【悲報】乃木坂46の握手会がヤバイ

201d9030.jpg
1:2017/01/20(金) 10:18:41.98 ID:
乃木坂46の握手会が大荒れ中

昨年は乃木坂46の人気が爆発した1年だったが、その右肩上がりの流れは今年もおそらく継続していくと予測されている。
ところが、最近は人気過ぎるがゆえに新規のファンが大量増加。それに伴い、握手会イベントで迷惑行為をするファンも急増中だという。

「昨年10月に京都で行われた乃木坂の全国握手会の開催時間中、人気メンバーの松村沙友理はトークアプリ『755』で、
『あんまりひどいこと言われると心折れますのでやめて頂けたら幸いです、、、』とツイート。
わざわざメンバーに面と向かって暴言を吐きにくる厄介なファンがいるようです。

乃木坂デビュー初期はフロントメンバーで定着していたが、最近は選抜後列に甘んじている星野みなみも、
『みなみちゃん、強みないのに(選抜に)いれてラッキーだね』と言われたことを番組で告白していました。
警備員に連行されるファンの姿も見られるなど、握手会はかなり荒れているような状態です」(アイドル誌ライター)
www.asagei.com/excerpt/73979


239:2017/01/20(金) 11:43:33.39 ID:
>>1
松村沙友理

お前は文句を言われて当然だろ
不倫をなかった事にするクズ野郎


8:2017/01/20(金) 10:22:43.18 ID:
反応するからエスカレートするんだよ

46:2017/01/20(金) 10:33:38.05 ID:
前田敦子がイケバラ2大コケだったねーと握手会でいわれたというのがあったね。

89:2017/01/20(金) 10:45:53.90 ID:

何十万も握手会に使わせておいて「私は皆さんが恋人」とかほざきまくってこんな絵に書いたようなキスを見せつけられて文句言うなとか傷ついたとか

93:2017/01/20(金) 10:46:38.81 ID:
選抜入れてない奴のオタがこういうことするのかな

193:2017/01/20(金) 11:22:33.63 ID:
松村はファンに対して裏切り行為をしたのに、被害者ヅラしてんのが理解出来ない

っていうか、よく握手会に出て来れるよね?神経疑うよ

自分が松村の立場だったら速攻で乃木坂辞めてるわ。

他のメンバーにも迷惑掛かるからね


314:2017/01/20(金) 12:15:50.81 ID:
べビオタですが、ひめたんが消息不明と騒いでる奴がいて、どうやら体調不良でダウンしてるだけのようだが
ここ覗いたら、まぁ、乃木坂って精神的に過酷なんだな。こりゃ病むわ。
おまえら、ひめたんだけは丁重にあつかえよ・・・というか、常識的に他の子も丁重にあつかえよ

321:2017/01/20(金) 12:19:01.38 ID:
一部のタチが悪いヲタ
そいつらの推しは西野、山崎、寺田

360:2017/01/20(金) 12:35:10.43 ID:
人気あるメンバーだと朝10時から夜8時までひたすら握手し続けないといけない訳で、精神的にキツい
今それだけのノルマを課されているのは35名中19名
そのうち、一度も体調不良で倒れていないメンバーはわずか3名のみ(衛藤美彩、生田絵梨花、中田花奈)
ベビメタの妹こと中元日芽香もそうだったが、先日の握手会で遂に倒れた

474:2017/01/20(金) 14:01:48.37 ID:
AKBとかのファンが流れてきてるからな
あいつらたちが悪すぎる

574:2017/01/20(金) 15:35:17.85 ID:
ノンスタ井上みたいに上手い返しが出来るようになれば人気出るんじゃね
指原とかそんな感じなのかな?

580:2017/01/20(金) 15:39:28.05 ID:
USJのイベントで一時間の生ライヴみたけど…なんか普通すぎて…
中には小学生?と思うような、身体が成長してない子もいたりでびっくり…
なんかライヴ会場入場までの不手際なのか、入り口で2時間以上並ばされて待機させられるとか本当、SMAPのようにドームじゃないし、
会場が寒い野外とか、ボロいから手際悪い
だから警備も適当なんじゃないかな
中年のキモ親父もいるし、ライヴより声援してるキモヲタファンに見て笑えたわ

703:2017/01/20(金) 18:43:39.97 ID:
>>580
行っとるやないかw

601:2017/01/20(金) 15:54:49.38 ID:
しかしアイドルも大変だな。本音はキモイオッサンと握手したくない気持ちりぃーだろうが、まぁ金づるだから言えない罠

605:2017/01/20(金) 15:57:36.92 ID:
>>601 秋元もいい加減やめてやれよ

610:2017/01/20(金) 15:59:54.03 ID:
>>605
まぁそれだね。大人が悪いよ。可哀想だわ

618:2017/01/20(金) 16:09:57.18 ID:
>>610
握手会しないとアイドルできないのに?

615:2017/01/20(金) 16:07:11.18 ID:
松村沙友理って出版社の奴と週刊誌に載ってたのにクビにもならずに辞めてないんだな
どんなヤリマン系も不倫系も全部許すとか甘すぎだわアイドルオタクって
女子アナオタクとアニメオタクと声優オタク界ではありえないぞ

692:2017/01/20(金) 18:34:12.67 ID:
不倫ご松村は自業自得

言われて当たり前


694:2017/01/20(金) 18:36:28.72 ID:
ベッキーは不倫で干されたのに
何でフリンゴ松村はテレビに出ているの?

自業自得だと思うぞ


719:2017/01/20(金) 19:08:12.32 ID:
乃木坂板じゃ生駒が叩かれてる
「握手の人気が落ちてるんだから、選抜から落とせ。
代わりに、俺の推しメンを選抜に入れろ」って感じで
個人的には、生駒は乃木坂が全くの無名の時期から紅白出場までを率いて、
乃木坂を支えてきた功労者なんだから「終身名誉選抜メン」という感じで
選抜にはいてもいいと思うが

740:2017/01/20(金) 19:31:17.55 ID:
こんな所に入るのを許すってどんな親なんだろ

768:2017/01/20(金) 21:14:18.55 ID:
よくもこんな貧困のない平和な時代に荒ぶれるよな

804:2017/01/21(土) 00:51:14.06 ID:
仕方ねーじゃん

あんたらが持ち上げられてるのはCD売上のおこぼれ欲しい奴らだし

握手さえすればCDバンバン売れるんだからちっとは我慢しろ

あと3年もしたら解散だからw


855:2017/01/21(土) 09:09:26.76 ID:
今時のアイドルは罵倒されてなんぼ
モテない男たちが女を罵倒する道具にしてるだけなんだから
でも金は出してくれてるんだから耐えないと