【画像】鳥山明が新たに描き下ろした18号、クッソかわいいwwwww

1:2017/01/19(木) 12:29:29.81 ID:


ええやん☺️


2:2017/01/19(木) 12:30:32.74 ID:

最近取り戻してきたな


21:2017/01/19(木) 12:34:39.91 ID:

>>2
これで取り戻してきたのか・・・(絶望)


4:2017/01/19(木) 12:30:56.35 ID:

あんなに服装に気を使っていた18号も母ちゃんになったのな


5:2017/01/19(木) 12:31:18.78 ID:

昔の棘っぽさはないけど今風のギャルっぽくてこれはこれで


16:2017/01/19(木) 12:33:32.07 ID:

ていうかいつまで18号なんだよ
こういうのって普通クリリンが名前つけるってパターンやろ


18:2017/01/19(木) 12:34:14.15 ID:

>>16
ラピスとラズリやぞ にわかは黙っとけ クソガキ


29:2017/01/19(木) 12:35:52.89 ID:

>>18
だったら原作で一度も呼ばれないのはおかしいだろ


37:2017/01/19(木) 12:36:52.79 ID:

>>18
ピストンとペェズリ?(乱視)


88:2017/01/19(木) 12:45:24.00 ID:

>>37
君おもんないからしんだ方がええで


22:2017/01/19(木) 12:34:41.61 ID:

何これ?ゲーセンに置いてあるゼンカイバトルとかいうやつか?


32:2017/01/19(木) 12:36:19.01 ID:

デジタルののっぺりな色使いきらい


36:2017/01/19(木) 12:36:40.28 ID:

人間をちょっと改造しただけで超サイヤ人も余裕


51:2017/01/19(木) 12:39:28.31 ID:

全盛期

全盛期の絵を見ながら真似して描きました

描かないと下手になるんやな


81:2017/01/19(木) 12:43:58.87 ID:

>>51
こいつアホやな
二枚目はアニメーターやんけ


52:2017/01/19(木) 12:39:28.92 ID:

クリリンの名字ってなんていうの?


63:2017/01/19(木) 12:41:07.48 ID:

>>52
クリ


72:2017/01/19(木) 12:42:16.14 ID:

>>63
なら娘のフルネームはクリマーロンなんか
栗栗やな


70:2017/01/19(木) 12:42:00.01 ID:

もう映画はやらんのか?


80:2017/01/19(木) 12:43:20.46 ID:

>>70
東映がフル3DCGアニメ映画作るって言ってたよ


85:2017/01/19(木) 12:44:39.48 ID:

>>80
スタンドバイミードラゴボかな


77:2017/01/19(木) 12:42:43.87 ID:

強い絵はかけないけど可愛い絵なら書けるやろ

DBは無理でも今の絵でもアラレちゃんならいけるみたいな


84:2017/01/19(木) 12:44:30.47 ID:

>>77
アラレちゃんは今でもめちゃくちゃ上手いからな


89:2017/01/19(木) 12:45:24.82 ID:

そのへんのDQN姉弟を改造してフリーザより強くできるDr.ゲ●天才すぎるだろ
しかも1から作るロボットタイプでも16号みたいな大傑作作ってるし
おまけに18号の生殖機能は維持しとるし


97:2017/01/19(木) 12:46:33.46 ID:

ブウ倒すときに元気玉に手を上げる17号すこ
GTの17号きらい


102:2017/01/19(木) 12:47:33.35 ID:


鳥山が描いた最新の悟空


114:2017/01/19(木) 12:48:36.90 ID:

結局ドクタースランプとドラゴボで才能枯渇したのは痛いな
現代の手塚治虫になれる器だったのに


130:2017/01/19(木) 12:51:52.59 ID:

17号って何してんの今


132:2017/01/19(木) 12:51:57.01 ID:

一回だけでええから今の鳥山が本気でアナログで描いた悟空が見てみたいわ


136:2017/01/19(木) 12:52:28.54 ID:

先月くらいにDBにアラレちゃん出てたけど声がババアで厳しかったな・・・
当時のイメージが崩れるくらいに酷かった


145:2017/01/19(木) 12:53:55.82 ID:

>>136
ワイは逆に今でもこんな声出せるんがすごいと思ったで
アラレちゃんはあの声だけやわ


179:2017/01/19(木) 12:59:31.70 ID:

>>136
>>145
お前らが言う当時って平成リメイク版の事か?


144:2017/01/19(木) 12:53:36.48 ID:

対立厨ってよくいるけどDBと寄生獣比較する馬鹿は初めて見た


150:2017/01/19(木) 12:54:31.23 ID:

もうヤムチャに転生する漫画描いてる人に任せればええやん


152:2017/01/19(木) 12:55:06.60 ID:

>>150ヤングじじいにせーや


154:2017/01/19(木) 12:55:21.77 ID:

桂正和の18号が最強やぞ


161:2017/01/19(木) 12:56:09.29 ID:

今更17と18が来ても…


165:2017/01/19(木) 12:57:08.92 ID:

全部同じ顔だから読む気失せるんだよな鳥山の作品


169:2017/01/19(木) 12:57:53.34 ID:

ドラクエの特番でドラクエのキャラ描く仕事も嫌々やっている感じだったからなあ
同じシリーズのものを描き続けるとネタが切れるみたいな理由で
今のドラゴンボール関係の仕事も嫌々やっているんだろうなあ


189:2017/01/19(木) 13:00:29.36 ID:

尾田の表紙イラストってあんまりぐっとこない。鳥山ニキの表紙めちゃんこすき


208:2017/01/19(木) 13:04:48.23 ID:


これすこ


215:2017/01/19(木) 13:06:09.19 ID:

悟空の声優は変えは無理
のぶ代の代役(ダンロン3)はちびまる子でそこまで違和感なかった