【悲痛】香里奈さん、悪夢再び… シャレにならん事になってた…

1:2017/01/20(金) 10:03:42.70 ID:

スポーツ報知 1/20(金) 9:57配信

 19日に放送された女優・香里奈(32)主演のフジテレビ系ドラマ
「嫌われる勇気」(木曜・後10時)の平均視聴率が6・4%だったことが
20日分かった。初回の8・1%から1・7ポイントのダウンとなった。

 「嫌われる―」は心理学者のアルフレッド・アドラーが唱えた「アドラー心理学」を
解説した同名のベストセラー本を原案とした刑事ドラマ。香里奈は独身、彼氏なしの
警視庁刑事部捜査一課8係の刑事・庵堂蘭子(あんどう・らんこ)を演じ、
NEWSの加藤シゲアキ(29)、椎名桔平(52)らが共演している。
(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000084-sph-ent


5:2017/01/20(金) 10:05:31.39 ID:

嫌われとるねー


6:2017/01/20(金) 10:05:43.11 ID:

タイトル通り嫌われてるなw


8:2017/01/20(金) 10:06:19.75 ID:

俺は好き
ドラマは見てないけど


10:2017/01/20(金) 10:06:50.32 ID:

見てるやつがいるのが驚き
6.4でも高いと思うw


13:2017/01/20(金) 10:07:08.60 ID:

勘違いしないで欲しいけど写真なくても同じ結果です


18:2017/01/20(金) 10:07:42.71 ID:

香里奈って暗くなった?
開脚写真が出る前はもっと明るい雰囲気の人だったと思うんだけど


24:2017/01/20(金) 10:09:04.11 ID:

大貧乏が4.4だったし
フジまじでしんでるな


28:2017/01/20(金) 10:10:27.72 ID:

この女で視聴率が獲れると本気で思ってるの?


41:2017/01/20(金) 10:13:08.19 ID:

心理学ほとんど関係ない
香里奈キャラとメイクが薄すぎ華がない
必要性のないジャニーズ

面白くなかった


58:2017/01/20(金) 10:16:30.35 ID:

香里奈もう主演無理だろうな
これでとうとう脱ぎ仕事か?


64:2017/01/20(金) 10:18:56.83 ID:

少し関連本読んだげどアドラー心理学ってよくある通俗心理学っぽいけど


82:2017/01/20(金) 10:23:25.45 ID:

香里奈云々以前に脚本が面白くなさすぎる
1話を10分見て切った
同じ脚本でガッキーと星野源がやっても7%が関の山


93:2017/01/20(金) 10:25:35.14 ID:

ドラマでこれ見よがしに売れないジャニーズを脇で出すのウザすぎ

日テレとフジが顕著

ドラマの質落ちてる


94:2017/01/20(金) 10:25:35.71 ID:

見つけた


154:2017/01/20(金) 10:46:49.83 ID:

何で香里奈を主演にしようと思ったのか


168:2017/01/20(金) 10:53:12.90 ID:

フジで2桁キープしてる草彅ってすごいんだな


185:2017/01/20(金) 10:59:33.02 ID:

主演が篠原涼子なら15%近くはいっただろうな
刑事ドラマとしては悪くなかった


226:2017/01/20(金) 11:23:45.94 ID:

香里奈は脇役からやり直したほうがいい
主演やる器じゃない


255:2017/01/20(金) 11:46:26.36 ID:

2ちゃんのドラマ板を見た感じだと、アドラー心理学を組み込んだ刑事物で、トンデモ臭がするのが魅力になってるらしい。

ナチュラルボーンアドラーで自己中な主人公が、犯人をアドラー引用して説教、そして逮捕という展開が毎回続くらしい。


316:2017/01/20(金) 12:57:34.51 ID:

こんなやつを起用した責任者は首をつれよ


344:2017/01/20(金) 13:50:28.26 ID:

そんなにつまらんかなぁ?タラレバよりマシだと思うけど


377:2017/01/20(金) 14:53:51.20 ID:

アドラーアドラーて、アドラーはそんなもんじゃねえんだよ!という常識人が拒絶反応
自己啓発に騙される意識高い系wは喜んで見る


400:2017/01/20(金) 15:44:56.61 ID:

この人もっと明るい、かっこいいお姉さんみたいな雰囲気あったのにな
暗そうな感じになっちまった


426:2017/01/20(金) 16:39:07.38 ID:

でもまぁカバチタレの頃なんてクッソかわいかったんだぜ


474:2017/01/20(金) 23:58:22.24 ID:

まあまあ面白い
大貧乏の小雪よりは不快感ないわ
今季は嘘の戦争と娘やめていいですかが楽しみ