今のジャンプ連載陣が史上最悪だという風潮wwwwwwww

1:2017/01/05(木) 15:25:20.18 ID:

ワンピハンタボルトあるし言うほど史上最悪でもないやろ


2:2017/01/05(木) 15:25:54.77 ID:

それに他誌はもっと酷いし


3:2017/01/05(木) 15:25:59.83 ID:

斉木楠雄と磯部磯兵衛だけ読んでる


10:2017/01/05(木) 15:27:36.34 ID:

>>3
これ
ギャグ漫画も充実してる


4:2017/01/05(木) 15:26:15.23 ID:

ボルトをカウントする時点であかん


5:2017/01/05(木) 15:26:22.41 ID:

ハンタありますか…?


6:2017/01/05(木) 15:26:30.63 ID:

ボルト月1
ハンタ永眠


7:2017/01/05(木) 15:26:42.47 ID:

少年漫画業界全体がもういい人材おらんなってるし


8:2017/01/05(木) 15:26:48.23 ID:

月一連載とまったく連載しないゴミはNG


9:2017/01/05(木) 15:27:12.46 ID:

バレーと相撲があるからセーフという風潮


11:2017/01/05(木) 15:27:45.30 ID:

ハンターはカウントするもんじゃないで


13:2017/01/05(木) 15:28:30.48 ID:

今からヒロアカだブラクロだを推し始めても遅い
ハイキュー辺りでそういうの始めておかなかったから悪い


36:2017/01/05(木) 15:32:47.22 ID:

ボルトってなんで月一なんや?
冨樫は体調がと一応言い訳してるけど
舐めてるんか?


37:2017/01/05(木) 15:33:08.94 ID:


2010年とかいう不作年


65:2017/01/05(木) 15:38:58.92 ID:

定期購読してる奴が1冊500円で買わされてて草生えた


93:2017/01/05(木) 15:43:28.58 ID:

今思うとハガレンしっかり終わらせたガンガンすげえな


100:2017/01/05(木) 15:44:51.52 ID:

漫画業界全体的に作品不足やし別に


177:2017/01/05(木) 15:58:09.68 ID:

マガジンはデスゲーム系()が軒並みつまらない


195:2017/01/05(木) 16:00:35.05 ID:

>>177
マガジンとヤンマガは他紙で売れたジャンルをパクって編集部でゴリ押しするから
つまらない上に不快で最悪
しかもちょっとヒット作が出ると、他紙に分散させてスッカスカにする
そら部数も下がりますわ


270:2017/01/05(木) 16:10:30.52 ID:

ブラクロは毎回展開同じなのはギリギリ許せたけど
小説キャラとか持ってきた時点でもう見限ったわ


304:2017/01/05(木) 16:13:48.82 ID:

メジャーセカンドもボルトも1巻より売上順調に下げてるのが草
所詮過去の栄光で飯食ってるだけなんやなぁ


343:2017/01/05(木) 16:18:01.22 ID:

でも約束のネバーランドの続き気になるやろ


374:2017/01/05(木) 16:21:48.82 ID:

まじでメジャーはどうしたんや
作者眼鏡壊したんか?
なにがしたかったんやまじで


404:2017/01/05(木) 16:26:08.04 ID:

ポルタカヤツギハギ斬のころとくらべるとどうなん?


417:2017/01/05(木) 16:28:17.59 ID:

まさかダイヤがめっちゃテンポ早く感じるようになるとは思わなかったわ
そのくらいメジャーはゴミ


439:2017/01/05(木) 16:31:05.44 ID:

ONE PIECE
尾田栄一郎1997年34号
HUNTER×HUNTER1998年14号
2006年11号以降不定期連載
銀魂2004年02号
ハイキュー!!2012年12号
斉木楠雄のΨ難2012年24号
食戟のソーマ2012年52号
ワールドトリガー2013年11号、2016年50号以降休載中
磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~2013年47号
火ノ丸相撲2014年26号
僕のヒーローアカデミア2014年32号
ブラッククローバー2015年12号
背すじをピン!と2015年24号
左門くんはサモナー2015年43号
ゆらぎ荘の幽奈さん2016年10号
鬼滅の刃2016年11号
BORUTO 2016年23号
約束のネバーランド2016年35号
歪のアマルガム2016年45号
青春兵器ナンバーワン2016年46号
デモンズプラン2016年51号
オレゴラッソ2016年52号


