人かもな


340:2017/01/20(金) 11:21:29.67 ID:

>>332
未成年は親の許可がないと結婚できないから
ご両親に挨拶すべきだったね


369:2017/01/20(金) 11:37:31.83 ID:

加藤関係なくね?また売名するんか?


403:2017/01/20(金) 12:13:35.31 ID:

テレ朝の朝番組でやってたけどヤラセインタビュー感満載で
記者に呼び止められてサングラス颯爽と外して
狩野のこと聞かれて知らなかったそぶりの演技といい


423:2017/01/20(金) 12:43:35.85 ID:

始祖鳥「クエェェェーーッ!」


452:2017/01/20(金) 13:05:31.95 ID:

早く死なないかな おれ


552:2017/01/20(金) 14:52:07.65 ID:

2ちゃんのグッドネーミング
・ハンカチ王子
・ホリエモン
・始祖鳥
・偽の内豊


563:2017/01/20(金) 15:25:31.15 ID:

涙袋になんか入ってるけど肌は綺麗だよねこの人


601:2017/01/20(金) 17:23:13.15 ID:

狩野の相手の飛沫真鈴 加藤さりそっくりだね


652:2017/01/21(土) 01:45:51.36 ID:

売名させたらコイツの右に出る奴はいない
売名クイーンの座を欲しいままにしてるわ


661:2017/01/21(土) 04:31:11.56 ID:

菜々緒の顔苦手
てか、何か怖い
パンテーンのCMとか見てたら眉毛おかしいしさ