【画像】JCの本田真凜ちゃん(15)、完全に大人の女にwwwww

1:2017/01/18(水) 07:48:12.69 ID:

 
 関西スポーツ賞で今回、最年少での受賞となったフィギュアスケート女子の本田真凛。16日に大阪市内で開かれた表彰式では、15歳ながら緊張した様子を見せず、堂々とした表情で壇上に上がった。
来年に開催される平昌(ピョンチャン)五輪出場を目標に掲げ、「大きな試合で自分の一番の力を出せる選手になれば難しくはないと思う」と意気込みを語った。

 本田は昨年3月の世界ジュニア選手権で優勝。11月の全日本ジュニア選手権でも表彰台に上がるなど関西が誇る日本フィギュア界のホープだ。

 また、新たな武器とするべく4回転ジャンプの練習に挑戦していることを明らかにした。成功率は「まだ全然」だというが、「試合がない今の時期を大切にして、毎日練習すればできるんじゃないかと思う」と目を輝かせた。

2017.1.16 22:49
www.sankei.com/west/news/170116/wst1701160075-n1.html




2:2017/01/18(水) 07:49:07.60 ID:

ハァハァ(*´ω`*)


5:2017/01/18(水) 07:50:28.64 ID:

ヒラメ顔タイプだわ


14:2017/01/18(水) 07:53:40.14 ID:

フィギュアとか、男女問わず不細工はでられないようにしてほしい


16:2017/01/18(水) 07:54:13.09 ID:

マグロ食いてえな


18:2017/01/18(水) 07:54:21.59 ID:

目の離れ具合が・・・
サッカーでボランチ目指した方がよさそう


19:2017/01/18(水) 07:54:39.10 ID:

言うほど色気ないやん


20:2017/01/18(水) 07:54:40.31 ID:

至高は浅田舞


21:2017/01/18(水) 07:55:49.41 ID:

本田望結の姉ちゃんか
妹よりも可愛いな


22:2017/01/18(水) 07:57:36.67 ID:

浅田真央の色気の無さは逆にすごいわ


23:2017/01/18(水) 07:58:09.56 ID:

お巡りさんこっちです


25:2017/01/18(水) 07:59:34.02 ID:

今シーズンのピンクの衣装良いな


27:2017/01/18(水) 08:01:03.60 ID:

ストイックな感じというか弱さがみえない


28:2017/01/18(水) 08:02:11.13 ID:

まりんちゃんはオトコ知ってるよな


31:2017/01/18(水) 08:04:01.16 ID:

和製ジョンベネ


52:2017/01/18(水) 08:15:44.93 ID:

浅田真央って顔がブサイクじゃん。あれは無理だはw


68:2017/01/18(水) 08:28:34.63 ID:

推しがスゴイな、この子の
世間がどうあれそんなに美人でもないし色気もないと俺は思う
王様の耳はロバの耳


114:2017/01/18(水) 09:44:56.07 ID:

おかめ面 (*/∇\*)


117:2017/01/18(水) 09:48:27.80 ID:

安藤美姫
鈴木明子
キムヨナ
こいつらよりは美人


198:2017/01/18(水) 12:36:41.12 ID:

だって宮原って身体が男だし


212:2017/01/18(水) 13:11:38.12 ID:

体格からすると本郷理華が見栄えがする。


249:2017/01/18(水) 15:50:47.49 ID:

アイススケートってロリコン産業ってことがやっとわかった

ロリコン好きが見てんだな

衣装を規制しろよ

何で少女が尻を出して滑らされてんだ!?

冷静に考えたら異常すぎる

ロリコン日本は世界から非難されてることに気づけ


322:2017/01/19(木) 23:27:12.25 ID:

密室で浅田真央と二人っきりで一夜を明かしても何もしない自信がある。