509:2017/01/05(木) 16:38:27.32 ID:

新たな看板を発掘するんじゃなくてとりあえず看板に据えようとしてる感が痛々しいわ
それでヒロアカとかブラクロとかアンチ増えまくってるやんけ


525:2017/01/05(木) 16:40:01.00 ID:

>>509
言ってもワンピとか出たての頃もジャンプの総力あげて猛プッシュされてたであの頃も今みたいな暗黒期やったからな
結局そのプッシュに応えられん作品ばかりなのが悪い


576:2017/01/05(木) 16:45:02.45 ID:

>>525
いうほど暗黒期ですかねえ


600:2017/01/05(木) 16:47:06.02 ID:

>>576
ワンピなかったらきっついな


553:2017/01/05(木) 16:42:05.14 ID:

焼きたてジャパンって破綻したストーリーと冠でよく叩かれてるけど
大正義サンデー語る時はしれっと一員扱いされてて草生える


569:2017/01/05(木) 16:44:12.57 ID:

相撲好きやけどぶっちゃけ千尋対加納とユーマさん対バトさんはガッカリしたわ
あれじゃ相手がただの雑魚じゃん
その前の蛍対首藤が良かっただけに尚更


594:2017/01/05(木) 16:46:17.85 ID:

ブラクロと他のすぐ打ち切られるファンタジー漫画の差はなんやろか
おなじようにしか思えんけど


630:2017/01/05(木) 16:51:09.33 ID:

ネットのおかげで分散しすぎて雑誌を重視する時代ちゃうわな


735:2017/01/05(木) 17:01:27.58 ID:

ブラクロワートリとか
封神演義以上の非力主人公も現役やん


741:2017/01/05(木) 17:02:08.51 ID:

ゆらぎ荘を持ち上げてるワイを馬鹿にしながら左門持ち上げてた奴らはどこいったんや


753:2017/01/05(木) 17:03:10.21 ID:

左門って銀魂コースにのせようとして失敗した感じなん?


757:2017/01/05(木) 17:03:32.75 ID:

1二 封神演義
2遊 遊戯王
3左 ぬ~べ~
4中 るろうに剣心
5一 マキバオー
6指 ジョジョ
7右 テンテンくん
8捕 こち亀
9投 たけし

前後が凄まじかっただけで、普通に強いと思うわ


766:2017/01/05(木) 17:04:33.32 ID:

打ち切り漫画家が切羽詰まって前作でウケたキャラのパチモンを出してくると悲しくなる


794:2017/01/05(木) 17:06:45.78 ID:

封神演義って腐人気なんかアレ…


809:2017/01/05(木) 17:07:56.09 ID:

左門嫌いやないけど、ポスト銀魂どころかポスト斉木すら怪しいやん
信者結構いるみたいやし、もっとなんとかならんのか?


828:2017/01/05(木) 17:09:31.62 ID:

ジャンプ+糞漫画四天王のオニマダラ賢者ムッツリエルフほんとすき
糞すぎて面白い


837:2017/01/05(木) 17:10:31.49 ID:

ワイルドハーフとかいう腐女子にも需要があったのかよくわからない枠


838:2017/01/05(木) 17:10:42.86 ID:

相撲が売れず、ブラクロが準看板
これおかしいわ


848:2017/01/05(木) 17:11:26.15 ID:

迷ったらジャンプの伝統を行こうや
バトル路線いそべえ
見たい?


852:2017/01/05(木) 17:11:44.83 ID:

ヒロアカとかいうアメリカで既に4000万部売れてるのにバカにされてる漫画


863:2017/01/05(木) 17:12:34.14 ID:

ハンタはもう連載する気なくね?
あんな中途半端な展開で長期休暇入れるとは思わなかった


890:2017/01/05(木) 17:14:40.09 ID:

師匠はツイッターやってないで早く新作書こう!


916:2017/01/05(木) 17:16:53.07 ID:

ボクアカは人気キャラ選ぼうにもそこまで魅力的ちゃうから
どれか一つ選ぶとしたら消去法で爆豪になるやろ


964:2017/01/05(木) 17:20:31.80 ID:

100万%があんだけ突っ込まれたのは別にほんまに100万%やと思ったからとちゃうぞ
今まで100%は温存して平時は5%みたいに細かく数値化してたのが突然アホみたいな数字が出てきたから訳がわからなくなったわ