ワイ、30万円で株を始めた結果www

ebd1bc40.jpg
1:2017/01/16(月)15:45:00 ID:
ワイも世の流れに乗って株っちゅうもんやってみようかの
とりあえず30万もあればええやろ

おっなんかすっごい上がっとる株あるやん!
買ったろ!

うはwwwなんやwwwあっという間に2万も増えたわwww
ちょろいやんけwww

おおん?なんや下がりだしたな
そろそろ売ったほうがええんやろか

6万

2:2017/01/16(月)15:45:26 ID:


3:2017/01/16(月)15:45:38 ID:
残当

4:2017/01/16(月)15:45:47 ID:
シンプルでよい

5:2017/01/16(月)15:46:04 ID:
こうやって学んでいくんだなあ

6:2017/01/16(月)15:46:31 ID:
優しい世界

7:2017/01/16(月)15:47:10 ID:
野菜生活

8:2017/01/16(月)15:47:11 ID:
こういう株ってさがったらほっとけばええんとちゃうの?また30万にもどるまでまてばええやん

10:2017/01/16(月)15:49:43 ID:
>>8
ワイもいつもそう思う

11:2017/01/16(月)15:52:00 ID:
>>10
こういうのがわからんからワイは株には手ェ出さんとこ!

15:2017/01/16(月)15:54:50 ID:
>>8
借金して株買うやつもおるからな
FXみたいに

9:2017/01/16(月)15:47:26 ID:
今では立派な2年ものの古漬けに

12:2017/01/16(月)15:53:06 ID:


13:2017/01/16(月)15:54:15 ID:
浅い傷よかったな

14:2017/01/16(月)15:54:24 ID:
下がってる株はなかなか皆手を出さないからその会社が何か業績を上げるなりなんなりしないと上がりはしないんやぞ無知ども

16:2017/01/16(月)15:57:15 ID:
FXやろうや

17:2017/01/16(月)16:00:09 ID:
なぜ株で儲かる奴がいるのか
それは株で損してる奴がいるから

24:2017/01/16(月)16:15:39 ID:
>>17
パチ●コみたいな理論に草

18:2017/01/16(月)16:00:53 ID:
おうワイも10日に給料入ったらいつの間にかもう3万しか無いで

19:2017/01/16(月)16:01:51 ID:
>>18
3万もあるん?競馬やろうや!

20:2017/01/16(月)16:02:02 ID:
前から数万円上がったらすぐ売ればええやんと思ってたけど
よく考えたらまた買わなきゃあかんやん

21:2017/01/16(月)16:06:48 ID:
遊んで暮らしてるのに
毎年貯金が増えとるで

22:2017/01/16(月)16:08:46 ID:
パチ●コの方がまだ健全やんけ…

23:2017/01/16(月)16:14:20 ID:
ヒエッ…
株怖いなぁとずまりしとこ

25:2017/01/16(月)16:16:31 ID:
株は調べれば分かるけど今後の資金2000万溶かした奴とかおるからな

26:2017/01/16(月)16:18:36 ID:
>>25
そんなもん2000万株にぶっこめる時点で勝ち組やんけ

27:2017/01/16(月)16:21:38 ID:
>>26
資金分溶かすだけじゃ済まんのやで

28:2017/01/16(月)17:16:07 ID:
ローリスクで年800万稼ごうと思ったら元手幾ら必要なんやろか

29:2017/01/16(月)17:17:34 ID:
>>28
六億

30:2017/01/16(月)17:34:27 ID:
>>29
彡(゚)(゚)「よっしゃ六億稼いで株やって不労所得や!」

彡(-)(-)「六億…」

彡()()「…」

彡(^)(^)「ふひっ!」


31:2017/01/16(月)17:42:02 ID:
>>29
あっ、ふーん(察し)
人生そんなに甘くないンゴねぇ

32:2017/01/16(月)17:43:05 ID:
ワイも今自動車教習所で貯金46万が14万になったで

33:2017/01/16(月)17:43:52 ID:
1億投資したら1%増だけで100万やからな
金持ちの道楽ですわ